• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

漆黒の衣のブログ一覧

2009年01月21日 イイね!

行かなきゃヨカッタ初滑り・・・(号泣!

行かなきゃヨカッタ初滑り・・・(号泣!地獄の8連続出勤を終わり、昨日は1日中
寝てまシタ!

で、今日もお休みだったんですが、せっかくのお休みだから、ナンかしよー!と、思って・・・
北に滑りに行くか・・・
南にバイクで走りに行くか・・・


某、関東甲信越は曇り空だったタメ悩んだ末・・・
スキーにしまシタ!

ふふふ・・・
実は、つい最近気づいたんですが、ワシのカイシャってスキー場と提携してまして

1日券が
二千円で買えまシタ!

イヤ~!
2000円で1日滑れりゃ
安いですよねぇ~!

早速朝っぱらからネット開いてカイシャのページにログインして、割引券を
ゲット!

早速クルーズに向かったんですが・・・あー・・・



ジェットバック付いてねし!(汗!

メンドーだったんで試しに車内に入れてみたら



入るジャン!

イヤ~、ヤッパ短いイマドキの板はヨイですのぅ!

ってなワケで、地元民御用達のウラ道を



バビューン!


1時間ソコソコで



到着デス!
(汗笑!


しかし



駐車場・・・
空いてネ!?


早速リフト券を買おうかとチケット売り場に行って、カイシャの割引券出したら売り場のオネーさん曰く・・・
『◯◯県のカタでスカ!?』
「はい!そーですが?」
『本日水曜日、◯◯県の方の県民デーで、割引券なくても同一価格でご購入できマスので不要ですよ!』


・・・・・

あのぉ~・・・・

だったらなんでワシ
朝っぱらからネット検索かけて印刷までしてたんでスカ~!
(切腹!


まっ、まぁそーゆーコトもありマスよ!
気を取り直して、ひとまず一気にゲレンデのピークまで!



いや~!
絶景かな!絶景かな!
天気もヨクてヨカッタ!ヨカッタ!

しかし・・・
いきなり



こんなトコ来ちゃってボク・・・
ダイジョウブ!?(微汗!
ちなみにまだ左肩は骨折完治していないんで
左には絶対転べません!(爆!

テキトーにバシバシ流して



休憩ぃ~!

一人で来ちゃったんで、自分の写真がないコトを思い出し・・・



セルフポートレートとかやってたら、スキー場のおねぇさんが

『お撮りしましょうか!?』
「い、いや、そんな大したモンじゃないんで(汗!」

つかココロのナカでは
クダらんブログに使うヤツなんで、放っといてクダサイ!(自爆!
と、叫んでいまシタ!

でね、その後もバシバシ滑ってて、そのウチお昼も過ぎて、リフト待ちゼロ!の状況じゃ、さすがに疲れてきたし、腹も減ってきたんで



ゲレ食行ってみたんですが



どーもイマイチ、食指が動かなかったんで
帰るか!

そー思ってクルマに乗ったのが13時半・・・

イヤ~、安く遊べたし、天気もヨクてヨカッタ!ヨカッタ!
そう思いつつまた地元民御用達の道を
バビューン!

しかし・・・・

ワシは気づいていなかった・・・・


敵にロックオンされていたコトに・・・・

そして

撃墜!



身柄拘束!

えーえー!
逝っちゃいましたよ!
43キロオーバーで免停ッス!(自爆!

やっぱり今日は南にツーリングにしとけばヨカッタとしみじみ思ったのでシタ・・・

トコロでワシ・・・・
免停って生まれてはぢめてなんですが、このバーイ、モトに戻るのは
来年の1月21日なんでスカ!?
それとも行政処分を受けてから1年なんでスカ!???

ダレか教えてクダサイ!
(涙!

Posted at 2009/01/21 18:33:01 | コメント(33) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月16日 イイね!

今回写真、アリまセン!(自爆!

えぇとですね・・・
まぁアレですよ!
毎日毎日おシゴトで、カイシャとおウチを往復してたら・・・

ブログネタもないワケで!
(自爆!


まぁだったらブログ、上げんなよ!
トカ言う声も聞こえてきそうなんですがネ・・・

まぁコレも習慣づけないとなんで、苦し紛れのブログ!
1月16にちぃ~!


今日、カイシャに行ったら、『????』
あれれぇ~!???
ナンか人数が多いんですがぁ~!?

で、よくよくシフトを確認してみると・・・
休みなのに出てきてるアルバイトが若干1名!

『いや、今日休みだしぃ~・・・』

と、言ったんですが、『あー間違えちゃったぁ~!どーする帰る!?』

3秒程考えて・・・
『イイっす!シゴトしてってクダサイ!』

ってなワケで今日はワシトコ入ってもらって、替わったワシは・・・
まるまるフリー!(爆!

まっ、日頃激務に耐えているから
タマにはこーゆラクな日があっても
Eーんじゃナイでスカ~!(喜!

・・・って言ってもちゃんと、ジミーに普段出来ない
倉庫の片付けとかしてたんですよぅ!

悲哀の中間管理職もどき!(管理職ではアリまセン!涙!)
ガンバれ自分!
負けるな!ワシ!(爆!

でー・・・
おウチに帰って来たんですがね・・・

まっ、いつものごとく、みんカラ覗いていまシタわさ!
で、情報の早いみんカラメンバーズ!
この記事見て

まぢでっ?

トカ思いましたよ!

こりゃぁ~早速、我が艦隊新鋭戦闘機!
FZ6-S2フェザーにもETC付けないとだなぁ~・・・
と、思ったんですが・・・

えっ!?
あぁ・・・・
土日祭日だけなんだ・・・







拙者・・・
サービス業従事者につき・・・・

土日休み!
ましてや連休など・・・




ホトンドありまセンからぁ~!
(号泣!







Posted at 2009/01/16 21:55:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月15日 イイね!

オトナのヨユー!

最近、お昼ゴハンはおウチで食べていたんですが、今日はおシゴトが多めでチョット忙しかったので、帰るのもアレなんで、カイシャで食べるコトにしまシタ!

でも・・・



コレじゃメシ、食えねし!(汗!

かくなる上は・・・



シゴト中、コソーリとATMへ・・・

そして・・・



どじゃ!

いざ!



セブンイレブンへ!

で・・・



こぉ~んなに買っても



ヨユーっス!
ヨユー!(爆!


でー、いつもはカップラーメンなんですがね、この日ばかりは



ウドぉ~ン!
オイシかったです!(喜!

そんだけぇ~!(切腹!!!


Posted at 2009/01/15 21:27:40 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月14日 イイね!

ふと思っただけのハナシですが・・・

昨日はブログ、お休みしちゃったから
今日は2コ上げちゃうぞぉ~!(爆!
の、1月14日!

この日もワシは当然
おシゴト~!
舎弟オグチ(仮名)が連休モードにつき、12日から続く
8日連続出勤モード爆進中!(涙!

いつものよーに外回りに出ると・・・



白い雪・・・



真っ青な空・・・

遠くを見渡せば・・・



白い雪を頂いた山々・・・

あぁ~・・・
スキーに行きてぇなぁ!

と、思った

ただそんだけぇ~!(切腹!!!

トコロでナンかレンズが汚れてるチックだケド、気にしなぁ~い!(自爆!

Posted at 2009/01/15 21:01:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月13日 イイね!

オイル補充しまシタ!

オイル補充しまシタ!昨日の雪!

から一気に、お天気回復の某、関東甲信越!
イヤ~、ヤッパお天とサマは
ありがたいッス!

あんだけあった雪がウソのよーになくなってしまいまシタ!(喜!

まぁ日陰とか脇道入るとアレなんですが、少なくとも幹線道路は、ほぼ
ノープロブレム!

お昼になって仕事も一息ついたので、通勤快速



赤星号で・・・



おウチに帰ってみまシタ!

まぁ・・・
いつものセブンイレブンでもヨカッタんですが



おサイフケータイの残高に
不安があったからですが!(爆!

お昼と言っても・・・



コレですケド!
普段はスーパーで1コ100円しか買わないワシですが、コレは高級カップラーメン!
ディスカウントショップで2個で300円で売られていたので、
思い切って買ったヤツです!



イヤ、コレ!
ウメーわ!

でね、おウチに帰ったついでに、いよいよ赤星号のオイル警告等が



つきっぱになってきたので、そんな時のタメの



買い置きオイル~♪
まぁ、有名どころな『カストロール』トカ『モチュール』トカじゃないのは、モチロン
予算的な都合デス!(自爆!



ちゅうにゅぅ~!
ただ・・・
いつも思うんですが、赤星号のバーイ、1リッター缶1本、使い切れないのがチョットだけ
クヤしいデス!(悔!


この日はテキトーにやって、早く帰ろうと思っていたんですが、結局報告モノとか処理してて、帰ったのは8時半・・・
まぁ想定内ってトコですナ!

モチロン!
残業申請は出せまセンが!(涙!


Posted at 2009/01/14 06:41:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「免停になるらしく落ち込み中・・・(涙!」
何シテル?   01/21 18:58
単なる中身のない日記を写真貼りまくりでカバー! テキストだけのケータイからだと、意味不明! ブログの核心には触れられまセン!(苦笑! ブログ一覧表示は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ステキメーター!AWD!!! 
カテゴリ:ロードスターのメーター
2006/02/25 02:25:38
 
ケンウッドカーナビ用オービスデーター 
カテゴリ:カーナビ
2004/11/13 13:11:54
 

お友達

レス遅いっス!
気の効いたコメント出来ません!
なんでコチラから積極的にお誘い出来ないタイプデス!
ブログをよぉ~く、ご覧になっていただき、人物像を把握の上、それでも付き合ってもイイ!と、思って下さいましたら、ポチッとお願いしまーす!
ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v
65 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * しるく師匠しるく師匠 *
AUTOAUTO ゼロヨン兄ゼロヨン兄
白神爺白神爺 ふるのーまるふるのーまる

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2004年6月にわき見運転から対向車にミサイルアタック! NAは全損、廃車となりました。 ...
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
シボレーです。 外車です。 そーは言っても誰も外車だと思ってくれません・・・ そーです! ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
現在の小林艦隊の旗艦であります。 オトーさんの車なんですが、小林がロドスタなどど生活感の ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
今はもう乗ってませんが、ミラ時代、ちょっとカッコいい普通車が欲しくなって買いました。 狙 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.