• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

誉屋のブログ一覧

2013年10月17日 イイね!

オートランド走行会☆

オートランド走行会☆どもっ☆
三十路まであと、1ヶ月をきった誉屋です
三十路……ボンバイェッ(°∀°)


10月14日体育の日に1年振りにHSRを走りました♪

天気は快晴、空気も冷たくいい感じでした。

今回はタイムが出るぞと期待するも

やっぱ1年振り

甘くないッスね(°∀°)

前半戦は24秒を切れない

焦る焦る(゜゜;

最後の最後に出ました!


ベストの1.5秒落ち
クルマ的にはまだ行けそうな雰囲気でしたが、ドライバーがヘタレでした(笑)

まぁ~無事に完走出来たから目標達成です♪

最後の15分くらいは、きらく屋様とのカプチバトル!
楽しかったです☆



反対側では
カプチ3台でバトルロワイヤル(笑)




次回は、誉屋も参加しよう(^o^)


走行会に参加された皆様お疲れでした~☆
あと、無理矢理絡んだ86乗りの皆様ご迷惑おかけしましたm(__)m
Posted at 2013/10/17 22:53:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2013年09月20日 イイね!

歓迎ツーリング☆

歓迎ツーリング☆どもっ☆
エアコンを修理して、快適なドライブを楽しんでいる誉屋です(°∀°)
エアコンって素敵ですね♪


今日は、有休を取り新入生歓迎ツーリングに行きました(笑)

ドライブではなく『ツーリング』ですよ!

新入生は『HONDA CLUBMAN 250』

誉屋は、もちろんカプチです☆


カプノリダー様のブログを拝見して行ってきました♪
ラピュタ道


昔、一度下って後悔した道です(´ω`)


大観峰にも立ち寄り


快晴すぎて暑い(;´д`)
オープン中止となりました……暑すぎるぅ

お昼ごはんは某所でオムライス♪


最後は、緑道へ


カプチvsCLUBMAN(笑)
CLUBMAN写真を撮り忘れたけど綺麗で渋かった(°∀°)

また、走ってくれるかな?(*^^*)
Posted at 2013/09/20 17:36:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2013年08月30日 イイね!

タイヤテスト in オートポリス☆

タイヤテスト in オートポリス☆どもっ
ケータイの機種変とともに、ブログをサボりまくってる誉屋です(°∀°)

8月28日にオートポリスに行ってきました♪

入場料だけでGTカーが拝めるお得なイベントです。



誉屋は、HONDAファンなのです!






HSVがカッコ良すぎです(^^)

ドライバーにも接近しました(^o^ゞ




エヴァ号


ピットロードでも


ちなみに500クラスは、オートポリスを1分37秒くらいで周回してました
はえーーー(゜゜;)

また、来月観に行こう!
Posted at 2013/08/30 19:35:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2013年06月16日 イイね!

どれにする?☆

どれにする?☆どもっ

久しぶりのボーリングで『167』なんて、まぐれスコアを叩き出した誉屋です♪

誉屋号の選べる3種類に悩んでます(笑)

まずは、ノーマル

トータルバランスが良いです。

カーボン

ブルジョアの匂いがします!そして、雨漏り(笑)

ちょんまげ

なんとなく、見よう見まねでつくりました(*^^*)
インパクトが有り、ダクトから風とゴミが入ります(笑)




どれにしようかな?悩みますな♪(^o^)



ついでに、ステッカーチューンもやりました。
ABCミーティングの時にGETした
『狼の皮を被った羊ちゃん』ステッカー貼りました!
ちょっぴりしくじったのでGETできる機会があれば、貼り直したいなぁ(^^;
Posted at 2013/06/16 23:28:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | マシーン | クルマ
2013年06月03日 イイね!

プチ塗装☆

プチ塗装☆どもっ

ラジアルタイヤは、危ない誉屋です(笑)

ちょっぴり暇だったので
いつも気になっていた
『ドアのレバー』を塗りました♪

20年前の樹脂製のレバー……

白いですね…


なんとなくマスキングして



缶スプレー(艶消し黒)でシュシュッと~



乾いたら完成です☆
チョー手抜き(笑)



よく見ると…タレてる……
自己責任ですから
気にしません!(^o^)

作業時間は、思い立って~乾燥完了まで15分くらいでした☆
Posted at 2013/06/03 19:27:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | マシーン | クルマ

プロフィール

「おぉ(゜o゜)」
何シテル?   02/06 21:42
誉屋(ほまれや)です。 阿蘇を中心に出没します。 年に数回、サーキットで目撃されてます。 息の長い走り屋を、やろうと心に誓いをたてているおバカさん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NAGASAKI DRIFT in HUISTENBOSCH① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 09:45:42
EMZ K-Car耐久レーシングゲーム第5戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/12 22:44:05
【エボ】・・・の反省・・・というか教訓かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 13:11:04

お友達

クルマ好きデスか?
でわ、仲間ですね。
35 人のお友達がいます
アカザルアカザル * blackbird改blackbird改
将軍&#39;将軍' GジェットGジェット
みってぃみってぃ カプジとルーコカプジとルーコ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
見てくレーシング仕様をコンセプトに育てたはずが… とある、S乗りと出会い 『虎の皮を ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.