• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

出発しましす。

予想以上に風が強くなってきました!

関門海峡が渡れなくなってしまうかもしれませんので、ちょっと早いですが出発します。
途中の規制も気になりますし・・・。

昨日からのブログのコメレスが遅くなるかもしれませんのでご了承下さいませ<(_ _;>

では・・・。
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2006/08/18 09:44:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

(丼121)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2006/08/18 09:51:44
気をつけてください。

焦らず、サクサクと行きましょう!

まずは、本州♪
コメントへの返答
2006/08/19 21:25:59
ありがとう御座います!

焦りはなかったですが、サクサクとまではいきませんでしたね。

遠かった。。。(^^;
2006/08/18 10:07:09
ゆっくり帰ってきましょう!

お気をつけて♪っ♪っ♪
コメントへの返答
2006/08/19 21:26:41
20時間掛けました!

あんがと♪(^-^)ノ
2006/08/18 10:11:48
関門海峡が渡れなくなると不便ですね・・・
お気をつけて、忘れ物をなさらず出発してくださいね☆

パーツ装着後のインプレ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2006/08/19 21:29:13
台風は暴風警戒域は無かったのですが、強風域が広かった様ですね。
忘れ物と言えば、ラーメンを・・・(爆

パーツのインプレは少々お待ち下さい(^_-)
2006/08/18 10:17:36
気つけてねー♪
コメントへの返答
2006/08/19 21:30:39
ありがとう御座いま~す!
無事に到着です♪
2006/08/18 10:33:30
関門海峡、関門トンネルを通ったらダメですか?(^^)
コメントへの返答
2006/08/19 21:34:43
関門トンネル使った事ありません(^^ゞ
無事に渡る事が出来ましたのでヨシとしましょう!
2006/08/18 12:31:48
気をつけて帰って?下さい。

ついでに台風も連れて行きませんか?(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 21:35:32
ありがとうございます!

台風はあまりにも遅かったので置いていきました(笑
2006/08/18 12:43:25
気をつけて!!!

20日にあれ送っておきます☆

なんだったら、お土産もwww
コメントへの返答
2006/08/19 21:39:55
ありがとです!

到着待ってます!

えっ? お土産ですか♪(*^_^*)
2006/08/18 14:00:59
結構酷くなって来たみたいだけど、ゆーさん無事に本州へ渡ったかな?
コメントへの返答
2006/08/19 21:43:01
強風圏が広かったようですが、予想以上に風が吹いてくるのが早かったです。
たいした影響はなく無事に渡る事は出来ました。
2006/08/18 14:31:14
宮島SAでの迎撃を企んでいましたが、仕事の手がきれず残念ながら不可能な様です。また、機会がありましたらぜひコソコソして下さい。
コメントへの返答
2006/08/19 21:45:58
どもっ。
今回は宮島SAはスルーでした(^^;
機会があれば是非コソコソしたいですね!
次回は12月初めの移動になります。
早めにブログアップしようかな?(爆
2006/08/18 14:35:40
天気かなり悪化しているみたいですね

お気をつけて~
コメントへの返答
2006/08/19 21:47:49
停滞期間が長かったですが大きな被害はなかった様です。

無事に到着です!(^-^)v
2006/08/18 16:56:59
(^-^*)/コンチャ!

お盆休みの後半には本社に呼び出されてフニャフニャ

今日午後に新幹線で名古屋から帰福しますた(飛行機怖いので)


ゆーさん、入れ違いで帰ってしまうとは。。。。

道中 お気をつけて!
コメントへの返答
2006/08/19 22:11:28
こんばんゆーです♪

何げにお忙しかった様ですね(^^;

私もMyレガでの移動は飛行機が嫌いだからです(爆


お盆休みという事なので入れ違いは仕方ないですかね(^^;

12月には是非再会しましょうね!
2006/08/18 21:15:59
帰省の最終日は生憎のお天気でしたが楽しめましたか?

後ろ髪を引かれる想いだと思いますが、気をつけて千葉に戻ってきてくださいねっ!

お待ちしていま~す!!
コメントへの返答
2006/08/19 22:16:30
前日までは満喫出来ました!
当日は朝から雨風の中荷物の積み込みでした(^^;

お仕事なので仕方がありませんね(-_-;
でも千葉滞在中に楽しい事も沢山ありそうなので楽しみも…♪

無事に到着しましたよ~(^O^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #レガシィB4 助手席用インフレータ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/117225/car/21957/4456775/note.aspx
何シテル?   10/05 19:43
6月中旬より博多に戻り待機中。  車は実家に預けてます。  さて、いつ取りに行こうかな? ^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 
Hippo sleek 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/09/13 14:54:23
 

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
色々乗り継いできましたが…B4最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.