• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Akky115のブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

会社の人からのおススメで!



Amazonで購入しました! GYEON (ジーオン) 洗車道具セットです! イエローハットや、バックスでは売られてないとの話だったので、Amazonで買ったんですが、たしかにこの2店舗では見たことないような… 凄い撥水するみたいなので試してみます。

鉄粉除去クリーナー
撥水ワックス in シャンプー
撥水コート剤
マイクロファイバークロス
で7668円+送料です
Posted at 2017/12/10 14:06:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月22日 イイね!

ギックリ腰

車とは全く関係ありません。 1週間前の水曜日にギックリになって、4日お休みをしある程度動けるし、あんまり休みすぎも良くないと思って昨日まだ痛みがありましたが、頑張って仕事に行きました。 そしたら見事に悪化しました。 会社の人からも治りかけ? が一番大事だと言われました 無理してきたからそーなるわ(笑 とw 自宅で普通に歩き回れるし、風呂やトイレなども大丈夫なのでいけるかなー と軽い気持ちで出勤したのが仇となりましたil||li_| ̄|○il||li 急性腰痛症(ギックリ腰)になられた事がある方、宜しければ早く治る方法?アドバイスなどあれば教えてもらえないでしょうか?(;-ω-)a゙

ただ今2回目の整形外科です…
Posted at 2017/11/22 11:28:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月09日 イイね!

冬仕様に

今日は13時頃に起きれたので仕事前にオイル交換とスタッドレスに交換してきました










中々派手過ぎず地味過ぎずいい感じだと思います

因みに6〜7年 フィットに乗ってて初スタッドレスです(爆

Posted at 2017/11/09 21:48:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月07日 イイね!

フォグ交換

土曜日の夕方には取り付け終わっていたのですが、写真撮るのを忘れてしまってアップするのも忘れてました(u_u)

ので、仕事帰りにパパっと撮りました







FCLさんの H11 (フォグ) 55W 6000K 車検対応です

めっちゃ明るいです! 代金は送料込みで10150円だったと思いますw

Posted at 2017/11/07 03:28:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

ナンバー灯交換

今日はリアのナンバー灯の交換を友達と一緒にしました。

左側のランプが完全に死んでいて、右側はなんか豆電球みたいな薄い黄色? みたいなやつが付いていて、とりあえず簡単に交換できる奴をやろうと思って買ってきました。

ランプの写メ忘れましたがNANIYA製T10バルブの白です







白がとても綺麗で眩しくなったので満足です
Posted at 2017/10/09 20:27:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「着弾! 取り付けは土曜日ー。゚+.( °∀°)゚+.゚」
何シテル?   11/02 16:06
Akky115と言います 車弄り(ジャンル)はサーキット向け弄りとか峠弄り?とか特に決めていません。 とりあえす自分の気に入ったパーツをバンバン付けて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サーキット走行後の真っ黒ホイールには KMH-500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 17:41:02
FrenchFrenchCentral 20160424 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 23:11:35
フェラーリに乗せて貰ったよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 13:39:19

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット FITちゃん。 (ホンダ フィット)
HONDA FIT RS(GE8後期)に乗ってます。 気に入ったパーツだけバンバンつけて ...
スバル インプレッサ WRX STI インプちゃん!? (スバル インプレッサ WRX STI)
インプレッサに憧れて中古になりますが、買っちゃいました。中古でも愛情を持って可愛がってま ...
レクサス IS まだ決まってません。 (レクサス IS)
妹が前乗っていたbBが居眠り運転により廃車になってしまったので中古ですがレクサスのISを ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる