• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月23日

久し振りに・・・?

今日は月に一度の診察日・・・。

昨日の業務終了後に帰省してきました。

帰省と言ってもJRで一時間程ですが・・・ ^^ゞ w


昨年末からGWまでこちらに居た事もあってか、、、

ほんの2週間ぶりなのものすご~~~く久し振りに感じました。 ^^ゞ ww


診察は2ヶ所ありまして、今朝8時過ぎから病院へ・・・。

1件目の診察が終わり2件目の診察まで少々時間がありましたので・・・

その時間にちょいとブレイク♪





こちらで、あつあつの『黒ごまクリームパン』を購入し・・・





こちらでイートイン♪ ^^




焼きたてのパンと豊かなコーヒーの薫り・・・



そしてゆっくりと流れていく時間に癒やされました。。。 (*^^*)




その後、、、


柳橋連合市場を散策・・・。



相変わらず威勢のいい市場の方々から元気をいただきました。 ^^




そして、、、



博多シティへ・・・。



そこでは博多に引っ越す前に住んでいた街(市)と吉本興業とのコラボイベントが開催されていました。




懐かしさもあり、暫く見て回り・・・







怪しいゆるキャラ?とも暫し和んで次の診察へ・・・。 ^^ w







診察が終わったのが午後1時過ぎ・・・。


お腹が空いたので・・・



久し振りの『Shin-Shin』を堪能してきました。




やっぱり博多はイイですね~♪ *^^*





ご馳走さまでした。。。<(_ _)>

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/05/23 17:58:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

田貫湖と大淵笹場 2024.04. ...
kitamitiさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年5月23日 20:47
Shin-Shin最近いってないですねぇ~近くはウロウロしてるんですがなかなか(・ω・)ヌーン

たいてい通りかかる時間は人が多いので(-゜3゚)ノブハッ

でも見ると食べたくなるんですよねぇ~( ̄▽ ̄;)(笑)

週末辺り…行ってみようかなぁ~(・ω・)ヌーン(笑)
コメントへの返答
2014年5月24日 11:21
元 住吉店の店長がデイトス店に行かれました。
時々顔を出すと喜んでくれますので、機会がある時は行く様にしています。 ^^

先日は午後1過ぎでしたが数人の方が並んでいらっしゃいました。
結構繁盛している様です。 ^^

行ってみて下さいな~♪ ^^ノ
2014年5月24日 14:51
その節は、ありがとうございました♪
ShinShin&一幸舎また食べに行きたいです。

山梨に帰ってから、トンコツラーメンを食べる気になりませんばい(^^;
コメントへの返答
2014年5月24日 22:40
いえいえ、不在中だったのが残念でした。
お会いしたかったです! T-T

やっぱ本場?で食すとがよかばい♪
またきんしゃいね~
まっとうよ~! ^0^ノ

プロフィール

「2023年2月26日、新たなカーライフの始まり。」
何シテル?   02/26 18:53
2023年2月26日より、新たな相棒とのカーライフを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あいパパさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 10:34:47
mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2023年2月26日納車。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
沢山の出会いと思い出をありがとう。 19年間お疲れ様でした。m(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation