• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ゼロスポ復活!(^-^)/

昨日発表があったようですね!

6月1日より営業開始(再開)との事・・・ (^.^)

携帯でPCサイトを閲覧しただけなので詳しい内容は分かりませんが、帰宅後に再度確認したいと思います。



必ずや復活してくれると信じていましたが・・・

ホント良かった。。。(T-T)


※追記:確認が取れました!^^v

ZERO SPORTS HP より ZERO SPORTS 復活!
ブログ一覧 | ショップ | モブログ
Posted at 2011/05/26 12:28:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ZERO/SPORTSが復活する!!」 From [ サメマシーです(^^) ] 2011/05/26 18:17
先ほどお友だちのブログで知り、いま確認したところ、ZERO/SPORTSが復活するようですね。 本当に不本意なカタチで一度は活動を停止してしまっていたのですが、やはり「良いモノは最後に生き残る」の ...
ブログ人気記事

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2011/05/26 12:33:06
マジですか!

オカミの犠牲にならなくてよかった・・・
なんて思ってるのは私だけ???
コメントへの返答
2011/05/26 18:42:25
HPで確認がとれたので間違いありません!^^v

あの一件は疑問が残りますね。。。-_-; (素

まぁ、今まで以上に元気になってくれるでしょう♪^^
2011/05/26 15:07:05
嬉しいですね!
オイラ、AT添加剤を愛用してますのでw
コメントへの返答
2011/05/26 18:43:49
本当に嬉しいです!!!
ZERO/SPORTS のオイルは大好きです♪^^
2011/05/26 16:27:54
URLはりますね。
http://www.zerosports.co.jp/index.html

プレスリリース
http://www.zerosports.co.jp/sub.php?id=26

>電気自動車事業を除く全ての事業を6月1日より営業を開始します。
電気自動車事業は売却しちゃったんですよね。たしか。。。

とりあえず、喜ばしい事ですね。
><ノ
コメントへの返答
2011/05/26 18:46:44
ありがとう御座いま~す!^0^ノ

先程、HPで確認が出来ました。

本当に嬉しいですね~♪

色々とあった様ですが、あの一件は疑問が残るばかりです。。。

今年の秋の大イベントにも、是非とも参加していただかなくちゃ・・・♪^^ (謎
2011/05/26 16:56:55
嬉しいお話です。

EJ20ユーザーには4.5L缶のオイルは便利ですからね~(^_^)b
コメントへの返答
2011/05/26 18:48:21
「待ってました~♪」って感じです!^^

そろそろオイル交換だったんですが、これで安心して交換出来ます!^^v (マジ笑
2011/05/26 21:02:19
トラバ失礼しました。

ホント、これは嬉しいニュースですね。 今は車種が違ってしまって行く機会がありませんが、ずっと頑張って欲しいと思います。

いつの日にかCZSが買えたらいいな(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 22:22:52
どもども、トラバ歓迎です!^^v

きっと復活してくれると信じていましたが、本当に嬉しいニュースです♪
今まで以上に素晴らしいパーツを提供し続けてほしいですね。

CZS・・・ いいな~♪(*^-^*)
2011/05/26 21:52:54
どもども

ZERO/SPORTSの件は理不尽だなと思ってましたよ、ほんと

復活できてよかったですよね~
コメントへの返答
2011/05/27 22:25:26
どもども。^^ノ

あの一件は何だか納得出来ないですよね!
いや、ほんとに・・・。

来月のオイル交換は、ゼロスポオイルに決定です!^^
2011/05/27 00:06:12
スバルのアフターパーツメーカとして無くてはならないメーカだと思ってましたので、復活の話しをこちらで知り、嬉しい限りです。

これで、以前購入したロゴステッカーをリアに貼付けることができます!
コメントへの返答
2011/05/27 22:27:57
コメントありがとう御座います。
私も結構な頻度でゼロスポのオイルを使用しています。
パーツもチラホラ・・・ ^^ (笑

ロゴステッカーが半分取れた状態のままで悩んでいましたが、新たに購入して貼り直そうかと思ってます。^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「掛かった~🎵(^○^) http://cvw.jp/b/117225/40258925/
何シテル?   08/17 13:56
6月中旬より博多に戻り待機中。  車は実家に預けてます。  さて、いつ取りに行こうかな? ^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 
Hippo sleek 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/09/13 14:54:23
 

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
色々乗り継いできましたが…B4最高!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.