• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

おはゆーです♪ 08.18

おはゆーです♪ 08.18 おはゆーです♪

今朝の福岡は雨風… 結構きつっ!(>_<)
予報は暴風雨。 (^^;
降水確率は午前は90%、午後からは80%。
予想最高気温は30℃です。(前日比-5℃)
気温は低いのですが…
台風が・・・(-_-;


さて、楽しかった一時帰省も終わり、本日千葉へ向けて出発します!
しかし、こんな日に台風が接近中。。。(^^;
大きさは暴風警戒域が無い程なので大丈夫と思いますがなんせ速度が遅すぎです。
ここらあたりを通過するのは夜になりそうなのでやはりちょいと心配です。
待機していたところで何も出来ないでしょうけど。。。

て事で、予定通りお昼頃には出発しようと思います。
また 1,250km 程のドライブです。
日曜日まではお休みなので途中休憩をたっぷり取りながらゆっくり行きたいと思います。


福岡滞在中はとても楽しい時間を過ごせました。
みんカラのお友達ともお会いしましたし・・・。(^_-)
次の帰省は業務終了の12月初めになりますが、千葉で頑張ってまいります!(^-^)ノ


台風情報を気にしつつ、今日も一日宜しくです!(^-^)ノ





さ~て、パーツの体感は出来るかな♪(^-^)
ブログ一覧 | おはゆー♪ | 日記
Posted at 2006/08/18 08:37:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2006/08/18 08:44:44
才ノヽユ―_φ(゜▽゜*)♪

台風心配ですね。。。

帰路、お気をつけて♪っ♪っ♪

オミヤよろしくねー!!(* ̄∇ ̄*)(笑)

本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b
コメントへの返答
2006/08/19 20:58:09
遅おそゆーです♪

台風は大きな被害が無くて良かったです。

無事に到着です! ありがとさん♪

あっ!? 急な出発でオミヤ買うの忘れた(笑

コメント感謝です。
2006/08/18 09:08:10
うーん、遠いですね。。。
気をつけて帰ってくださいね!

昨年の年末の渋滞レポが懐かしいですね。
コメントへの返答
2006/08/19 21:00:57
流石に遠いです。。。(^^;
無事に到着しました!(^-^)v

>昨年の年末の渋滞レポが…
そんな事がありましたね。。。(^^ゞ
2006/08/18 09:15:03
おはよーです!

お気を付けて!スイスイ帰れると良いですね!

休憩はこまめに取りましょう!

コメントへの返答
2006/08/19 21:09:24
遅おそゆーです♪

時間を掛けて渋滞を回避する様に走ってきました。
スイスイとはいきませんでしたけどね(^^;

時間があったので休憩は沢山取りました♪


2006/08/18 09:43:15
おはゆ~☆
帰省ラッシュはもう過ぎましたかね?
過ぎていれば、台風による規制くらいで、混んでないのかな?

帰りも道中長いですので、お気をつけて戻ってきてくださいね☆
コメントへの返答
2006/08/19 21:14:32
遅おそゆー♪
多少Uターンの影響もあった様です。
途中までは50km/h規制がありましたが問題はなかったですね。

やはり1,000km越えは長いですね。。。
ありがとう御座いました!
2006/08/18 09:50:57
又寂しくなりますが。。。(素

気をつけて行ってらっしゃいな♪
コメントへの返答
2006/08/19 21:15:53
また戻ったら遊んで下さいね!(^-^)ノ

ありがとう御座いました!<(_ _)>
2006/08/18 10:14:33
(*゚∀゚)< おはゆ~♪

自然や睡魔との闘いになると思います。
プシプシいわせながら戻ってきて下さいねw

お気を付けて!
コメントへの返答
2006/08/19 21:18:25
遅おそゆーです♪

今回は時間に余裕があったので睡魔との闘いは無かったです。
アクセルを踏み込みたくなる衝動との戦いでした(笑

ありがとうございます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #レガシィB4 助手席用インフレータ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/117225/car/21957/4456775/note.aspx
何シテル?   10/05 19:43
6月中旬より博多に戻り待機中。  車は実家に預けてます。  さて、いつ取りに行こうかな? ^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 
Hippo sleek 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/09/13 14:54:23
 

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
色々乗り継いできましたが…B4最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.