• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレン♪タインデー♪キッス♪

バレン♪タインデー♪キッス♪ いやぁ~~今年もやってきましたね!汗

バレンタインデイ♪

毎年不吉な気分になるのは僕だけですかね・・・
でも今年はいつもと少し違っていました。笑

家に帰ると真っ先にお子ちゃまが
「パパ~~作ったよ~~~!!」
って玄関に走ってきまして・・・・

何かと思えば幼稚園から帰ってきて
奥ちゃんとチョコパイを作ってくれたみたいです。ww
食ってる最中は「美味しい?」の連発でした。笑
もちろんうまかったですよ!!w

また1つ子供が成長したなぁ~~って感じましたね。

写真は奥ちゃんから僕の大好きなイチゴのデコレーション!
会社のおばちゃんがくれたチョコレート!爆






ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2007/02/14 22:01:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

教習所
rontyさん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

エリプレ 洗車やり直し・・・(^_ ...
エリプレKさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:53:06
お子チャマ作のチョコパイ、こりゃ美味いでしょう!!
舌にも心にも美味しそうでウラヤマシイ!!!

ウチでも連れがチョコレートケーキ作ってくれました。嬉
コメントへの返答
2007/02/14 23:46:44
チョコレートケーキですか!!

美味しいですよね~~。ww

見返りは期待しないでね!って言いかけましたが・・・なにか?爆
2007/02/14 22:57:11
豪華ですね~♪
奥様とお子様の愛情が感じられます!

うちは…子供と一緒に
『お父さん!毎日お仕事おつかれさま!』
と言ってショコラケーキを渡しました。

ずーっとお父さん、食べながら
『ありがと…』『ありがと…』って何度も言ってくれました。
コメントへの返答
2007/02/14 23:50:55
>『お父さん!毎日お仕事おつかれさま!』と言ってショコラケーキを渡しました。

家の場合「パパおめでとー!!」って言ってくれましたが・・・そのままにしておきましたが。爆


2007/02/14 23:35:55
チョコパイ、うまそうですーー!
私もイチゴのケーキは大好きです。

コレだけ豪華だと来月は・・・!?
コメントへの返答
2007/02/14 23:52:39
チョコパイはうまかったです。ww

でもイチゴのケーキはもっとうまかったです。笑

>コレだけ豪華だと来月は・・・!?
んっ?なっ・・・何のことだすか??汗
2007/02/15 01:30:32
海老で鯛を釣るって言葉もありますが、鯛で釣られちゃった場合何をお返ししたらいいんでしょうねー(爆煽

みんな・・・いいなぁ。早く家に帰りたいよぉ!
コメントへの返答
2007/02/15 22:35:09
相変わらず忙しそうですね~~。w

我が社は今のところ落ち着いておりますが・・・・。
予定はどっぷりです。汗

お互いがんがりやしょう!!
2007/02/15 09:44:21
チョコパイうまそう!!
お子ちゃんもすごいですが、作り方教えられる奥さんも凄い!!


来月高くつくそうですねぇ~w


コメントへの返答
2007/02/15 22:38:13
意外とうまかったです。笑

>作り方教えられる奥さんも凄い!!
暴露しますが・・・
ゴミ箱にパイシートっていう袋がすt(ry爆
2007/02/15 23:28:41
おいしそうですねぇ~。
私は幼稚園の息子がチョコをもらってきたことに少し安心し、自分はいつも通り嫁からの義理?チョコで満足するいつものバレンタインでした。
コメントへの返答
2007/02/17 23:26:47
ども!
息子さんチョコもらってきましたか!!ww
それは安心してしまいますよね~。
ちょっと分かるような気がします。

娘が誰かにあげるようになったら気になるんでしょうね・・・。汗
2007/02/16 00:41:44
パパ、もてもてですな~?w
コメントへの返答
2007/02/17 23:27:36
いろんな所でもててまっせ~~!?笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「運転できるが使い方わからん(^_^;) http://cvw.jp/b/117103/36386397/
何シテル?   09/07 20:49
トーラスワゴン→グランドチェロキー→v50→x5→X6M Mぱわーさくれつw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ONE’S  
カテゴリ:カスタムショップ
2008/01/18 00:36:38
 
Bitte yokohama 
カテゴリ:カスタムショップ
2008/01/18 00:26:01
 
ボルボ・カーズ東大阪 
カテゴリ:official
2006/06/25 00:50:42
 

お友達

ポチッとおしてみ。
67 人のお友達がいます
レッドバスターレッドバスター やもくんやもくん
ちりろちりろ FOX.FOX.
ken*ken* hatabouhatabou

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X5 えっくすふぁいぶ (BMW X5)
volvo v50から乗り換えです。 今回はどのーまるで乗るつもりが納車一週間でいじり入 ...
BMW X6M BMW X6M
5年は乗るぞ!
ボルボ V50 ボルボ V50
グランドチェロキーからの乗り換えです。 今までとは違った風景がV50から見えそうで楽しみ ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
とてもいい車で、まだまだ乗れたのですがV50が発売されてしまってつい・・・。 7年間乗っ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.