• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

今日もラーメン『山小屋』

今日もラーメン『山小屋』 今日も懲りずにやっぱり行ってきました。

筑豊ラーメン『山小屋』宗像店

← 昭和(むかし)ラーメン 650円


ちょいと甘みのあるコッテリスープが美味しいですね♪


それに半熟煮玉子が…
トロ~~~リ♪ まいう~~♪(^O^)


先月、仕事で滞在していた佐賀の『山小屋』鍋○店で同じラーメンを食べましたが、やはりこちらがダンチに旨いです!

同じチェーン店なのに味付けがなんでこんなに露骨にも違うのでしょうかね?(^^;

今日は替え玉の他にも餃子もいただきました!




今日は安心して美味しくいただきました!^^;
ご馳走様でした<(_ _)>


関連URL:筑豊ラーメン 『山小屋』
ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2006/04/08 18:31:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

こちらもラーメン『うめや』 From [ 剛性強化推進中!(ゆっくりと...) ] 2006年4月8日 22:52
こちらも懲りずに行ってきました。 最近車よりラーメン情報の方が貪欲になっているbe-ttyです(笑 今回もとあるやり取りから家の近く『うめや』という旨いつけ麺の店があることを知り早速GO♪※こう ...
ゆ~さんに煽られて… From [ MAPランプ 命 ! ! ] 2006年4月9日 01:08
今夜も…。 やっぱり ここの塩チャーシューが好みかも 画像は、新三河島駅近くの HEYZO 塩チャーシュー麺+煮玉子 950円
ブログ人気記事

ありがとう AZワゴンカスタム そ ...
アンバーシャダイさん

晴れ(台風なみの)
らんさまさん

祝・みんカラ歴11年!
Cocacchiさん

釣り好きだけよ‼️🤣リールのカス ...
毛毛さん

世界のマキタ🔫マケタカッタ❔(笑 ...
【ShiN】さん

白山スノボ・小松観光1日目
やる気になればさん

この記事へのコメント

2006年4月8日 18:39
うぅ・・・・

九州のラーメンハンターは、ゆーサンにお譲りします。

恐れ入りましたぁm(__)m
コメントへの返答
2006年4月8日 20:44
あはっ。

いつ福岡を離れる事になるか分からないので食い溜めしてるとこです♪

ず~~~っとこっちだったらアホですね(^^;
2006年4月8日 18:43
こんばんは。たまに行くショッピングセンターにあるんで食べたこと有ります。そうか、煮卵が美味しかったっけ。忘れてました。
コメントへの返答
2006年4月8日 20:48
こんばんわ!
そちらにも店舗があるんですね!
ここは店舗によってバラツキがあるようですが、そちらはどうでしょうか?
『山小屋』では半熟煮卵は必須です♪(^-^)v
2006年4月8日 18:46
こんばんは~ 

山小屋いいですよね♪ 3号沿いですかね?

私も食べたことがあります。

家が近所な物で。

ラーメンブログ参考にさせてもらいます♪
コメントへの返答
2006年4月8日 20:56
どもっ。 初めまして&こんばんわ!

はい! ここは3号線沿いです。
半熟煮卵が美味しいですよね♪

お近くにお住まいのようで…(^^;

宜しくです<(_ _)>
2006年4月8日 21:39
山小屋♪

広島にもありますぅ!

味が一緒かどうかわからないけど、結構甘めの豚骨ってイメージです。
コメントへの返答
2006年4月8日 22:43
コメどもです。

一度伺って、インプレしたいモノですね(笑

マジで行こうかな?(プチ素
2006年4月8日 21:57
(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ

今日もらーめん。。。

明日は?(らーめんダナw)

ボクもラーメン!ゴチになっちゃいましたっ♪っ♪っ♪
コメントへの返答
2006年4月8日 22:46
は~~い!
今日もラーメンでした♪(^O^)/~

明日もラーメンでいいですか?(笑

>ボクもラーメン!ゴチになっちゃいました‥
ブログアップはっ?っ?っ?
2006年4月8日 22:37
あぁ~昼にラーメン食べた記憶が~(><)
餃子で完全におなかなりました(笑)
コメントへの返答
2006年4月8日 23:50
では、夜も食べましょう!(爆
2006年4月8日 22:48
こっちも旨そうですね~

自分も本日は通常営業です(笑

虎貼ましたー♪
コメントへの返答
2006年4月9日 9:34
あちこちで旨そうなブログが…(^^;

みんなのカー&ラーメンが定着しつつありますね(笑

虎感謝です♪
2006年4月8日 23:36
山小屋でつか?美味しそうです!

あ”これ!小田原にあった!

今度行って見よう!
コメントへの返答
2006年4月9日 9:35
店舗によってバラツキがありますが、ここは旨いです♪

小田原レポートを期待しています!
2006年4月9日 0:46
(*^▽^)ノ コンバンワ♪

嗚呼、煮たまごうまそう(´¬`*)ジュル

自分の地域にも3月にオープンしたんで
(MrMAX熊本インターSC店)
今度行ってみようっと。
コメントへの返答
2006年4月9日 9:40
おはゆーです♪

ここの煮卵はラーメンとの相性ももよく旨いです!

山小屋はあちこちに展開している様ですね。
是非行ってみて下さい!
レポート宜しくです!(^-^)/~
2006年4月9日 10:06
>今日は安心して美味しく


言葉尻をとらえて、
「安心しないで」のときもあるツーか(笑)
コメントへの返答
2006年4月9日 11:01
細かく見てくれてますね(^^;


「安心しないで」はないのですが、
「予想に反して」はありますね(^^ゞ

プロフィール

「2023年2月26日、新たなカーライフの始まり。」
何シテル?   02/26 18:53
2023年2月26日より、新たな相棒とのカーライフを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あいパパさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 10:34:47
mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2023年2月26日納車。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
沢山の出会いと思い出をありがとう。 19年間お疲れ様でした。m(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation