車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/11 09:45 
昨夜の彦根エリアです❗️
自宅近辺が30㎝ほどの雪❄️、30㎞ほど走ったらナンバー隠す必要なくなりました〜(笑)
02/06 00:21 
02/05 16:46 
白黒マー坊君、ラッセル割れから復活‼️
まぁまぁ、ええ感じに❗️d(^_^o)
02/01 12:30 
@kazu(仮) さん 確かにノーマル顔になれば雪道も走りやすいのでしょうが、この車には、ノーマルバンパーなし、ロアスカートなしで何も付いてません…^_^; 現在、次のバンパーの段取り中です❗️d(^_^o)
01/29 08:01 
@hd-1717 さん ありがとう〜😊 その節は、お世話になりますね〜❗️😉
01/28 22:49 
@セイ(*´ω`人 さん 大したことではないかも…^_^; 自己満出来たなら、Upしてみますね〜d(^_^o)
01/28 21:54 
@セイ(*´ω`人 さん ありがとう〜😊 大丈夫❗️ 芯は強い方なんで、簡単には心は折れないです❗️😉 明日は、次期バンパーの構想計画を実行に移します👍🤗
01/28 20:29 
@SS40S さん ありがとうございます😊 前進あるのみですね❗️😉 明日は修理しないと、つぎの寒波に乗る車がない…😅
01/28 19:24 
@秘密基地 千石峡 さん 雪遊びは、気にせずあそべるのでしないとダメですね〜😅 やっちゃいました…😵
01/28 19:20 
@ZAKI's factory さん 50㎝ほどの雪をラッセルしたら、このざまです〜😩 平地の雪は少しでいいんやけど…❗️😉
01/28 19:17 
@takeshi. さん 最悪です…😨 せっかく頑張って付けて色まで吹いて、気に入ってたんですが…😵
01/28 12:19 
またも今回の雪にて、フロントバンパー破損…😵
 01/28 16:36 
@hd_トシ 最悪ですね(ToT)
 01/28 17:52 
@hd_トシ 痛々しいお姿に…(涙)
 01/28 18:38 
@hd_トシ 痛々しお姿ですねー。
 01/28 19:27 
@hd_トシ さん、いいねじゃないけど、良いね押しちゃいました。m(_ _)m

私のフロンテも雪の日は、ラッセル状態になるので乗れません。

修理、ガンバです。

 01/28 21:43 
@hd_トシ いいねは押せないので(>_<)早く乗れれる様に修理頑張って下さい
 01/28 22:18 
@hd_トシ ヽ(*^ω^*)ノ作製途中見せて下さい♪← 今後の課題と自主制作してみよう思います
 01/28 23:25 
@hd_トシ 可愛そうな、バンパーになりましたね、せっかく前回治したのに、、、
修理中で、乗れない場合は、うちのキャンターで良ければどうぞ!!
 02/01 08:09 
@hd_トシ チンスポ外して雪道向かう私に死角なし(´・ω・`)b しかしフロントタイヤはハのじ 字のおかげで滑りやすいので勢いよく走れません(笑)
01/23 22:48 
@yuzu_ロートル親父 さん 今回の雪は先週の倍の量…^_^; こちらも40センチ超〜😵
 01/24 06:11 
@hd_トシ 今日も一日仕事と除雪で終わりそうですwww 
01/22 12:26 
@秘密基地 千石峡 さん 低床サンバーが2台〜‼️ イイですね〜👍
 01/22 13:01 
@hd_トシ いいでしょ! 寒すぎてもうダメ〜
01/12 19:33 
@takeshi. さん だだいま〜(^o^)/ 夏から冬に逆戻り…気温差25度、身体に堪えます…😵
01/12 19:29 
@秘密基地 千石峡 さん だだいま〜(^o^)/ 2泊5日の旅でした〜疲れた…😵
01/12 10:21 
関空に帰還❗️
いい天気 d(^_^o) でも、寒い…😱
 01/12 13:15 
@hd_トシ おかえりなさいませ。
 01/12 16:08 
@hd_トシ お帰りなさいませ、ご主人様!
プロフィール
トシです。よろしくお願いします。 1988年にCC72エンジンを乗っけ、20年が経過! 2011年、念願のCA72Vのミッションを、自前で乗っけてみまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ちょっとそこまで、山梨へ~🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 19:27:05
おかえりぴょん吉(#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 06:26:11
作業台の製作~😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 09:54:38
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
スズキ マイティボーイ 昭和61年式 PS-L に乗っています。 初期型ワークスエンジン ...
スズキ マイティボーイ 弐号機 (スズキ マイティボーイ)
部品取りにとS60年中期もの8年間お不動さんを購入しましたが、エンジンスワップ済みという ...
スズキ マイティボーイ 参号機 (スズキ マイティボーイ)
外観きれいなエアロ付きを探しました! こちらのお不動歴10年強のつわものも、昨年より息を ...
スズキ ハイ! スズキ ハイ!
スズキHi Person's 87年製造 Person'sの"P"マークがかわいい😍 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.