• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ウグイス…ウメ(。・ω・。)

ウグイス…ウメ(。・ω・。) 今朝は窓開けたら

ホーホケキョ?
(*´∀`)もっと自信持って!!!
って言いたくなりました

確かに下手っぴな感じでしたが
私を笑わせてくれましたよ
ありがとう、うぐいすさん



梅の花が咲き始め
春も近い|ω・`)





しかし
私の気持ちに春はナカナカ訪れず
何故か今年車検だからってお金貯めてて
職場で必要な書類作ってて…あれ?車検来年って
(;・∀・)



ボケな私



最近仕事に追われ
仕事に…(´×ω×`)
仕事だから、やりますよ


でも、納得出来ないことが多すぎて
頑張っても追いつかない
残業したら怒られ
売り上げ悪いから来月の会議の宿泊費出せないから
日帰りで来い…(´・ω::.

(´-ω-`)

行きませんから
現場の仲間を優先しますから
意味の無い会議の為?に私は動きたくない!
何時間も移動に時間使うくらいなら
現場でみんなと頑張りたい

愚痴が止まらなくてすみませんです(´・ω・`)



髪も切りました…もう少しで
おへそに届くかな~って楽しみにしてましたが
バッサリ(¯―¯٥)
しかも、自分で


なかなか、下手っぴで笑われましたが

ハゲチャビンが治ってから髪切ろうねって美容師さんに言われて、もう半年、意に反してくれるから(。・ω・。)

自分でやっちゃいました


気分入れ替えて頑張らねば
4月から、今までのメンバーが旅立ち
新人さんが2人、面接希望1名を育てて行かねば

私に出来る事はやらなきゃね╭( ・ㅂ・)و グッ !
今日は久しぶりにチャリンコにも乗れたし







































スーモに逢いたいな
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 21:53:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 22:16:39
こんばんは~♪


梅咲いてましたかー☆


車検。。。2年前もそんなことがあったようなw


まぁ仕事は辛いこともあり上のモンの言うことに腹も立ちますが~


RikoRikoさんの思うようにやればイイと思いますよ♪


色々考えるとシンドイですからね(*ノε`*)


また髪切ったの見せてくださいねー☆
コメントへの返答
2015/02/26 22:28:34
でしたっけ(*´д`*)

最近何でも忘れてしまって困ってます
仕事は何でも大変ですもんね
もう少し暖かくなったら、チャリンコ通勤復活しますので431で見かけたらよろしくです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ん~後ろに覆面がおられますな…シルバークラウン」
何シテル?   08/15 10:43
RikoRikoです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

退院日決定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 12:15:45
カゲヤマ改会!まっちぇでモーニングの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 21:14:06
車のプラモじゃないけど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 13:37:35

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
キャストノッテマス(*・ω・)♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ライフノッテマス

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.