車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 03:47 
今、部屋にはFDから愛用してるブリッドのビオスと、エキシージのシートがある。(*´∇`*)

12/05 21:43 
@shige111R

スキニー、持ってますよー٩(^‿^)۶

あと、アウターも、タイト目な服が多いです。
12/05 20:14 
@shige111R
ですよね。
タイト目な服が好きなので。٩(^‿^)۶
 12/05 21:10 
@S.T - NAタイト目が好きならこれかな。 http://www.bijin-snap.com/2016/12/05/no-1640/
12/05 19:02 
@shige111R さん。
こんばんは。(^。^)

もう、ヒートテック出しましたよ。

厚着をして、モコモコになるのが、嫌いなので、ヒートテックや、ストールをして防寒してます。
 12/05 20:04 
@S.T - NA モコモコにすると太って見えますもんね。
12/04 21:15 
@ひでエリ さん。
そうだったんですね。(^。^)
当時だと、SA22Cでしょうね、

12/04 17:14 
@shige111R さん。
自分も観ましたー
カウンタックとか、ディーノとか、新型NSXも出てましたねー
あの車庫入れは、怖くて出来ません!(´-`).。oO
 12/04 17:52 
@S.T - NA 見てましたか。そろそろエリーゼ動かそうと思った矢先のことでした。私なら別の駐車場探すかもしれません(^^;
12/04 17:11 
@クロアメ さん。

矢作ダムも、紅葉が綺麗みたいですね。

今年は、場所によっては、まだ見れるようですね。
 12/04 22:08 
@S.T - NA さん
こんばんは、矢作川上流は、まだ紅葉が楽しめましたよ~
午後からは曇りがちになりましたが、逆光で鮮やかな紅葉🍁満喫してきました。
12/02 18:34 
@xLEONx さん。
こんばんは。
自分も、OMPです。٩(^‿^)۶
2つ目。
 12/02 19:01 
@S.T - NAさん。
やはりロータス乗りの方はOMPが多い様ですね〜!また取り付けたらレポします(о´∀`о)
11/22 20:59 
@xLEONx さん。

こんばんは。
コメント、ありがとうございました。(o^^o)

海外からだと、イメージ的に凄くかかりそうですけど、早かったんですね。

紅葉も、週末は厳しいかもしれません。
 11/22 21:48 
@S.T - NAさん。 最近エリーゼの小物?はイギリスや海外オークションで買ってみたりしてます。 大体一週間掛からないくらいで届きますので意外に便利ですね^^
11/22 05:13 
@ayapanchi
初めまして。

やっぱり、香嵐渓は、綺麗ですよね。

今日、有休なので行こうかと思っていたのですが、生憎の雨のようなので、断念します。
 11/22 10:08 
香嵐渓の紅葉綺麗ですよね♪
雨……残念でしたね~

私は……混むところが苦手なので、阿寺渓谷へよく写真を撮りに行ってました。
清流も綺麗で良いですよ♪

注意 行かれる場合はジムニーで(笑)
11/20 06:46 
@クロアメ さん。

おはようございます。

会場で、お会い出来るのを楽しみにしています。♪( ´▽`)
カメラはデジタルで、7Dに、24mm-105です。
 11/20 08:00 
@S.T - NA
失礼しました。
以前所有していたEos1にそっくりなので、フィルム?と
ボディ形状は、あまり変わらないのですね~

デジタルなんて色合いが出るわけないと思っていましたが……(>_<)
技術の進歩は、凄いですよね~

全く誤算でした。

そして売却値段も…

11/19 18:16 
今日は、一日中雨の予報でしたが、夕方から晴れてきて、明日も晴れるようなので、
一眼レフを持って、紅葉を楽しんできます。
まあ、今年は、エキシージがメインですが。♪( ´▽`)
 11/20 06:30 
@S.T - NA
おはようございます。
ご連絡ありがとう~ございました。
私も、9時頃に伺いますね~
楽しみにしております。

ところで、カメラは35mmフイルムですか~?お見かけしたところキャノンEos1-RSかHsのように見えたのですが?

デジタルなのかな?

11/19 00:04 
FDの頃から愛用してる工具たち。(^。^)

ブランドとかは拘らないけど、良いものは長く使えますね。
 11/19 05:44 
@S.T - NA
工具フェチではないのですが、私も、前会社が技術系職場だったので工具は35年の付き合いです。
云われる通りいい工具は、使いやすいく手に馴染みますね♪
11/18 20:57 
@代打オレ

出張、お疲れ様でした。

我が家。
ではなく、マイカー。ってうのが いいですね。
共感出来ます。(^o^)

暫く離れると、淋しくなるんですよね。
 11/18 20:59 
@S.T - NA さん 風呂のバスタブより、アルミバスタブ構造に癒されます♪
11/18 10:45 
@xLEONx
そうですねー(^o^)

近場を散策してみようと思ってます。
 11/18 11:01 
@S.T - NAさん。 ジムニー出動ですね?九州地方はこれからが本番のような感じです^^
11/06 23:43 
@クロアメ
スノーアタックでしょうか?(^。^)

今月の有休は、久しぶりに香嵐渓の紅葉を撮影しようかと思ってます。
 11/07 07:19 
@S.T - NA
おはようございます。
この写真は、毎年1~2回遊びに行っていた長野県の林道(舗装路)です。

ここ2年程は行っていませんが、この季節になると、懐かしく行きたくなりますね♪

今めちゃくちゃ程度のいい12Cがあるんですよ~

すごく迷ってます(笑)
11/06 23:41 
@shige111R
こんばんは。

紅葉を見ながら、露天風呂とか、いいですねー(^。^)
 11/07 17:51 
@S.T - NA あざっす。混浴なら尚良し。
10/27 14:41 
車載消化器を購入。

10/19 20:48 
@xLEONx
ミッドシップは、初めてなので。ゆっくり、楽しんでいこうと思います。(^。^)
10/19 17:14 
今日は、有休だったので、スパ西浦を走ってきました。
10年ぶりに.FDでオートポリスを走って以来でしたが、コースアウトもなく、無事、走り終えました。(*'▽'*)
 10/19 19:56 
@S.T - NA さん。蓮でのクローズドコースデビューおめです(^O^)/ 楽しい範囲で〜無事がいちばんです
プロフィール
「今、部屋にはFDから愛用してるブリッドのビオスと、エキシージのシートがある。(*´∇`*)


何シテル?   12/09 03:47
f.black11改め  S.T -NA です。 欲しかった 2005年式 エキシージ NA ストーンチタニウムを購入する事が出来ました。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
11の幌に乗っています。 宜しくお願いします。
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
念願のエキシージを、手に入れました。 よろしくお願いします。
日産 シルビア 日産 シルビア
初めてのFR. パワーはありませんでしたが、下りは楽しめました。
マツダ アンフィニRX-7 マツダ アンフィニRX-7
S13の後、免許をとった頃から乗りたかったロータリー。 1型のモンテゴブルーが好きで、3 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.