車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 12:27 
牙狼2000さん晴れ お疲れ様です(=^ェ^=)♪ ありがとうございます(*^▽^*) 雪は積もると厄介なんで、パラつく程度が良いですねうれしい顔昼からも頑張りましょう
01/19 12:22 
ルシファーズ・ハンマーさん♪ こんにちはヾ(=^▽^=)ノ ここんトコ、夜は話し合い?が多くて、返事が出来ずにスミマセン泣き顔 昼からも元気に行きましょうわーい(嬉しい顔)
 01/19 20:06 
@Olds(オルズ) さん、こんばんは(^o^ゞ
お疲れ様です(*^.^*)話し合い!ヒットアンドウェイで凌いでください❗
01/18 12:03 
牙狼2000さん♪ お疲れ様です晴れこんにちはヾ(=^▽^=)ノ そら猫もビックリですよねわーい(嬉しい顔)ありがとうございます(=^ェ^=)♪ 『明るく楽しく元気』は大事ですね
01/17 23:11 
ルシファーズ・ハンマーさん♪ まだまだ残ってる感じですが、焦らずにやって行きますー(長音記号2)走る人 とりあえず、厳戒体制解除で、鎧兜をポイポイしました=^・ω・^;=
01/17 20:16 
今夜も忙しくなりそうです=^・ω・^;=ダッシュ(走り出すさま) お互いの、無意識下のストレスポイポイは、難解ですね~=^>ω<^=ダッシュ(走り出すさま) 頑張ろう!!(>_<)Σ( ̄□ ̄;)
 01/17 21:50 
@Olds(オルズ) さん、こんばんは(^o^ゞ
お疲れ様です(*^.^*)
ゆっくりしましょうね~(* ̄∇ ̄*)
01/17 12:04 
牙狼2000さん♪ お疲れ様です晴れこんにちはヾ(=^▽^=)ノ 息抜きもしながら、明るく元気に行きましょう(=^ェ^=)♪ 本日も宜しくお願い致しますm=^・ω・^=m
01/17 11:58 
ルシファーズ・ハンマーさん晴れ こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 昨夜は返事出来ずにスミマセン泣き顔あせあせ(飛び散る汗) 本日もお互いに頑張りましょうね(≧▼≦)
 01/18 12:27 
@Olds(オルズ) さん、こんにちは( ̄▽ ̄)ゞ
昼からも気合い入れて頑張ってくださいね~(* ̄∇ ̄*)
01/16 13:18 
taku3288さん晴れ こんにちはヾ(=^▽^=)ノ ありがとうございますうれしい顔 少し生姜も入れてるので、冬にピッタリですウマ 本日も元気出して行きましょう(=^ェ^=)b
01/16 12:22 
ルシファーズ・ハンマーさん晴れ お疲れ様です(=^ェ^=)♪ よう晴れてますが寒いですね(~_~;) 寒さに負けず、今週も頑張って行きましょう~(=^ェ^=)♪
 01/16 20:19 
@Olds(オルズ) さん、こんばんは(^o^ゞ
お疲れ様です(*^.^*)寒い一日でしたね~(* ̄∇ ̄*)あったかくして過ごしてくださいね🎵(* ̄∇ ̄*)
01/16 12:18 
牙狼2000さん♪ お疲れ様です~(=^ェ^=)♪ 一応、金曜日が大寒なので、丁度寒い時ですね(~_~;) 腰とかいわさない様に、頑張りましょう(*^▽^*)
01/16 01:14 
@ルシファーズ・ハンマーさん♪ いえいえ(^^♪ おやすみなさい(≧▽≦) 
 01/16 07:28 
@Olds(オルズ) さん、おはようございます(*^^*ゞ新しい週ですね~お互い、頑張って行きましょう🎵(* ̄∇ ̄*)
01/16 00:51 
@ルシファーズ・ハンマーさん 夜分すみません(^^; 手羽先の持つ所やと、6切れ~8切れぐらいでも丼ぶり2杯分取れます(=^・^=) 多い方が短時間で楽に取れますね(≧▽≦) 自分は煮倒したいので、12切れ以上でやってます(=^・^=;) 明日から一週間、お互いに頑張りましょう~
01/16 00:19 
@ルシファーズ・ハンマーさん 手羽先など、焼いた物を使用すれば、アク&臭みが出にくいので、煮るだけで美味しいスープが出来ますよ(≧▽≦) 煮倒すとコラーゲンも出るみたいなので、暇つぶしに作ってみても良いのではないでしょうか?(=^・^=) ガス代云々~の小言は耐えんとダメですが。
01/15 23:26 
ルシファーズ・ハンマーさん ありがとうございます(=^ェ^=)♪ 塩で寝かせた『せせり』をスープでサッと茹で、チャーシューの代わりにしました(*^▽^*)v
 01/15 23:56 
@Olds(オルズ) さん、よだれモンですわ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 01/16 00:27 
@Olds(オルズ) さん、ありがとうございます(*^^*)今度手羽先の時は先っちょ残しておきますわ🎵(*^^*)スープ取るぐらいやから
結構な量が要りますか~?(*^.^*)
また教えてくださいね🎵(*^^*)
んじゃ明日からもお互い、頑張って行きましょうね❗(^_^ゞ
 01/16 01:06 
@Olds(オルズ) さん、おおきに〜(*^^*)
おやすみなさい( ^ω^ )
01/15 23:00 
ゆっくり喫煙=^・ω・^=と思いきや…?!?=^・ω・^;=ダッシュ(走り出すさま) ガステーブルに、排水溝や蛇口の取っ手など水廻りの掃除してスッキリ~(=^ェ^=)♪ サクッと晩酌~(^^)
 01/15 23:06 
@Olds(オルズ) さん、お疲れ様でした~
晩酌🎵ごゆるりと~(* ̄∇ ̄*)
01/15 22:32 
洗い物終了~(=^ェ^=)♪ お腹の減り具合に合わせて作ったので遅い晩御飯でした=^・ω・^=ダッシュ(走り出すさま) 白濁鶏ガラは、塩と味噌ラーメンになりました(=^ェ^=)v
 01/15 23:08 
@Olds(オルズ) さん、待ってました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψウマそうですね~(* ̄∇ ̄*)
 01/16 12:32 
@Olds(オルズ) さ~ん

こんにちは✨
こっ、これはスゴいΣ(゚Д゚〃)

趣味の範囲を越えてプロじゃないですか(((o(*゚∀゚*)o)))

体が芯から温まったでしょうね❗風邪引かないようにお互いに気を付けて今週も頑張って参りましょうp(^-^)q



01/15 22:29 
ルシファーズ・ハンマーさん♪ ワゴンセールで16年は凄いですね(≧▼≦) ありがとうございます(=^ェ^=) 買えたのは、妻の後押しがあるからですが…^_^;
01/15 19:19 
@ルシファーズ・ハンマーさん♪ 16年ですか!Σ(・ω・ノ)ノ!驚 ええ鍋やったんですね(*^▽^*) うちのは何年もつのか"(-""-)" 麺を茹でるのは苦手な鍋みたいなので、熱伝導が良い鍋も欲しい所です(=^・^=;)   
01/15 18:44 
@ルシファーズ・ハンマーさん♬ こんばんは(=^・^=) 寒い中、チャリンコ修理、お疲れ様でした(>_<) 5~10mmの鉄板?が付いている鍋で、保温力が強く余熱調理みたいなのも出来る鍋です(*^▽^*) 私も使うので、鍋やフライパンなどは少し拘ってますv(=^・^=)v
01/15 17:39 
鶏ガラを煮たり寝かせたりしてますが、カフェオレのオーダーが入ったので、エスプレッソ?してました=^・ω・^=ダッシュ(走り出すさま)
 01/15 18:13 
@Olds(オルズ) さん、こんばんは(^o^ゞ
お疲れ様です(*^.^*)なんか本格的なお鍋が見えますが、銅なべなんですか~🎵(*^^*)
 01/15 19:06 
@Olds(オルズ) さん、凝ってはりますね~🎵(*^^*)うちは去年の年末に結婚した時に買ったなべが逝ってしまい、新しいなべを買いました🎵16年も頑張ってくれたので、
棄てがたかったですわ(。>д<)
新しいなべなんですけど、熱伝導が思いの外良くてええ感じです(* ̄∇ ̄*)
 01/15 20:04 
@Olds(オルズ) さん、それがスーパーのワゴンセール品やったんですけど、なんか当たりやったみたいです(*^.^*)
ってかグラスといい、お鍋といいOldsさんのセンスの良さは脱帽ですよ🎵(* ̄∇ ̄*)
プロフィール
「牙狼2000さん晴れ お疲れ様です(=^ェ^=)♪ ありがとうございます(*^▽^*) 雪は積もると厄介なんで、パラつく程度が良いですねうれしい顔昼からも頑張りましょう」
何シテル?   01/19 12:27
野生児の負けへんで菌が沸いてますが、至って大人しいお節介焼き (=^・^=;) 自分で出来る事は、自分でやらんと気が済まへんし、状態確認出来ひんと不安にな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 00:27:18
久しぶりのダッチオーブン ローストチキン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 00:26:47
コクッチさんのマツダ RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 08:44:16
お友達
ほんわかツーリングも好きやし、キャノンボールも好きやったりΣ(-∀-;)苦笑
でも基本、ほんわか主義やから、のんびりまったりツーリングが好き~(=^ェ^=)b

 車種を問わず、車や単車が好きですので、お気軽にツツイテみて下さい (=^・^=)


 
30 人のお友達がいます
伊勢伊勢 * いきいきいきいき *
一日千秋一日千秋 * おわんわんおわんわん *
kosakazu73kosakazu73 * とりつきいとりつきい *
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ ZXR400 まーべりっ君 (カワサキ ZXR400)
16からずっとこいつやけど、未だに好きで、大切な相棒!! 羊の皮から少し本性を出し ...
トヨタ ファンカーゴ カーゴちゃん (トヨタ ファンカーゴ)
嫁ちゃんが初めて買った車で、二人共お気に入りの愛車!(^^)! 年数や距離もあるから、 ...
マツダ RX-7 屋七(やしち)君 (マツダ RX-7)
MAZDA SPEEDの箱で程度の良いのがあったから、限られた予算内で色々考えて作った車 ...
ヤマハ アクシス トリート 二郎君 (ヤマハ アクシス トリート)
『まーべりっ君』や『屋七君』の距離が延びるんが嫌で、二人の代わりに距離を請け負ってくれる ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.