• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーSpec.Bのブログ一覧

2005年02月28日 イイね!

ツーフィンガー(指2本)…。

ツーフィンガー(指2本)…。最近、ある一部の方のブログやコメントに”○フィンガー”もしくは”指○本”との書き込みが見受けられます。

これは、あるオフ会で起こった現象が話題になった事から始まりました。

そこで、その現象を画像に納める事に成功致しましたのでご紹介致します。

↑これが、”ツーフィンガ”もしくは”指2本”と言う現象です。

tongdengさん、kz_swさん、さなまるさん、宜しくですよ~♪

尚、極一部の方には”ワンフィンガー”or”指1本”と言う恐ろしい現象も発生している様です。

皆さまもお気を付け下さいませ。<(_ _)>



失礼致しました~  (^^ゞ
Posted at 2005/02/28 17:57:20 | コメント(15) | トラックバック(0) | レガ他 | 日記
2005年02月28日 イイね!

お早うございま~す♪。

お早うございま~す♪。お早うございま~す♪

福岡の天気は薄らと曇っています。
相変わらずスカッとしない天気です。
予報では晴てくる様子なので期待しましょう。
気温は最高で10℃くらいまで…。
肌寒!


今日は月曜日です。

週の始まりです。

一週間を乗り切る為に、今日も一日頑張りましょ~!(^O^)/



昨晩『あらっ? あと一人で…。』とのブログをUPしましたが「レガシィB4」カテゴリーの登録者数がもうすぐ”200”!
楽しみです♪

しかし、ブログにはTWがもうすぐ”700”になると書いたのに、今朝みたら…
もう”702”???
TW凄すぎる~ (>_<)


あっ! 燃えるゴミ出しとかなきゃ…
Posted at 2005/02/28 07:33:39 | コメント(10) | トラックバック(4) | おはゆー♪ | 日記
2005年02月27日 イイね!

あらっ?  あと一人で…。

あらっ?  あと一人で…。ふと気が付いたのですが…。


↑あと一人で「レガシィB4」カテゴリーの登録者数が200になりますね~♪

ついこの間150を超えたのなんだのと思っていのに…。
嬉しいじゃないですか~♪

さて、200人目はどんな方で、どんなお車なんでしょうか?
ちょっと興味ありですね。
(^O^)v


しかし「レガシィツーリングワゴン」の登録者数を見たら…

げっ!! もうすぐ700!

TW恐るべし… (^^;)
Posted at 2005/02/27 16:47:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2005年02月27日 イイね!

おはよ~♪…。

おはよ~♪…。おはよ~♪

昨晩は『うまい棒』の夢を見ました。
↑うそ…(^^ゞ

現在の福岡は曇。
終日こんな天気でしょう…。
すっきりしない一週間でしたが、今日は日曜日!

お休みの方も、お仕事の方も
頑張りましょ~♪ (^_^)/~

↑そういえば、昨晩チェックしたら…。
うまい棒に「めんたい味」があるんですね。
ひょっとして九州限定?

それに、「サラミ味」ってどんな味だろ…(^^;)
Posted at 2005/02/27 10:01:40 | コメント(7) | トラックバック(2) | おはゆー♪ | 日記
2005年02月26日 イイね!

うまい棒だらけ…(^^ゞ。

うまい棒だらけ…(^^ゞ。今日、食事をすませたのが早かったのでゲーセンに行って暫く遊んできました。

そして帰りにUFOキャッチャー? でこんなモノをゲットしてしまいました。

←うまい棒(いろいろ味)
←全長:約55cm  同周り:約45cm


やさいサラダ味、コーンポタージュ味、テリヤキバーガー味、かばやき味、とんかつソース味、
たこやき味…

いったい何種類あるんだろう???

って言うか、いったい何本入ってるんだろう??? (^^ゞ
Posted at 2005/02/26 22:41:20 | コメント(9) | トラックバック(3) | グルメ | 日記

プロフィール

「気が付けば... http://cvw.jp/b/117225/40686234/
何シテル?   11/08 23:37
6月中旬より博多に戻り待機中。  車は実家に預けてます。  さて、いつ取りに行こうかな? ^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 
Hippo sleek 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/09/13 14:54:23
 

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
色々乗り継いできましたが…B4最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.