• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

楽しかったなあ カスタムサウンドフェスタ信州

楽しかったなあ カスタムサウンドフェスタ信州 今日はなんとか群馬を出発し、カスタムサウンドフェスタ信州に行ってきました。

ここでしかお会いできない方々と話ができ、(見学ですが)今年初のイベントということで 気持ちは最高潮に高ぶり、完全燃焼できました。

震災からいろいろお世話になっている清水ファクトリー様、ミニきゃぶん様、まりうささん、赤・w・お・・・さん、FIRST CLASSさん・・・・・その他数え切れません・・。お土産まで・・・・。


ああ、いいな・・・オーディオ、車の輪って・・・。

お腹満腹です。

宮城に帰っても この思い出で 1年は戦えるぞ!なんてね・・・。

清水ファクトリーさまからは 扇風機やイベントTシャツ、ビンゴ大会では バーベキューセット、花火、おもちゃ・・・

もうお土産も満載でフリードで帰宅します。


明日は群馬、あさっては栃木に宿泊して ゆっくり帰りますね。


いやあ 楽しかった・・あのイベントの空気

雷雨前に画像撮ったので、宮城に帰宅後アップしますね。

ミニきゃぶん様の音圧半端なかったあ・・・プリキュアもアザースっ!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:42:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:06:44
今日はお疲れ様でした♪
今後のプランをお聞きし次回お会いできるのが待ち遠しいですね!もしタイミングが合えば年内にでもと思っております。
帰るまでが遠足(笑)ですので、気をつけてお帰りくださいね。
コメントへの返答
2011/08/08 09:38:56
お疲れ様です。帰るまで気持ち引きしめますね。
また 近いうちにおあいしましょう!!
2011/08/07 23:30:59
本日は有難うございました~

思い起こせば1年前・・・自分も出ると誓い!?実現にこぎ着けましたww
これも、れっどますくさんの影響を多いに受けちゃってます。(UFOキャッチャーもです)


是非車が仕上がったら拝見に行きますね♪

それでは、お気を付けて残りの旅行を楽しんで下さ~い☆彡
コメントへの返答
2011/08/08 09:40:28
お車 拝見させていただきました!

しかもBクラス・・すごいっす!!

今度はゆっくり音聞かせていただきますね。

また 可能なら年内にでも・・・お会いしたいです
2011/08/08 00:18:14
お疲れ様でした。

満足できたようで何よりです(^^)
帰りも同様に気をつけて帰ってください。
会場の都合上、ボリュームを加減しましたが、鳴らして良い場所で今度は全開で鳴らすんで
聴いて下さいね(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 09:43:37
昨日は大変お世話になりました。これからオーム数が変わる計画・・・・あの音聞いてから・・・お聞きし・・・・びびりまくりました。

今度は全開 よろしくです。

今日も娘がプリキュアで遊んでいます・・・
2011/08/08 02:01:34
本当にお会いできて嬉しかったです。
骨休みになって、モチベーションUPなら来た甲斐がありましたね(^^)v
コメントへの返答
2011/08/08 09:46:28
お疲れ様です。焼肉は無事終了したようですね。
今度 私もいきたいな・・・・

イベントのTシャツもいただいたので 今週の仕事でこれ着てがんばります


ホーンスピーカー強力っすね・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新潟イベント結果 http://cvw.jp/b/1172931/40277348/
何シテル?   08/20 19:40
れっどますくです。よろしくお願いします。 今期は車をどう維持するかです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(*´ー`*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 19:29:16
見に行ったけど。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 07:33:16
整いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 12:24:11

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
快適生活
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
震災のため サブになってしまいました・・・が、今年やっと開花できました。 カーオーディ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.