• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

んふんふ♪

んふんふ♪ 連投します♪

昨日取付たリジカラ(リア)&今朝取付たロアアームバーV-2の具合をば(笑)

イイですね~☆^(o≧▽゜)o

正直ここまでイイとわ思いませんでした☆

車体がしっかりして車内に響く音(たぶんアーム類の動く音)が減り盛大にゴトゴト言わなくなりやした(・ω・)/


車内にはパネル類のビビリ音とタイヤのロードノイズくらいで超静か!!(取付前と比較して)

何も補強パーツの付いてないフィット君って何なんだっつー感じ(爆)

もっと早く取付してれば良かった(滝汗)
補強パーツにハマリそうです∑d(゜∀゜d)ォゥィェ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 12:37:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

myプレサージュ号🚗に750イイ ...
としのりさん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

カーナビのタッチパネルを調整してみ ...
kazさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

まささんとうどんプチ( ̄▽ ̄)
ユリタンパパさん

この記事へのコメント

2012/08/18 12:51:40
ω=)ノ お疲れさまー!


自分でやったんですか?
コメントへの返答
2012/08/18 12:57:09
自宅前の路上でジャッキアップしてやりました∑d(゜∀゜d)ォゥィェ

何年か前には自宅前の路上でシルエィティ&ワンビア化の顔面手術もしたりしました(笑)
2012/08/18 13:09:36
いやー、カッコいいですね♪

リジカラ気になっていたので導入検討してみようと思います
(^o^)
コメントへの返答
2012/08/18 13:16:20
皆さんの評価通りリジカラはイイですよ!!


リアからの突き上げが減少&丸~くなります(笑)


車内が静かで快適になりました(=^▽^=)
2012/08/18 13:42:38
僕は補強パーツ着けても分かりませんでした(´・ω・`;)笑


リジカラ着けると静かになるんですか((((;゜Д゜)))!?
コメントへの返答
2012/08/18 14:00:19
S2000はスポーツカー♪素で良い車だから分からないんじゃ!?


その点フィット君はRSで6MTとは言え基本はスポーティな買い物車ですよ!!穴は幾らでもあるみたい(笑)


補強パーツは体感しやすい物とそうでない物がありますね!!

リジカラは体感しやすいかな?ノーマルだと車体のボルト穴とボルトには隙間があってその隙間を埋める感じで取付だから誰でも体感出来る…ハズです(爆)


ワタクシのフィット君、17inchの軽量ホイール履かせたらもっとイイ感じかも(*≧m≦*)ププッ
2012/08/18 14:30:45
こんにちは♪

私もロワアームバーの導入を考えているのですが、Ver2の取り付けは簡単でしたか?

次はVer1の導入ですか?(^^)
コメントへの返答
2012/08/18 14:41:41
こんにちわ♪

ロアアームバーVer2逝きますか!?

取付は楽勝ですよ!!
ジャッキとリジットラックと19mmのレンチがあれば30分で付いちゃいます
ヽ(゜▽、゜)ノヨユー

ボルトはめっさ固いデスけど(爆)
2012/08/18 18:54:21
次はロアアームバー!と思ってたので
背中を押されそう(^^;
Ver2だけでも効果抜群???
コメントへの返答
2012/08/18 19:02:22
リジカラ取付た昨日の試走ではリアに比べてフロントが柔い感じがしてました!!


んで、今日ロアアームバーVer2だけ付けてみたんですが効果あり♪フロントがカッチリしたと思います!!

Ver1も同時購入で持ってますが取付面倒っぽいし様子見です(●´ω`●)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひで27 ちょっと気になるブツではありますが、ハイブリッド専用ですか?」
何シテル?   11/21 23:09
基本的に暇人なので・・・ほぼ毎週なにかしら車弄りをやってまーす

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Shift Knob / 6MT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 21:49:09
無限レザーシフトノブのシフトパターン締付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 20:46:35
LAILE / Beatrush Beatrush エンジンロールストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 19:34:08

お友達

え~つと・・・来る方拒まず、去る方追わずてきな(*^-^)b

とりま、お誘いは年中無休でウェルカムですww
353 人のお友達がいます
夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス * Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7 *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認

ファン

125 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ゆにこーンMk.II (ホンダ フィット(RS))
所謂ハコ替え・・・GEフィットは2台目です(^◇^;) 新車購入した1台目は、最初はプ ...
ホンダ フィット(RS) フィット君♪ (ホンダ フィット(RS))
THE通勤・お買い物仕様。。。(*≧m≦)ププッ テケトーにユル~イ感じで弄ってマ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
11台目の愛車♪ 2005年9月~2011年5月27日までワタクシの愛車でした。歴代最 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ワタクシの10台目の愛車でした!! コイツも中古車をオークションで購入。 アイト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.