• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

また、APに行ってきた♪

また、APに行ってきた♪ 日射しがガンガン照りつけるなか、夜勤明けの体にムチを打ち

逝ってきました……


オートポリス♪

目的は
ダミアンⅢ世さんの企画
『峠夜王決定戦』を見学しにです。


昼過ぎに
サーキットに到着すると

遠い所から誰かが……手を振ってる?

しかも

こっちに来ちゃいなよ的な…

??
誰?
キョドりながら近づくと

あらまっ
スピネルくん♪(^-^)

『OPTION』のイベントだそうです。
とりあえず、イベントに参加☆

大分方面の、カプチオーナーの皆さんと一通り盛り上がりました♪
皆さん、なかなかの変態でした(笑)

カプチオーナーの皆様お疲れ様でした。

記念撮影をした後

スピネルくんと共に
目的の
『峠夜王決定戦』を観戦

ランエボ
S2000
シルビア
86
シビック
軽カー
など、峠の走り屋さんがいっぱい♪

皆さん、結構アグレッシブ( ̄▽ ̄;)
スピンする車あれば
オーバーテイクする方も…
観ているほうも、テンション上がります(`□´)

今夜も仕事なので
3時前に撤収。

帰り道パラパラきた通り雨にやられるフルオープン誉屋号(汗)

峠に路駐し屋根を装着
スピネルくんお手伝いありがとう。
そして、お疲れでした♪



ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:41:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:29:17
今週木曜日‥一時頃に秀ちゃん拾って俺ん家こいよ!
朝からえっと君と、川釣り行って来るけん、お前と秀ちゃんは、食う所から参加よろしく!

次回は夜王参戦よろしく!
コメントへの返答
2011/08/29 14:23:00
是非とも、参加させていただきます♪

あっそさんも、参戦決定ですよね(笑)
2011/08/28 21:31:39
今日は、お疲れ様でした(^^)
またカプチの話しで盛り上がりたいですね!(^^)!
よろしくです♪
コメントへの返答
2011/08/29 14:26:01
こちらこそ、楽しかったです(^^)

次回は、アルト号を見せてください♪
2011/08/28 21:38:59
業務連絡~

T氏がメモ置いてたから、ご確認下さい~

しかし、夜勤明けによ~行ったねw
コメントへの返答
2011/08/29 14:31:09
業務連絡処理完了(>_<)

おかげさまで、今日の夜勤ハンパなかった(--;)
2011/08/28 23:04:49
今日は短い時間ですが冷や汗


かなり濃い内容のカプチを拝見させて頂きましたわーい(嬉しい顔)exclamation

またお会いしましょうウィンク手(パー)
コメントへの返答
2011/08/29 14:40:45
こちらこそ、
かなりの変態カプチを拝見させてもらいました♪

お誘いいただければ
すっ飛んで行きますよ(^-^)

ねこたまの皆さんにヨロシクです。
2011/08/29 07:13:18
お邪魔しまッス!

夜勤明けでINオートポリスお疲れ様です!
OPTIONって名前懐かしいですw
もう数年読んでない気がします
しかし、カプチきまってますね~ 壁|m`)ムフッ

お邪魔しました(☆Д☆)キラリーン♪
コメントへの返答
2011/08/29 14:54:24
コメありがとうございます♪

夜勤明けで、がんばれるほど若くありませんでした(;´д`)

OPTION
久しぶりにあのロゴを見たような(汗)


また、絡んでやってください(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おぉ(゜o゜)」
何シテル?   02/06 21:42
誉屋(ほまれや)です。 阿蘇を中心に出没します。 年に数回、サーキットで目撃されてます。 息の長い走り屋を、やろうと心に誓いをたてているおバカさん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NAGASAKI DRIFT in HUISTENBOSCH① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 09:45:42
EMZ K-Car耐久レーシングゲーム第5戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/12 22:44:05
【エボ】・・・の反省・・・というか教訓かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 13:11:04

お友達

クルマ好きデスか?
でわ、仲間ですね。
35 人のお友達がいます
GジェットGジェット * アカザルアカザル *
みってぃみってぃ blackbird改blackbird改
将軍&#39;将軍' カプジとルーコカプジとルーコ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
見てくレーシング仕様をコンセプトに育てたはずが… とある、S乗りと出会い 『虎の皮を ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.