• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

スタミナ・・・・

スタミナ・・・・ 今年は梅雨っぽい天気で連日雨降りで、しかも蒸し暑い(汗)
すでにバテ気味なのに、昨日~今日は昼食も取れない忙しさ・・・・・・・・(@_@)
夏本番前に夏バテなりそ・・・(+_+)
今日は仕事帰りに地元の中華料理店に寄ってガッツリ栄養補給!
明日から7月!お互い暑さに負けず行きましょね!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 21:30:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

元日は近場ドライブ
KATSU-Sさん

ようやく三重観光名所をコンプ(:^ ...
マサヤン♂さん

昨日、洗車の予約取れたので洗車した ...
あきらんRさん

今日はTUBEday♪(^-^)
雪兎@ZS178さん

おはやう
あつりんさん

おでん・・・と
z50zさん

この記事へのコメント

2016/07/01 07:19:14
おはようございますです!

本日、我が町は朝からイイね!なお天気(^^)v

アメニモメケズ、アツサニモマケズ・・・

お互いに頑張りましょう!

でも熱中症にはご注意を(^^ゞ
コメントへの返答
2016/07/04 20:18:15
こんばんは

急に気温急上昇ですよね。
まだ梅雨あけてないんで、本格的な夏はどんなことになるやら・・・・(汗)
お互い体調崩さないように気を付けていきましょうね!
2016/07/02 16:01:33
連日、蒸し暑いですね・・・
本日の富山は36℃です・・・

最近、そうめんとか、冷やし中華とか、そんなんばかり食べてます(^^;

映さんのように、きょうは中華。明日は鰻。明後日はステーキ・・・
と、エンゲル系数の高い生活をしなくちゃ!

コメントへの返答
2016/07/04 20:23:31
こんばんは

富山って雪山の立山連峰のイメージで夏は涼しそうですが、実は違ったんですね。

毎年夏バテするんで、なるべく食べるようにしてますよ(汗)
しかし、こちらも今日は36度になりました。
そろそろ体調ヤバいかも・・・・です。
2016/07/03 22:04:48
連貼り、失礼します。
訂正です。
昨日の気温は、36℃でなく、37℃で、富山が全国一、暑かったそうです。
コメントへの返答
2016/07/04 20:24:54
え~っ、37度ですか・・・・・
マジで熱中症気を付けてくださいね。
こまめな水分補給忘れずに!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「四国~中國ドライブ・・・ http://cvw.jp/b/1172224/40611734/
何シテル?   10/22 20:30
車とカメラがすきなオサーンです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

御利益を授かりに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 22:24:58

お友達

車好きな方、よろしくです
48 人のお友達がいます
獅子丸モンモ獅子丸モンモ * yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 *
如月睦樹如月睦樹 * エクシンガーエクシンガー
レガリス大レガリス大 ぶきさんぶきさん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
メイン画像は2017年夏バージョン! 琵琶湖にて・・・
ホンダ PCX ホンダ PCX
中古で購入しましたが、程度よく絶好調! 通勤と休日ツーリングで使用。
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.