• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーSpec.Bのブログ一覧

2017年11月08日 イイね!

気が付けば...

みんカラ 13周年を迎えてました。m(_ _)m


今でもMyレガは元気です! ^^


乗る機会はあまりありませんが、マンションの隣の立体駐車場を契約してそこに止めています。





ちょこちょこと乗っていますが、弄る事はなくネタもなし...^^ゞ


こんな私ですが、、、


変わらぬお付き合いを、宜しくお願い致します。m(_ _)m
Posted at 2017/11/08 23:37:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2017年10月02日 イイね!

車検終了。^^

もう昨日の事ですが、、、

無事に車検が終了し、Myレガを引き取ってきました!^^v





特に異常はなく快適にドライブを楽しみながら帰って来ました。


ホントはゴニョゴニョしたかったのですが、あまり乗る機会もないので最小限で済ませました。


まぁ、もう少しして余裕が出たらやろうかな? ^^


因みに、車検費用は・・・

¥94,251 ^^v

これでもお取り寄せのエンジンオイル込みですからね。



お友達のお陰で安く済んで良かったです。。。^^

お友達に感謝!

ありがとうございました。m(_ _)m
Posted at 2017/10/02 20:22:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | Myレガ | 日記
2017年09月30日 イイね!

車検受けます。(^.^)

今日、Myレガは某娘で6回目の車検を受けます。(*^^*)



月初の見積りでは、車検担当さんがお友達のお知り合いでもあり、ここで何度か車検やゴニョゴニョしていたり、会員のいろいろな特典を利用したりという事もあり・・・

¥83,812

でした。(*^^*)

それに、拘り?のエンジンオイルを注文したり、不要な項目を除いたりで、結局それでも 10万は切りました。(^.^)v

昨日の仕事が終わってから入庫して、代車で帰ってきましたが、今日中か明日には終わるとの事。

なかなか乗る機会がなくなりましたが、まだまだ大切な相棒です。(*^^*)

いつまでも元気でいて欲しいですね🎵(*^^*)



まだまだ乗り続けるそ~~~~~❤️(^○^)
Posted at 2017/09/30 09:34:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | Myレガ | 日記
2017年08月17日 イイね!

掛かった~🎵(^○^)

恐る恐るドアキーのボタンを押す・・・

「ガチャッ!」

おっ!
ドアロックが解除した!(・・;)
まじ?

ドアを開け、これまた恐る恐るイグニッションキーを回す・・・

「ブォン! ブロロロロロ・・・」

掛かった~🎵(^○^)





約2ヶ月放置していたにも関わらず、私の帰りを待ちわびていたかの様に軽快なエンジン音!

いいね~🎵(*^^*)


でも、待たせたね~ (TT)

今日は一緒に帰ろうね~ (*^^*)


その後、汗びっしょりになり手洗い洗車で2ヶ月分の汚れを洗い落としました。(^.^)

て事で、一応ご報告です。(^^ゞ

詳しくは後日・・・m(__)m
Posted at 2017/08/17 13:56:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | Myレガ | 日記
2017年08月17日 イイね!

久し振りに・・・

これから実家でお留守番しているMyレガを取りに行って来ます。

約2ヶ月放置してたんだけど・・・

エンジン掛かるかな? ^^;
Posted at 2017/08/17 09:06:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | Myレガ | 日記

プロフィール

「気が付けば... http://cvw.jp/b/117225/40686234/
何シテル?   11/08 23:37
6月中旬より博多に戻り待機中。  車は実家に預けてます。  さて、いつ取りに行こうかな? ^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 
Hippo sleek 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/09/13 14:54:23
 

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
色々乗り継いできましたが…B4最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.