• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 16:25 
@らんくす かれこれ私もブラック派になり10年近くなりますが、苦さは慣れればどうってこと無くなります(о´∀`о)
むしろ最近は微糖すら甘すぎると感じるようになってしまいました(;´Д`)
09/21 19:58 
@らんくす 福島の会津でも10/8はスバルNAオフがありますよ(・∀・)
 09/21 21:35 
@でらっち
いつか福島行きたい(^^;;笑
たぶんいずれは行くと思いますが!笑
09/20 12:35 
@らんくす なぜかしからうちの近所島忠ホームズには5mmが置いてあります(;´Д`)

10となると他の方が言うように通販か東急ハンズになるかと...
 09/20 13:10 
@でらっち
ちょうど5mmサイズ赤が欲しいところです(^^;;
09/18 15:29 
@れんちょん@インプ乗り そこ、数時間前にあひるさんも通過しましたがその時点では平穏でした(;・∀・)
 09/18 18:10 
@でらっち アヒルさん

アタシが道の駅で仮眠していた時のAM3時頃に暴風雨で酷かったのでその後に倒木したんだと思います…
09/18 00:58 
道の駅にしかたなう。雨降ってないんですが…
09/15 12:31 
@まるろく ああ、真逆だから合流できませんな(´;ω;`) ちなみにこちらは和泉に潜伏予定です。
 09/15 12:38 
@でらっちさん 了解致しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
日曜日にアヒルさんに逢いたいです(笑)
09/11 22:34 
GT/GKインプ B型が発表になったのか・・・
09/11 12:20 
@でらっち 記念すべき第1回のオプミが滋賀で行われた時が似たような感じでしたね分かります。
09/11 11:04 
スバ全...雨かい((;ω;))
 09/11 12:17 
@でらっちさん 自分は行ってないですが、3年前のスバ全は台風直撃で予定を切り上げて終わらせる等悲惨だったみたいです…
 09/11 12:20 
@でらっち 記念すべき第1回のオプミが滋賀で行われた時が似たような感じでしたね分かります。
 09/11 12:50 
@でらっち さん、せっかく遠征するんだからズレるとイイですね( ^ω^ )
皆んなの思いでズラしましょうw
09/09 08:20 
箱根地域の方々、雨男接近中につき、天気の急変にご注意ください(笑)
09/04 19:52 
シエンタ車検の代車(*゚∀゚*)
09/02 11:14 
@げん。 ウチのDも色違いのコレを貸してくれました。(担当営業車)
 09/02 11:31 
@でらっちさん<br /> おソロ〜ヽ(^^)ノ 何か着座位置高くて不安になりません?(笑)
08/27 23:26 
@yasu1020 藤沢市内でクソ渋滞にハマってました(;´Д`)
 08/27 23:56 
@でらっち お疲れ様でした(´∀`)
08/27 23:14 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月27日 05:36 - 23:14、
262.31 Km 6 時間 42 分、
34ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ112個を獲得
08/27 10:20 
オフなう。初めて霧がない箱根(*゚∀゚*)
08/26 14:21 
@げん。 私も過去にその表示出ましたが、結果的にMFDのバグというオチでした。A型だとその可能性もありなんですが、本当にVDCエラーだったらヤバいので1度Dへ行った方が良いかと
 08/26 15:22 
@でらっちさん<br /> ファンミーティングでみんな出てましたよねー(笑)山登りの傾斜とカーブで一時的におかしくなったのかなと思いますが、車検の時に一応言っておきます(・∀・)b
08/24 12:27 
先日千葉の某ホームセンターで見つけたのだが、ウチら世代にとっては懐かしいやつがあった(´ー`)
 08/24 12:49 
@でらっち アヒルさん

地元の大型スーパーのゲームコーナーに少し前まで同じのがありました!


従兄弟のお下がりの本などで見たのでキャラクターは分かります(名前は分かりません…)
 08/24 20:10 
じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろりとは懐かしい。@でらっち
08/23 21:37 
@Kirihana 何かGP3が多い気がする(;・∀・)
 08/24 00:44 
@でらっち さん

でらっちさん、もちろん来ますよね?( ̄∇ ̄)笑
08/15 14:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月15日 05:36 - 14:38、
464.89 Km 7 時間 26 分、
28ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ86個を獲得
08/09 12:29 
@けんけん122 今日は本当にヤバいので座学の方がいいですよ((((;゚Д゚)))))))
 08/09 12:46 
@でらっち ご無沙汰~暑さヤバイよね( ̄0 ̄;

プロフィール

「@らんくす かれこれ私もブラック派になり10年近くなりますが、苦さは慣れればどうってこと無くなります(о´∀`о)
むしろ最近は微糖すら甘すぎると感じるようになってしまいました(;´Д`)」
何シテル?   09/23 16:25
Simple is Best!をコンセプトに 上位グレード&他車のパーツを流用し 控えめなカスタムを目指しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ECUの学習リセット方法 ヒューズ対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 01:48:23
Drivision power ECUリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 07:18:14
スバル(純正) シフトボタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 15:11:31

お友達

オフ会等でお会いした方、そうでない方もお気軽にポチってやってください。(人数稼ぎの方はご遠慮願います)
105 人のお友達がいます
らんくすらんくす * つとーんつとーん *
S4アンクルS4アンクル * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
いーすたんいーすたん * なべみぃなべみぃ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ いんぷさん(氷銀色) (スバル インプレッサ スポーツ)
またスバルに戻ってきました! 一応中古車なんですが、カタログ撮影使用車ということで走行距 ...
その他 その他 あひるさん (その他 その他)
突如地上に舞い降りる妖精さんです(´・∀・`)
その他 その他 かば (その他 その他)
逆立ちすると・・・ば・・か
トヨタ カローラランクス 白らん (トヨタ カローラランクス)
謎の物体Xのお披露目までハイドラ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.