• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SOLID AIRのブログ一覧

2016年08月29日 イイね!

近況報告

リビルトエンジンに載せ替えました。
Posted at 2016/08/29 01:08:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月01日 イイね!

いんぷれっしょん

やぁ。

私にとって初めてのFRであり初めてのターボ車であるRX-7。

なかなか乗り味が面白いね。

2stバイクみたいな感覚あって、

どんどん回るしどんどん走る。

なんて面白い車。

Posted at 2016/02/01 11:22:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月31日 イイね!

手遅れになる前に

やぁ。

そんなこんなで、乗り換えました。

RX-7タイプRバサーストR

多分乗れるのは年齢的に今だし、

もっと落ち着いた頃にはRX-7は手に入らないと思うし、

だからの、今。

車好きで、

あれもこれもで選べなかったけど、

ようやく落ち着いた。


次に乗り換える時は、ミニバンかな。
Posted at 2016/01/31 00:10:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月05日 イイね!

ドナドナ

やぁ。

車を乗り換えました。

スイフト乗りではなくなりました。

何に乗り換えたかは乞うご期待。
Posted at 2016/01/05 22:17:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月22日 イイね!

喜劇の裏。悲劇の表。

やぁ。

お久しぶりでした。

私事ですが、彼女から壮絶な振られ方をしまして、近年稀に見るどん底スタートの年となりました。

あのね、突然現れた初恋の男に、全部もってかれてしまったんですよ。まったく。


たまたまツイッターで彼を見つけたらしく、

私に隠れてラインをして、


好きになってしまったんだとさ。

当時両想いだったことも発覚して、なおさら舞い上がっちゃって。

確かにドラマチックだけれども、

その裏側で私がどんなに辛く、傷つい付いていたかをわかってほしいですね。

そんな時に友人が言ったんですが、

「車は裏切らないよ。尽くした分答えてくれるよ。」って。

車ね。一生の趣味ですわ。

でも車はね、答えてくれても尽くしてはくれないんだよね。

うーん。


Posted at 2015/02/22 14:42:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/1172521/38461697/
何シテル?   08/29 01:08
音楽と、 車と、 バイク。 そのどれか欠けても、いけません!!!! 全部大事!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
念願の車。 「そんな歳にもなって」と言われる前に。 もう本当に乗れなくなる前に。 ...
トヨタ RAV4 J ラブお (トヨタ RAV4 J)
トヨタ RAV4に乗っていました。 発売当時、両親が新車で購入したもの。お下がりです。 ...
スズキ スイフト すいふ子 (スズキ スイフト)
色々お世話になった車。 吸排気チューンだけでしたが、なかなか楽しめた車。 純正で、あ ...
ヤマハ RZ250R さちこR (ヤマハ RZ250R)
後輩に譲りました。 私のスピード狂を加速させた一台。 大事にしてくれそうなやつなんで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.