• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボブリンのブログ一覧

2008年07月19日 イイね!

アルバイト

アルバイト超がつく位久しぶりに書きます

珍しく車いじりをしたので更新





とはいっても会社の同僚の車ですが・・・。


保険金で儲かったのでいろいろつけてクレっていったのでつけました


地デジ楽ナビ
アルパインフリップモニター
バックカメラ
ETC
他・・・・・・



スマートインストールキットは??になるくらい高いと思うけど完成度が高い
っておもいました



さーて報酬はいつもらえるのやら



明日は実家に帰ってきます
Posted at 2008/07/19 20:56:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月05日 イイね!

偶然にも最悪な日々

偶然にも最悪な日々いままで数々の出来事がありましたが



これは凹みます冷や汗2


微妙にアルコールの香りがしてくるのは気のせいでしょうか?
Posted at 2008/04/05 14:06:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2008年02月07日 イイね!

ぼぶってます手(チョキ)

ぼぶってます仕事で金沢にやってきたボブちーんO(≧▽≦)O
一緒に金沢の郷土料理食べてますあっかんべー
うんま~いビール

by お久しぶりです黒ハートのしょご猫
(みんなの◎イドルしょご黒ハート)

ってのはさておいて

今日は金沢です

無事仕事は終わりました
お客のフェロモンには負けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今日は駅前のしょご曰く金沢いち高い(高層)hotelに泊まってます

なんでもしょごがChristmasに泊まった(過去のコメント参照)階数よりう~んと高層階にいるらしく

『なんで1人やのにそんな階におる?ちっ(怒った顔)雪

って説教されました(笑)


加賀治部煮はまいぅ~です黒ハート










明日は多分始発で名古屋ですが


何か?










いい店にご案内してくれたしょごりんに感謝てすビール
Posted at 2008/02/07 20:30:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2008年01月03日 イイね!

今更ですが・・・・・・・2007年の締め!!

今更ですが・・・・・・・2007年の締め!!新年あけましておめでとうございます!!

年末は忘年会が最後4連単と続いたので死んでいました

今年はK県エリアで行われた忘年会での模様です!!

ちょうど1年前に某所の方の結婚式2次会を行った場所でお食事会に参加してきました

詳しい内容はフォトギャラをみてください!!

まぁ円卓にかこっていきわいやいと楽しめたと思いますが
組長は冷静を演じていたと思います

2次会はカラオケですがフォトギャラアップしました。

これは居る人にしかわからないと思います

組長はタフ!!!でしたというよりレパートリーの広さに驚き

最後はオンステージ化していました



って裏番長は途中ずーっと死んでいましたが・・・・・・・・・・

イジラレ具合はフォトギャラに載ってますヨ

まぁ楽しかったからヨシ!!としておきます



全然、文になってないけど
楽しかった
ってことでお許してください






















































番外編(メインやないよ!!)

次の日
新幹線の切符を買い間違ってることに気づかず
指定席特急券がパーになり自由席・・・・・
当然満席!!!

通路に立っていましたがなんか隣に居た粋がってた兄ちゃんがおもむろにオイラの足に
座ってご就寝されてたので思いっきり「喝」
入れてやりました

って俺悪く無いのにヤ○ンキーに追い回され
K察の世話になろうかと思いましたが





俺は悪くねぇ~~~~!!!
俺の足の上で寝るボケがあかんネン!!!



さすがにそのヤー公に鉄○制裁はしませんでしたよ(苦笑)


やはりちゃーんとオチがありました
Posted at 2008/01/03 13:11:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月17日 イイね!

年末のコ○ダでは

年末のコ○ダでは写真の様な北海道茶菓子が限定で出てきますひらめき
























ってウソっぱちです(笑)
これは先週末のとあるテーブルの上ですダッシュ(走り出すさま)


やっぱりバターサンドはまいうぅるんるんでした猫


ことしももーすぐ終わりですが年末年始の準備は万端でしょうか?

忘年会破産しそうな勢いで連日飲んでます冷や汗2
Posted at 2007/12/17 15:05:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「富士山の写真をうまくとれませんが何か?ダッシュ(走り出すさま)
何シテル?   05/19 17:45
機械いじりが好きなので  ある日は電気工事(二次限定??)  ある日はなんちゃって大工(◎抜き)  ある日は表具屋(見習い)  ある日は自動車電装品...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お茶は大好きです(笑)
軽いのでホホ~イってお誘いあれ
48 人のお友達がいます
ガオガオ * オー君オー君
244@DaSC244@DaSC ROJAMROJAMみんカラ公認
@シュークリーム@シュークリーム RyoStyleRyoStyle

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
とある事情でサヨナラしました。 が、リセールがものすごくよくびっくりした車でもあります。
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
306スタイル・プレミアム またとある事情で手に入れたお車 ノーマル路線で行きます 前々 ...
いすゞ その他 いすゞ その他
H16年式三ツ星(240PS)・フルキャブ・ワイド 日フル製W車日フル製PG付き・リーフ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる