• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月27日

今日の焼きそば♪(Vol.25)

今日の焼きそば♪(Vol.25) 久しぶりに3人揃って定例会?です♪(^-^)v


行ってきたのは・・・
鉄板焼 ちゃん♪(^0^)




ココ『鉄板焼 ちゃん』は富士宮では有名なお店です。
いつも沢山のお客さんで賑わっています。
どちらかと言うとチェーン店風のお店で、焼きそばよりも豊富なメニューのお好み焼きやもんじゃ焼きがメインの様です。
他にもおつまみメニューも豊富で、家族連れや数名のグループでの来店が多い様です。

実は、あまり期待しないで行ったのですが、、、
注文した、ホルモン・鶏肉・砂肝・イカ・・・etc
そして、ミックス焼きそば&お好みホルモン焼き♪

いずれもかなりポイント高いです!(^0^)ノ

お友達同士でワイワイやるにはイイお店ですね♪(^_-)



ついつい、生ビールを4杯いただいてしまいました^^;



今日も美味しくいただきました♪
ご馳走様でした!<(_ _)>



関連情報:『鉄板焼 ちゃん』
関連情報URL : http://t-chan.jp/index.html
ブログ一覧 | 富士宮焼きそば | 日記
Posted at 2008/05/27 23:56:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

【補修用品 相談会】4/20(土) ...
musashiholtsさん

半年点検
LJSさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2008年5月28日 0:01
某お方から写メ着たときヨダレだらだらモンでした(笑)
しかし美味そうですね~^^

富士宮焼きそば食した事ないので食べたいです♪
コメントへの返答
2008年5月28日 0:11
画像に写っている手は某お方です^^(爆

とても美味しかったですよ♪

「富士宮焼きそばオフ」にしますか?(謎
2008年5月28日 0:30
あいかわらず美味そうな焼きそば
食べてますねぇw

あぁ,そろそろ食べたくなってきた…
コメントへの返答
2008年5月28日 0:37
次回のご来店を首を長~くしてお待ちしています!

そろそろ・・・ ですか♪(^_-)
2008年5月28日 18:58
こんばんは 足跡つけちゃいました。
美味しそうですね!
今晩のめしは焼きそばに決定!
ビールがまた格別の味かな?

またよろしくね。
コメントへの返答
2008年5月29日 23:50
コメントありがとう御座います。
富士宮焼きそばの食べ歩きが趣味?ですが、最近はビール付きで逝っちゃってます^^
相性バッチリです♪

プロフィール

「2023年2月26日、新たなカーライフの始まり。」
何シテル?   02/26 18:53
2023年2月26日より、新たな相棒とのカーライフを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あいパパさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 10:34:47
mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2023年2月26日納車。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
沢山の出会いと思い出をありがとう。 19年間お疲れ様でした。m(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation