• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

お疲れ様でした!(^-^)ノ

お疲れ様でした!(^-^)ノ 土曜日から1泊2日で暴走・・・?
じゃなかった房総の旅へ行ってきました。(笑

お友達のお宅へお邪魔してコソコソと・・・^^v

走行距離は約600kmでした。

道中では1年7ヶ月ぶりに『紅丸』にも寄ってコソコソ・・・♪^^

ホントに楽しい2日間でした。


ご自宅へご招待してくれたお友達に感謝です!

一緒にワイワイと遊んでくれたお友達に感謝です!

道中で遊んでくれたお友達に感謝です!


そして『紅丸』の社長さんに感謝です!!!^^(笑


高速の深夜割引を利用したので0時半に帰宅しました。

ひとっ風呂浴びて・・・    呑んでます♪^^:(自爆


時間が時間ですのでこの辺で・・・。

無事に帰宅のご報告でした。

では、お休みなさい.....<(_ _)>


.....zzzzz.....ZZZZZ
ブログ一覧 | オフミ・コソミ | 日記
Posted at 2008/06/16 01:24:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

今日は滋賀・京都で遊んでいました。
黒金山都さん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:40:22
2日間、お疲れさまでした~♪

楽しんでいただけてよかったです!
そして、私たちも楽しませていただきました!(笑)

ちと遠いですが、また遊びに来てくださいね!

早ければ7月、「定例会」にお邪魔しようかと思ってます…。

そしてまた、『再会…の握手』をしましょう!
コメントへの返答
2008/06/29 21:20:14
遅コメになりましたが、お疲れさまでした~♪

とても楽しい2日間でした。
ゆっくりお話ししながら美味しい料理で一杯♪^^v

流石に往復 600km はちと遠かったですが、また遊びに行きたいと思っています!

「定例会」への参加は心よりお待ち申し上げます。

楽しみにしていま~す♪(^0^)ノ
2008/06/16 23:28:57
お疲れ様でした!

私の方は、21時前には帰り着いてました。
渋滞どころか、すっごく流れも良かったですし。

私は、紅丸のお土産をつまみに、今呑んでますよ。
いや~美味いっす!(^^)/
今度また行きましょう!

では、またお会いしましょう!
#多分、関東でしょうが。(爆
コメントへの返答
2008/06/29 21:27:51
遅コメになりましたが、お疲れ様でした~!

「海ほたる」で時間調整しながらマターリしていました。
私も渋滞は全く無くスムーズに帰れました。

帰宅後直ぐにお土産で一杯やりました♪^^
美味しかった~!
社長の気持ちに感謝ですね(^_-)

またどちらかでご一緒しましょう!
宜しくで~す(^0^)ノ


牛テールも逝きたいですね^^;(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気が付けば... http://cvw.jp/b/117225/40686234/
何シテル?   11/08 23:37
6月中旬より博多に戻り待機中。  車は実家に預けてます。  さて、いつ取りに行こうかな? ^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 
Hippo sleek 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/09/13 14:54:23
 

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
色々乗り継いできましたが…B4最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.