車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
やっぱり エキシージは楽しい~
昨日は、午後から晴れてきたので、A.Cマインズに、エキシージを取りに行きました。



待っている間、コーヒーが出されたのですが、コーヒーCUPが、ロータスでした。(≧▽≦)



欲しくなりましたよ。


安いものですが、バックカメラを取り付けて貰いました。

常時、写るようにして貰い、ルームミラー代わりです。




久しぶりに、乗りましたが、以前の出ていたエンジンの 息継ぎの様な症状も出ず、普通に国道を走るだけでも、楽しい~



今日は、夕焼けが綺麗だったので、広い駐車場に停めて、撮っていると、あまり見かけない車なので、横を通る車が、見ながら通って行きました。




今日は、晴れて良い天気なので、オープンにして、行先は決めず、ドライブしてこようと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 08:12:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 08:20:19
バックカメラ。

私も只今、物色中。

後ろが見えない様な車では無いのですが、如何せん、取って付けたようなバックミラーで・・・。
走るとブルブル震えて、ミラーの役目を果たさないので。

何か、お薦めありますか?
コメントへの返答
2016/10/10 08:36:25
おはようございます。(^。^)

211、後ろの見切りは良さそうですが、振動で見えないとは。。(T_T)
今回、購入したカメラは、ネットで買った安いものですが、そこそこ思っていたよりは見えます。
多分、物は大陸製です。
当初は、左側のバックランプを外して、付けようと、丸く小さい物をかったのですが、もしかしたら、車検の時、ダメかも?
と、メカニックの方に聞いたので、無難にナンバーの上に取り付けて貰いました。
2016/10/10 10:39:17
復活おめでとうございます♪

今日は晴れの地域が多そうなので、絶好のドライブ日和となりそうですね^^

バックカメラの装着はイイですね~
私は有無を言わず納車時に取り付けして頂きましたw
ガレージ進入でギリギリまで寄せて止めるので必須なのです。。
FRPボディは当てたら大変ですからね^^;
特にエキシージの場合は通常でも後方視界が絶望的なので重宝しそうですね!
コメントへの返答
2016/10/10 23:13:40
こんばんは。(^o^)

今日は、とてもいい天気で、久しぶりに気持ちよくドライブ出来ましたー

やっぱり、後方が見えないのは不便ですよね。

カメラが付いて、バックもしやすくなりました。
2016/10/10 12:26:32
写真、素晴らしいです!
美しい世界の美しいクルマですね♪
コメントへの返答
2016/10/10 23:16:52
iPhoneですが、今のスマホは、けっこう綺麗に撮れるので重宝しています。

ロータスの車は、乗って楽しいのは、もちろん、見ても楽しめまね!(^o^)
2016/10/10 15:31:45
初コメント失礼致します 。

コーヒーカップ のほうは以前今のショールームを建てられた際に記念も兼ねて ACマインズ さんのほうでオーダーして業者に作ってもらったものだったような気がしますが 、 ロータスオーナー さんとしてはこうした カップ で飲むと より ? 味がひきたつのではないかと思います 、確か同じくマーク入りの お茶碗も有った気がします 。 USED でも良ければ社長さんにお願いすると 1 つくらい譲ってくれるのではないでしょうか 。

マグカップ 等 市販の物もいろいろ種類が有りますし 12 月には恒例の年末セール も有りますのでこの機会に ご検討もされてみては 。

コメントへの返答
2016/10/10 23:22:54
初めまして。

コメントして頂いて、ありがとうございます!

以前、お店に行った時は、冷たいお茶だったのですが、今回、コーヒーをお願いしたら、
こんな素敵なカップに入っていました。(*'▽'*)

2年前から、ACマインズのHPは、見ていて、ブログも、読んでいて年末のセールも見ていましたが、今年はエキシージも手に入り、セールが楽しみです。
2016/10/10 16:03:22
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

夕焼けとエキシージ素敵です!

行き先決めず、のんびりドライブいいですね〜☆彡
オープンも気持ち良さそうです♪
コメントへの返答
2016/10/10 23:27:03
ご無沙汰しております。

昨日は、とても夕焼けが綺麗だったので、夕焼けをバックに、エキシージを撮ってみました。

今日は、祭日なので、高速や観光地は避けて、お気に入りの、高原に行ってました。

途中、タイトコーナーもあり、エキシージで走ると、とても楽しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@shige111R 。

スキニー、持ってますよー٩(^‿^)۶

あと、アウターも、タイト目な服が多いです。

何シテル?   12/05 21:43
f.black11改め  S.T -NA です。 欲しかった 2005年式 エキシージ NA ストーンチタニウムを購入する事が出来ました。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
11の幌に乗っています。 宜しくお願いします。
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
念願のエキシージを、手に入れました。 よろしくお願いします。
日産 シルビア 日産 シルビア
初めてのFR. パワーはありませんでしたが、下りは楽しめました。
マツダ アンフィニRX-7 マツダ アンフィニRX-7
S13の後、免許をとった頃から乗りたかったロータリー。 1型のモンテゴブルーが好きで、3 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.