• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

今さらながら『足あと』機能???( ̄~ ̄;)

昨日から追加された「足あと機能」であるが、ナンとなくこっぱずかしい・・・
ケッコ-ブログ一覧からフラフラしちゃうコトもあるのだが、行ったらバレバレじゃん!

そー思って夕べはあえてログアウトしたりしてフラつく・・・

でもなー、なんだかなー、コレって人としてヨクないよねー!
ホント変質者の覗き見みたいヤン!

だから、もーしない
せーせーどーどーと見に行っちゃいマス!

でもさぁ~、こーゆーのって、誰が見てるかワカんないから、『こんなハヅかしいコト書いちゃって、大好きなアノ子に見られたらどーしよー!』とか、他人のウチをコソ-リ、覗き見するよーなドキドキ感がヨカッタよーな気がするんですがぁ~・・・???

うーん、最近のマイナーチェンジはコメント管理とかEDIT機能とか、絶賛に価したんだケド、コレだけはよーワカらん・・?
{{{{{?_?}}}}}
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 15:02:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ATFとフィルター交換
Velizyさん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
にん肉まんさん

LFE定例会に参加しましたwith ...
ともゆかさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

この記事へのコメント

2005/03/05 15:08:29
こんにちはヾ(´・∀・`)ノ
自分も同意見です(´・Д・`)
別に悪い機能だとは思わないのですが、何か微妙ですよね・・・。
うかつに他の人のページへ行けなくなってしまいました・・・
(´・Д・`)
コメントへの返答
2005/03/05 18:41:04
そーですねー!
悪い機能じゃナイとは思うんですが、なんとなぁ~く・・・

特にお友達とかじゃない女のコのページには行き辛いです!(爆!!!
そー思うのは考えすぎ・・・だよねぇ~???
2005/03/05 16:20:40
こんにちは。

今回の「足あと機能」の追加はちょっと微妙ですよねぇ..。

なんとなくコメントを残さないといけないような気がしてしまいます。
メンバ-制ならそうゆう機能があっても良いかなあとは思いますが..。

>あえてログアウトしたりして....

同じ事してますね(笑)

コメントへの返答
2005/03/05 18:43:41
>なんとなくコメントを残さないといけないような気がしてしまいます。

そそ、それ分かるぅ~!!!
そーなると、自分自身、気楽にやってる『みんカラ』が義務感でやってるカンジになっちゃわないかそれも心配なのです・・・
義務になったら、多分イヤになっちゃいそー!?
2005/03/05 16:25:34
こんにちは。

インフォシークとかにこんな機能がありましたね。>『足あと』機能

>ナンとなくこっぱずかしい・・・
(´∇`)私も同感です。
コメントへの返答
2005/03/05 19:35:45
ほほー!
インフォシークとな!?
そこらヘンのパクリっすかネ???

ワルいコトしてるワケじゃナイんですが、なんとなぁ~く、こっぱずかしいんですよねぇ~(汗笑
2005/03/05 16:55:42
いやぁ~、確かによくわかりませんね(^^;)
中には足跡返しとか始められてる方もいて、自分的にはちょっと申し訳ないなぁ~って気持ちになります(^^;)

自分の方は大したブログUPしてないので(爆)
コメントへの返答
2005/03/05 19:37:38
うへ!?
『足あと返し』とな!?
そんなんがマナーなんつーコトになったら、おちおち『みんカラ』できませぬぅぅぅぅ~(滝汗!!!!
2005/03/05 21:21:10
こんばんは!

今回の新機能、微妙ですね。
あっても無くてもいいような・・・(笑)
どういう利点があるのかな・・・考えすぎでしょうか・・・

マンスリーランキングもそうですが、カービューさんそこまでしなくても・・・と思うこの頃です~~
コメントへの返答
2005/03/06 09:44:14
そーなんです!
足あと機能もマンスリーランキングも、交流を盛んにしようという試み?
チョット商業っぽく走ってるカナ~って・・・
ん~・・・まーあんまり気にしないコトにしましょう!
2005/03/05 21:29:00
一日考えましたが

漆黒さんと同じように

見るだけでもいいかな~

もうどうでもいいや(笑)
コメントへの返答
2005/03/06 09:49:14
うん、もーログアウトすんのヤメにして、今までどーり、そっこら中見にいっちゃいますよ!(笑!

足あと残ってるだけでも、チョット嬉しいですもんね!
気にし過ぎな気がしてきました
2005/03/06 00:34:30
今の今まで知らなかった。(;´Д`)
いーんだかわるいんだかですねぇ。まぁ、様子見ですかね。僕は着てもらって悪い気はしないけど、人によるかも・・・。
まぁ、ブログしてて見られたくないヤツもいないとは思うけど。Σ(・ε・;)
コメントへの返答
2005/03/06 09:52:06
まっ、そーなんですよね!
来てもらって悪い気はしませんもんね!
うんうん
やっぱ、そーだよなー
そ-考えると、ワシの考えすぎなんだよなー!
2005/03/06 03:11:00
足跡機能が出来てから、お友達以外のブログを見る時間もなく…(ノд`)
でも私は平気でフラフラしちゃう派ですね~。知らない女の子のブログはちょっとドキドキするかもですが(*´∀`*)…ってなぜワシがドキドキ!?
コメントへの返答
2005/03/06 09:56:19
でんご。さんは女のコだからイーんだケド、オトコとしては、なんとなぁ~く女性のページには行きにくいかなぁ~って・・・
でも、みなさんの御意見聞いたりしてたら、どーでもヨクなりました!
いままでどーり、フラフラします!(爆!!!

2005/03/06 12:35:55
今更ながらコメントを(^^ゞ
コメントは無理して付ける必要もないと思ってます。
無理して変な言葉を残しても。。。
みんカラやってると文才も鍛えられますよね!
漆黒の衣さんは、えらい!私にはこんな長文は書けません(^^ゞ
コメントへの返答
2005/03/06 13:19:18
そーですね!
イロイロと皆さんの意見も拝見したりして、あーんまり否定的に受け取るのもヤメにしました!
自分も見てもらえるだけでも、ケッコ-ウレしいですもんね!

さっ!と覗きに行って、さっ!と逃げてきます!
足あとコメントもそーゆーメッセージを込めて、そーしました!(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「免停になるらしく落ち込み中・・・(涙!」
何シテル?   01/21 18:58
単なる中身のない日記を写真貼りまくりでカバー! テキストだけのケータイからだと、意味不明! ブログの核心には触れられまセン!(苦笑! ブログ一覧表示は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ステキメーター!AWD!!! 
カテゴリ:ロードスターのメーター
2006/02/25 02:25:38
 
ケンウッドカーナビ用オービスデーター 
カテゴリ:カーナビ
2004/11/13 13:11:54
 

お友達

レス遅いっス!
気の効いたコメント出来ません!
なんでコチラから積極的にお誘い出来ないタイプデス!
ブログをよぉ~く、ご覧になっていただき、人物像を把握の上、それでも付き合ってもイイ!と、思って下さいましたら、ポチッとお願いしまーす!
ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v
65 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * ふるのーまるふるのーまる
-Martin-(マーティン)-Martin-(マーティン) AUTOAUTO
シン‐5【R】シン‐5【R】 しるく師匠しるく師匠

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2004年6月にわき見運転から対向車にミサイルアタック! NAは全損、廃車となりました。 ...
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
シボレーです。 外車です。 そーは言っても誰も外車だと思ってくれません・・・ そーです! ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
現在の小林艦隊の旗艦であります。 オトーさんの車なんですが、小林がロドスタなどど生活感の ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
今はもう乗ってませんが、ミラ時代、ちょっとカッコいい普通車が欲しくなって買いました。 狙 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.