• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

週末に向けての仕入れ

週末に向けての仕入れ 今日もAKIBAへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


千石でON-ONスイッチを。

ピカリ館で側面発光5cm。もちろんブルー(´∀`)


週末は2箇所を弄る予定ですが、ポチッたものが来て、テストしてみないとどうなるか分からず・・・(´Д`)


果たして・・・・。



それにしてもラーメン美味しかったなー(^ω^)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:34:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

着弾!
相模のマコさん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:42:44
来てますね~^^

着々と・・・。

スイッチが気軽に買えるお店が欲しいw

ゆうはるきんぐさん、プロフェッサーかずまりんにまた一歩近づきましたね^^
コメントへの返答
2012/02/08 23:55:53
どうもですヽ(`○´)/

着々と( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも色々あるとついつい余計な買い物が・・・(´Д`)

最近は、必要ないものを買わないようにしてます(笑)

かずまりんさん・・・今がチャーンス( ゚∀゚ )カッ?
2012/02/08 23:52:39
こんばんは^^

私も、AKBに行ってみたいです。いいな~いいな~。

ゆうはるきんぐさんが羨ましい^^
コメントへの返答
2012/02/08 23:58:55
どうもですヽ(`○´)/

出張がてらとかで、こちらに来れるといいんですけどねー。

九州の皆さんとプチやりたいですね!
2012/02/08 23:53:54
こんばんは♪

週末に向けて着々と準備中ですね!

楽しみにしてま~す!!


それにしてもラーメン旨そうだった(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/09 00:00:06
どうもですヽ(`○´)/

スイッチは・・・今更ですがあれをあれできるようにします。

LEDは・・・アクリルと併用で( ̄ー ̄)ニヤリッ

ラーメン美味しかったですよ。
2012/02/08 23:57:27
アキバが近くて良いですね♪(^^)

すっかりピカリ館の常連さんですね(^^)/

自分も近いウチにアキバに行きたいです♪(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 00:01:23
どうもですヽ(`○´)/

すっかりですねー(笑)

XFV-14さんもAKIBA近いじゃないですか?

今度はAKIBAラーメンオフとかやっちゃいますか?
2012/02/09 00:01:44
こんばんは^^

じつはかずまりんさんに「アキバいくよー」メールを送ってくだっさっていた時、私と車弄最中だったんですよ^^
この買い物だったんですね^^

私が頼んでしまおうかと考えていたのは内緒の話です^^

今日もラーメンが恋しい日和でしたね(xx)
うまそうです^^
コメントへの返答
2012/02/09 00:07:49
どうもですヽ(`○´)/

多分弄ってる最中かなーって思ってましたよ。

これからにこぱぱ号の進化を楽しみにしてますよ!

何か必要なものがありましたらメッセ下さいね!

2012/02/09 00:26:09
どもども(^_^)/

どーなるか楽しみですね~
コメントへの返答
2012/02/09 00:42:39
どうもです(^∀^)ノ

どうなることやら(笑)
2012/02/09 00:32:00
こんばんわ^^

今度はどこが光るのか楽しみです( ´艸`)

プロフェッサーって…
多分フードプロセッサーの間違いだと思うので気にしないで下さい(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 00:45:08
どうもです(^∀^)ノ

テストの結果次第ですねー。

スイッチは師匠と同じ弄りに使いますよ。
2012/02/09 00:39:18
良いなぁ、アキバが近くて~。

今月末に東京へ出張予定ですが、アキバ素通りのお台場行きだからなぁ・・・(涙
コメントへの返答
2012/02/09 00:45:57
どうもです(^∀^)ノ

おおっ、かすった(爆)

2012/02/09 01:23:06
ゆうさんの次の弄り気になりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ、言うか(^^;<<ラーメン
ヲイラも食べたひ・・・ダイエット、なんて響きの悪い言葉だろうOrz
コメントへの返答
2012/02/09 06:46:11
どうもです(^∀^)ノ

次はかなり地味だと思いますよ(笑)

ダイエット…頑張って下さいね(爆)
2012/02/09 07:48:47
そろそろ

光物以外も!(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 07:52:05
どうもです(^∀^)ノ

一つは光らないですよ(笑)
2012/02/09 08:42:58
アキバいつでも行けて良いなぁ~…

私は会社の用事か家族で遊びに行った時くらいしか立ち寄れません…なので当然時間も限られてきます

こんどアキバ遠征オフしちゃおうかなっ(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 12:59:58
どうもです\(^o^)/

そのオフの時には声掛けて下さいね!

でもメイドは案内出来ませんから(゜o゜)

閉店が7時なので、結構厳しいんですよ。
2012/02/09 13:20:02
アキバいいですね(^^)
私なんか1度も行ったことないです((+_+))
東京むっちゃ憧れます☆
コメントへの返答
2012/02/09 13:32:18
どうもです(^∀^)ノ

楽しいんですが、ついつい買いすぎちゃいますね
2012/02/09 21:01:22
お晩です~!

またまたアイテムゲットしてきたんですね。

着々と進化してますね。

週末楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2012/02/09 23:31:34
どうもですヽ(`○´)/

またまた買っちゃいました。

今回は、ひとつは見た目は変わりませんよ。

だってあれしてるときにあれができるように。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【スムースエッグ マイクロホイップ 体感モニター】 使用報告(´∀`) http://cvw.jp/b/1172065/32701168/
何シテル?   03/29 18:09
6月からセレナに乗り始め、日産デビューしました。 皆様のブログを参考に、色々と弄り始めようと思ってます。 よろしくお願いします。 弄りは純正配...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

土日の出来事&ノートが納車しました~(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 20:29:20
お引越しでもナンバーワン? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 16:00:49
お家を衝動買い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/09 05:20:10

お友達

不定期ですが、ブログ更新していきます。
コメントなどドンドン待ってます。
またぜひお友達登録お願いします
244 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * メタボありんこメタボありんこ *
ヒデゴンヒデゴン * ザクとは違うザクとは違う *
あんこう☆007あんこう☆007 * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナ C26に乗っています。 皆様よろしくお願いします。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前愛車のステップ。 エアコンが壊れたためセレナに乗り換えました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.