• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

お花見♪

お花見♪ 本日、宮地獄神社へお花見に行って来ました。

美容室のママの情報通り素晴らしい桜を見る事が
出来ました!
情報ありがとう御座いました<(_ _)>

カミさんと一緒にたっぷり癒されてきました♪
綺麗でしたよ~~♪(^-^)/~


フォトギャラリーをアップしましたので興味のある方はご覧下さい。

フォトギャラリー:『宮地獄神社の桜。


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/04/08 20:10:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

桜吹雪」 From [ 3年目に突入しました♪ ] 2006/04/09 01:07
今年は今日が見納めかも。。。 と言うことで♪

この記事へのコメント

2006/04/08 22:05:04
サクラの花見ながら。。。

ラーメン?

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

( ̄▽ ̄)ヘヘッ♪
コメントへの返答
2006/04/08 22:49:17
いやいや・・・

桜の花見た後に。。。

ラーメンです!(爆

(^-^)v
2006/04/08 23:41:56
こんばんわ!

快晴だったんですねーー^^

綺麗です。

お弁当は?
コメントへの返答
2006/04/09 09:45:08
おはゆーです♪

とてもいい天気でした!

とても癒されましたよ♪(^-^)v

お弁当はラーメンでした(ウソ^^;
2006/04/09 00:52:33
こんばんは~♪

奥様とお花見ですか、羨ましい限りです。
多分?、自分はこの先その様な事を
経験出来ないでしょう。。。苦笑

いつまでも、お幸せに~♪


コメントへの返答
2006/04/09 09:50:49
おはゆーです♪

ゆっくりと桜を眺めてきました♪
たまにはこういう時間もいいですね。
肩の力が抜けて自然体になれますよ♪

仲良くしましょう(^-^)
2006/04/09 01:05:35
おばんで~す♪

宮地獄神社も綺麗ですね♪

でも、お弁当じゃなかったの?

私はジミ~に山奥のダムへ(爆

トラ、ドモデツ!ギャクトラモヨロ♪
コメントへの返答
2006/04/09 09:57:27
おはゆーで~す♪

とても綺麗でしたよ(^-^)

軽く飯食って出掛けたのでお弁当はなしでした(^^;

山奥には色々と穴場がありそうですね。

で、一人で行ったの???
2006/04/09 10:13:06
今日は朝からドンヨリと曇ってる。

昨日は快晴でまさに正解だったですね。

フォトギャラですっかり宮地嶽神社に行ってきた気になっちゃえました。

癒されましたです。
コメントへの返答
2006/04/09 11:25:45
ホント、今日はドンヨリしてますね(^^;

昨日はいい天気で行楽日和でした。

思いのほか桜が綺麗でとても癒されました♪

出来れば桜の下で軽く一杯やりたかったですね(^^;

フォトギャラ訪問、ありがとう御座いました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生きてます。 ^^; http://cvw.jp/b/117225/40147963/
何シテル?   07/26 13:39
6月中旬より博多に戻り待機中。  車は実家に預けてます。  さて、いつ取りに行こうかな? ^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 
Hippo sleek 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/09/13 14:54:23
 

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
色々乗り継いできましたが…B4最高!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.