• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

新型機の功罪・・・( ̄Д ̄;)

新型機の功罪・・・( ̄Д ̄;) あのブログで、新機種導入となったウチの洗濯機!
お約束どーりに日曜日にやってきマシタ!
v( ̄∇ ̄)v

今度のは、ナンと文明の利器!
乾燥機付き!
なのでアリまーす!!!
(*^m^*)

まぁ、そーは言ってもアレですよ!
毎日バンバン乾燥機なんか使ってたら、多分・・・
電気代がヤリきれまセン!
( ̄◇ ̄;)


基本的には今まで通り、脱水までで乾かすのは天日干しぃ~!
冬場トカ、梅雨時で、どーでも困った時だけのお約束ぅ~!
d(>_・ )


の・・・ハズでしたが・・・
2日間、雨の続いた某、関東甲信越地方・・・
1日目から・・・


バンバン乾燥機回ってマス!
(◎o◎;)


『イヤ~・・・雨が続いちゃってさぁ~・・・
洗濯モノ、乾かないからぁ~・・・』

ウンウン、そーでショ!
そーでショ!
雨の日だと乾かないもんねぇ~!
大変だよねぇ~!
(゚▽゚;)

しかし・・・
ココでふと疑問が・・・

あのぉ~・・・
いったい今までは、どーしていたんですか!?(核爆!!!
( ̄∇ ̄ ;)!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:12:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017EPMの横浜~彼方此方へ  ...
カレさん

気になる車・・・(^^)300
よっさん63さん

本日夜レヴォーグ都筑ナイトオフ開催 ...
ヌマオさん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

出張最終日!みなさんおはようござい ...
まさ37さん

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:25:49
言い忘れてましたが

漆黒さんのページ見ると

右端が余白になるんですが
わざとですか?

電気より心配なもんで
すぐに回答ください!!
コメントへの返答
2006/04/11 21:40:43
えっ!?
右ハジ!???(汗!
ソレってプロフのある列のコトでショ!?(汗×2!

技術のないワシはスタイルシートとかナーンもイタズラしとりゃセンですけん、デフォのまんまですよー!!!(自爆!!!

ソレより電気が心配です!(爆!!!
2006/04/11 21:31:28
こんばんは♪

乾燥機つきの洗濯機、いいですよね~!!

でも、確かに電気代は……

想像するだけで鳥肌が(震)
コメントへの返答
2006/04/11 21:43:34
こんばんはぁ~!

や、ヤッパそーですよねぇ~!(苦笑!
電気屋のオネーさんは、『昔よりずいぶん電気代もかからなくなってきてマスよー!』とかおっしゃいマシタが、あくまで『昔より!』ですネ!(汗!

明日から封印しマス!
と、言いたいですが、週間天気予報だと雨マーク続き・・・
うーむ・・・
( ̄Д ̄;)
2006/04/11 21:33:31
文明の利器わ、利用してこそ価値があるもの・・・

バンバン乾かしちゃいましょう!

でも、請求書わ、こっちに回さないでね!(ぼこ

乾燥機のない我が家でわ、今、半乾きのパジャマを必死に乾かしてます(自爆
コメントへの返答
2006/04/11 21:46:41
ぐはっ!
Lotusさんまでアオりマスねー!
(^◇^;)

では送ってさえいただければ半乾きのパジャマを乾かしマスので、請求書回してEーですか!?(核爆!!!
2006/04/11 21:35:51
男は黙って左寄り。
コメントへの返答
2006/04/11 21:47:30
今、確かめてみマシタ!
確かに左寄りでした!(意味不明爆!!!
2006/04/11 21:38:13
電気代は恐ろしいことに・・・
我が家はオール電化契約で夜間の70%引きの時間帯にやります!
それでも電気代、冬は2万円になることも・・・
コメントへの返答
2006/04/11 21:51:09
え・・・
ヤッパそーなんですか!?(驚汗!!!
うーん、うーん・・・
今月分は来月に引き落としトカになるんですかねー!?
ソレ見てまた考えマス!

でもイイコト教えてもらいマシタ!
フツーの契約でも深夜料金なら、安いですよねー?
梅雨時の洗濯は夜中デス!!!(汗笑!
2006/04/11 21:49:06
電気はさ~

ウチと同じように
太陽光発電にしなよー
ソーすれば心配ないし(嘘)

それより
右端・・・
きになるな~

明日から仕事にならないよー
コメントへの返答
2006/04/11 21:54:07
えっ!?
マジ?
マジっすか!?(激驚!!!
ソーラーパネルとかとか!???

あのぉ~・・・
余剰電力ありマシタら、電気会社を通さないでウチに直接売ってクダサイ!
格安で!!!(爆!!!

右ハジはさぁ~
他のカタのページと比べると一緒でしょぉ~???(汗!
2006/04/11 22:04:04
だから余白になってるってば~

本当だよー
他の方は
余白ないと思うんだけどー
マーいいか~

太陽光ですか?
マジですよー
東京電力に売って
漆黒さん家に高~く売ってもらってます(笑
コメントへの返答
2006/04/12 14:53:15
えぇ~!???
ワシトコでは、ミナサンのトコと同じよーに見えていマスけどねぇ~・・・?
つか、ホトンドのカタガタはスタイルシート弄っているんで白い壁紙ってワシくらいだったり・・・(汗爆!!!

マジで太陽光発電なのですか!(驚!
ってコトは、もしかしてその電気がワシのおウチで消費されているカモしれないワケですネ!
ロマンを感じマス・・・(意味不明爆!!!
2006/04/11 22:59:34
漆黒さん、そこに入るづらか~(←だんごパパさん風に)(。_・☆\ ベキバキ
コメントへの返答
2006/04/12 14:54:10
パパさん得意のカプセルホテル!?(爆!!!
さすがにココには入れそうもありまセン!(汗笑!
2006/04/11 23:12:45
いいなぁ 乾燥機、、、。
うちはそんないいものないので ひたすら「部屋干しの嫌な匂いを防ぎます」というやつで対処してます(T-T)

でもね、、、 帰宅したら猫があばれて無茶苦茶にしてたりして 再度洗濯、、、と いつまでたっても洗濯状態になってたりします
コメントへの返答
2006/04/12 14:57:00
確かに『スッゲ-便利ぃ~♪』と、大絶賛です!
しかしその代償は電気代・・・とゆーモノで支払われるよーです・・・(汗!

今日は雨が降っていないんで、使われないコトを祈りマス!(爆!!!
2006/04/11 23:16:18
だーかーらー
毎日同じ服着てるんだから
洗うモノそんなにナイでしょー(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 15:00:19
あるある!
ソレはね、シゴトで疲れきったワシのココロを洗うのです!(爆!!!
つーサマと違って虐げられし人間なのデス・・・(涙!
2006/04/11 23:35:34
高性能ですね!!
σ( ̄。 ̄*)ん家は年末に二層式から全自動にようやく変わりました・・・つか奥行き長いから邪魔~!w
コメントへの返答
2006/04/12 15:04:42
あっ!
そうそう!
2槽式だと横幅はともかく、奥行きがなくてコンパクトなんだとねぇ~!
ワシも狭いアパートに住んでいた時は、物理的に2槽式でした!(爆!!!

2006/04/11 23:50:04
部屋干し~♪

とりあえずあのCMを想像して下さい(笑)

因みに家は乾燥機です。
コメントへの返答
2006/04/12 15:06:52
今まで部屋干しもあんまり見なかったケドなぁ~?
まぁ寒くなくてもバンバンとストーブ焚かれて、その前に洗濯モノが鎮座してはいマシタが・・・(汗笑!

さすが、都会じゃ乾燥機がデフォですネ!(笑!
2006/04/12 11:46:19
そうそう、右端の余白!何故?!

うちも乾燥機ついてますよぉ。さらにお風呂にも乾燥機がついてます!とっても便利ですが、おかあさまがみんなやってくれているのでわたくし使った事がありません!ありがとうお母様!!!
コメントへの返答
2006/04/12 15:11:06
マジっすか!?
(余白!)
ふうちゃん!にまで、そんなコト言われると気になりマスやん!!!(激汗!
ワシトコでは、ミナサンと同じに見えているんですがねぇ~???(謎!

!画面コピーしてブログで上げるから、同じかどーか見てみてよぉ~!!!(汗笑!

で、お母さんが洗濯モノしてくれてるんだぁ~!

・・・・・
って、コトはさぁ~・・・・
ふうちゃん!の、あーんなモノや、こーんなモノも!?(核爆!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「免停になるらしく落ち込み中・・・(涙!」
何シテル?   01/21 18:58
単なる中身のない日記を写真貼りまくりでカバー! テキストだけのケータイからだと、意味不明! ブログの核心には触れられまセン!(苦笑! ブログ一覧表示は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ステキメーター!AWD!!! 
カテゴリ:ロードスターのメーター
2006/02/25 02:25:38
 
ケンウッドカーナビ用オービスデーター 
カテゴリ:カーナビ
2004/11/13 13:11:54
 

お友達

レス遅いっス!
気の効いたコメント出来ません!
なんでコチラから積極的にお誘い出来ないタイプデス!
ブログをよぉ~く、ご覧になっていただき、人物像を把握の上、それでも付き合ってもイイ!と、思って下さいましたら、ポチッとお願いしまーす!
ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v
65 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * AUTOAUTO *
シン‐5【R】シン‐5【R】 しるく師匠しるく師匠
白神爺白神爺 雪っち雪っち

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2004年6月にわき見運転から対向車にミサイルアタック! NAは全損、廃車となりました。 ...
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
シボレーです。 外車です。 そーは言っても誰も外車だと思ってくれません・・・ そーです! ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
現在の小林艦隊の旗艦であります。 オトーさんの車なんですが、小林がロドスタなどど生活感の ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
今はもう乗ってませんが、ミラ時代、ちょっとカッコいい普通車が欲しくなって買いました。 狙 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.