• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン・・・?

バレンタイン・・・? 現場事務所でとっているお弁当です。


おかずの一品がチョコでした!?


微妙。。。 (^^;



追記:少し溶けていました。。。(爆
ブログ一覧 | グルメ | モブログ
Posted at 2007/02/14 12:23:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おは7 冬支度
お気楽パパさんさん

ドラクエ風【今日のわんこ♪】=9=
にん肉まんさん

富士山周遊、箱根ツーリング初日
パナちゃんさん

祝納車
hori2000さん

バイク用ドライブレコーダーはダブル ...
苺野しずくさん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:26:24
今日は特別な日なので
フルーツの代わりとして
ありがたくいただきましょう。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
コメントへの返答
2007/02/14 12:32:28
事務所内で結構ウケてましたよ♪
食後にデザート感覚でいただきました!

何げに和みました。(*^_^*)
2007/02/14 12:29:21
ウチの事務所のお弁当にもチョコが入ってました(食べちゃいましたが(^^)
でも、その他のおかずがゆーさんトコよりかなり質素でしたが・・・

てんぷら美味しそう ジュル
コメントへの返答
2007/02/14 12:35:23
お弁当屋さんでは当たり前の行事?なのでしょうかね(^^;
ここのお弁当も質素かと思いましたが、それよりって・・・?

アーンシテ( ^o^)ρ (^0^ )アーン
2007/02/14 12:32:17
おかず・・・・
コメントへの返答
2007/02/14 12:35:56
無理・・・・(^^;
2007/02/14 12:35:34
あはははは!

お弁当に、チョコとは!^^

しかも、溶けてる・・・(アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

コメントへの返答
2007/02/14 12:38:40
せめて別にしてほしいです・・・

暖かいおかずと一緒じゃ溶けるよね。。。(^^;

でも、おいちくいただきました♪
2007/02/14 12:37:23
「少し溶けていました・・・」

っていう一文、哀愁が漂って来て結構ツボにハマりました(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 12:40:52
どもっ。(^-^ゞ

ブログアップ後にお弁当を食べたのですが、チョコを食べようとしたら溶け掛かってて・・・(^^;
2007/02/14 13:18:09
ご飯と混ぜて

ライスちょこ♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:27:45
えっ?

かわりんさん、食べて見せて♪(笑
2007/02/14 13:19:15
チョコも、ごはんといっしょに食べるデスヨ!w
コメントへの返答
2007/02/14 23:29:02
姉さんもチョコ飯食べるですか?(笑
チョコ送って差し上げましょうか?(爆
2007/02/14 19:43:22
まぁチョコレート餃子なんてのもありますしw
コメントへの返答
2007/02/14 23:29:48
想像しただけで・・・(>_<)
別々に食べたいですね。。。(^^;
2007/02/14 21:28:58
薬味の一種ですか?(笑

チョコットね(汗
コメントへの返答
2007/02/14 23:31:08
・・・・・・・・・・ ^^;

お~い、座布団2枚抜いて。。。(笑
2007/02/14 23:19:53
チョコを漬け物代わりにw

オイラも売店で買い物したら、
チョコ頂きましたよ、ちぃさぃの(爆
コメントへの返答
2007/02/14 23:33:26
いつもはチョコの場所に漬け物が入ってます。(笑

買い物でもらえるんですか!?
売り場の方も大変ですね(笑
てか、販売促進品?(爆

2007/02/14 23:37:51
会社の食堂で定食にすると、もれなくちっちゃなキットカットがプレゼントされました・・・・微妙でした。
コメントへの返答
2007/02/15 00:12:19
会社の食堂ですか・・・? (^^;
そんなとこまで行事?が浸透してるんですね(笑
で、溶け掛かってませんでしたか?(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気が付けば... http://cvw.jp/b/117225/40686234/
何シテル?   11/08 23:37
6月中旬より博多に戻り待機中。  車は実家に預けてます。  さて、いつ取りに行こうかな? ^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 
Hippo sleek 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/09/13 14:54:23
 

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
色々乗り継いできましたが…B4最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.