• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

讃州手打ち ひろ濱うどん

B級グルメ 鍋ホルうどん
2011年08月07日
カテゴリ : 香川県 > グルメ > 和食
食品会社が経営するセルフうどん屋さんです。
名物はカレーうどんですが、近隣の焼肉いこいさんで出していたB級グルメメニューの鍋ホルうどんが食べれます。

鍋ホルうどんとは、多度津で立ち上げようとしている醤油ベースのホルモン鍋(ホルモン、キャベツ)でうどんを煮込んだもの
普通のホルモン鍋でも締めでラーメンやうどんを入れたりするので不味いわけが無い

B級グルメを無理やり立ち上げるのは好きじゃないな~と思いますが
まぁ、美味けりゃOKです。

写真は
鍋ホルうどん(中) 650円
住所: 香川県仲多度郡多度津町堀江2丁目161-8

関連リンク

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

讃岐のうどん、バス釣り好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

うどんラーメン食べ歩き、バス釣り、ドライブが好きな方
友達になっていただければうれしいです
1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.0GT F型 2代目の水平対抗になります
その他 自転車 その他 自転車
通称ヘッドホン スポーツDEPOで売られているDAHON OEMの20インチ折りたたみ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
Sti仕様を雑誌で見て一目ぼれして買いました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.