車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 21:40 
@いいよ~♪ N箱 さん、ありがとうございます♪・・・どっちかって言えば、会社休みたいので・・・放置しますwww
03/23 20:21 
月曜日から風邪を引きずってるんですケド・・・体温計で熱計ってみても37.5くらいの微熱でしかない( ̄▽ ̄)

会社をサボる口実にもならん!www

しかも自宅の体温計、今時水銀のヤツで正確な体温読めねぇ〜し;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
 03/23 21:31 
@ゆにこーン.jp さん 微熱でも油断禁物ですよ。お大事にしてくださいね。
 03/24 03:02 
最近の早く計れるやつより水銀のほうが正確だだったりしますよ(笑)@ゆにこーン.jp さん
03/22 19:34 
@しぉふぃっと@キイロ さん、1度目は3日半、今回は1日半で復活しましたwww

そうですね〜ワタクシも接触不良を疑ってます( ̄▽ ̄)…w
03/22 19:28 
@しぉふぃっと@キイロ さん、特になにかした訳ぢゃないんで・・・また発症するカモです‼︎ww
 03/22 19:30 
@ゆにこーン.jp さん、触らずに直ったという事は、接触不良かもしれませんね。再発前にチェックですよ!
03/22 19:05 
はぃ!・・・しれーつとスピーカー(音声)復活〜( ̄▽ ̄)w

接触不良なんかな⁇
 03/22 19:24 
@ゆにこーン.jp さん、スピーカー復活おめでとうございます!
 03/22 21:03 
@ゆにこーン.jp さん。
私は雨が降るとスピーカーなりませんでしたヽ(´o`;
結局は、接触不良の上に雨でやられてたようです…
03/21 20:13 
またしても・・・スピーカーから音が出なくなった( ̄▽ ̄)

・・・エンジン始動時に「ボンッ」って言ってるから、スピーカーの装着ミスってる⁉︎
03/20 17:59 
@やら さん、だから何?なんですけどワタクシ・・・MOMO派でーす♪ww
 03/20 20:11 
@ゆにこーン.jp さん
ゆにさんが装着されまmomoのステアリングもカッコイイですよね(・∀・)

ドリフティング辺りと迷ったのですが、子供の頃オヤジのクルマに着いてたナルディが好きで憧れだったのでナルディにしました(^_^)笑
03/18 11:54 
事故してからの2ヶ月・・・まんま放置車両と化してたコトもあり、タイヤの空気圧が2.0〜2.3しか入ってナカタ(;^_^A

そんなこんなde約3ヶ月ぶりに空気圧調整、若干ヒッパリなので4輪とも2.8にしまいた♪
03/18 11:34 
洗車完了〜♪
03/16 20:01 
@しぉ汰@R さん、直付けも吊りもイケますよ♪Mk.II号には縁石ヒットへの強〜い味方「リアカメラ」が装備されとりますのでwww
 03/16 20:06 
@ゆにこーン.jp さん、おっ!それは心強いですな!では直付に1票!です。
03/16 19:54 
@しぉ汰@R さん、バンパー直付けか?それともフローティングさせるか?微妙に悩みちぅ〜でーす‼︎www
 03/16 19:56 
@ゆにこーン.jp さん、車高が下がり過ぎると縁石が…なので、直付が良い気もしますが、引っ掛けた時、バンパーへの影響は直付の方が大きいですよね…
03/16 17:58 
リアに装着しよーとしてる汎用カナード、バンパーのフチに合わせたらこんな感じ♪

うーーーん・・・無加工de装着もアリかなぁ〜( ? _ ? )

画像は左手で押さえながら右手でパシャっとなww
 03/16 19:49 
@ゆにこーン.jp さん、後ろ姿がレーシーな感じになりますね!
03/14 18:11 
[パーツ] #フィットRS 汎用フロント カナード ディフューザー アンダーフラップ スポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/1171773/car/2315114/8322306/parts.aspx
03/11 11:31 
とりま、片側だけ赤耳化♪
03/09 18:21 
さすがに自宅に帰りついて5分・10分程度de日が暮れたらスカルキャップの交換はムリだった・・・(;´Д`A
03/08 18:12 
しまった!Mk.II号になって、燃費記録をつけようかと思ってたのに満タンにせず2000円しか入れんかった( ̄▽ ̄)
03/07 21:05 
リアの車高調の減衰力が左は(たぶん)柔い方から2段目、右は8段目(MAX)・・・とりま、サクッと左右を合わせといた( ̄▽ ̄)
 03/09 14:33 
@ゆにこーン.jp さん、どなたかの整備手帳だかブログで、フィットのリヤ、左右で高さ違うらしいです…15mm程…
03/06 18:11 
@しぉ汰@R さん、イヤ・・・手抜きしてちゃんと締めてないだけですwww
 03/06 18:39 
@ゆにこーン.jp さん、まさかの手抜きでしたかwwwwキイロ号も手抜きでガスケット再利用したら排気漏れが…(;´Д`)
03/06 18:02 
うーーーん・・・右リアだけナゼかショックのロックリングがすぐ緩む・・・(´Д` )
 03/06 18:09 
@ゆにこーン.jp さん ネジ山(ピッチ部分)が潰れてガタが大きいのではないです?
03/03 23:37 
@最高にちょうどいい本多 さん、ワタクシ最初はリアのみ装着してました(^_−)−☆

・・・すると気になるんですよ、フロントがwww
 03/03 23:50 
@ゆにこーン.jp
ですよね!!!(笑)
自分も絶対、その口だと思います(笑)

フロントリア買っておいて
片方ずつつけて変化を楽しむってのも
ありかなって思ってます(笑)

貧乏人には地味に痛いんですよね、
その都度の送料が(笑)
プロフィール
「@いいよ~♪ N箱 さん、ありがとうございます♪・・・どっちかって言えば、会社休みたいので・・・放置しますwww」
何シテル?   03/23 21:40
基本的に暇人なので・・・ほぼ毎週なにかしら車弄りをやってまーす 2017.2.4 2ヶ月の空白の時間を経て愛車復活?♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ(純正) 純正 アッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 20:35:35
S2000純正マフラーカター取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 23:25:44
ぐるドラ360の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 00:09:47
お友達
え~つと・・・来る方拒まず、去る方追わずてきな(*^-^)b

とりま、お誘いは年中無休でウェルカムですww
343 人のお友達がいます
蒼い弾丸?蒼い弾丸? * 煌kirameki煌kirameki *みんカラ公認
九州人(☆209☆)九州人(☆209☆) * 夕焼け・いっちー@炭の臀筋術師夕焼け・いっちー@炭の臀筋術師 *
MINI原人MINI原人 * individualindividual *
ファン
120 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ゆにこーンMk.II (ホンダ フィット(RS))
初代フィット君を事故で失い・・・失意の中、同型機での復活を決意‼︎‼︎ww そんなこ ...
ホンダ フィット(RS) フィット君♪ (ホンダ フィット(RS))
THE通勤・お買い物仕様。。。(*≧m≦)ププッ テケトーにユル~イ感じで弄ってマ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
11台目の愛車♪ 2005年9月~2011年5月27日までワタクシの愛車でした。歴代最 ...
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
ワタクシの10台目の愛車でした!! コイツも中古車をオークションで購入。 アイト ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.