• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

Honey ト、オカイモノ。。。デラックス版(wwwタダノカイモノダヨン(^_^メ))

Honeyの友人が結婚したので、お祝いを買いに。。。
円高お得があるカナア、ということで Mクペ エストリル君で(COSTCO)へGO!でス


到着! んんッーー混んでるゾ、人が多いゾ 円高お得有るのカナ?


Honeyは最近、新しいソファが欲しいみたいデス。。。
おーーーいっ 今日はそれぢゃないデショ(゜_゜)


(COSTCO) 来たら、、、やっぱ、コレでしょ! \180円でドリンク飲み放題付きダヨ


Mクペ だからの荷物もらくらくの図。。。最大390L、カタログ値


たっだいまデス、いつも買い過ぎてシマウので、今日は少ない方デス。。。^_^;


結婚祝いの他はこんな感じのお買い物ッ、、、ん?Snap-on ??? 


偽モンだろうけど、明るいし安かったからOkとシマショ。


あ、見た限り、、円高お得はありませんデシタ。。。(-"-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:15:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:46:52
円高か。

経済発展の為に買い物。良いですね!!
コメントへの返答
2011/08/29 09:25:32
おはようございます。
代表選があまりに、盛り上がっているので寝てシマイましたっ

二人共に、買い物好きの 浪費家デス (^_^;)
でも、アウトレットがメインですケドね
2011/08/28 23:54:44
180円でドリンク飲み放題ってのと

Snap onのLight?めちゃくちゃ気になるぅ〜^^;

食べて飲んで

ニセモノでも欲・し・い♡
コメントへの返答
2011/08/29 09:30:38
Good morningです。

ボルトのフライングがあまりにショックでっ 寝てシマイました

Snop-onは、たぶんなんちゃってだと思われるマス。。
んが、反応してしまいましたっ( ̄▽ ̄;)
気分、気分っ、、、
2011/08/29 01:16:59
COSTCO気になってるんですが、こちらは店舗が尼崎にしかなく、年会費払って会員になるメリットがなくて;;

180円でドリンク飲み放題付きのホットドッグってめっちゃ魅力的っす。
コメントへの返答
2011/08/29 09:37:47
おはようございます。。
COSTCOは、我が家のように二人だけだと、いちいち量が多くて 結構選ばないと買い物できません。 4〜5人いると いーと思われマスね。

この、hotdogはピクルス、カットオニオンが使いたい放題で、なかなかおちしースヨっ (^O^)
2011/08/29 02:16:49
スナップオンのグッズ、他にもあるのかな....

コストコだから、パチモンではないと思いマス....

ワタシも欲スイデス.....

あれ、せっかくのDX版なのに(;・ω・)9mさん、来てませんね.....
コメントへの返答
2011/08/29 09:43:46
おはようございます。

Snop-onは、あとミニライトと万能ナイフみたいなの のセットがありましたヨっ
拘らなければ、工具類も結構ありまスね。。。 ジャッキとかもありました(^^)
2011/08/29 02:38:01
まさにアレだよなあせあせ(飛び散る汗)

ほらグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)マジンガーZにさぁボスロボットともう1台居たじゃんぴかぴか(新しい)

でも‥何で何発も撃てるのかが不思議?あせあせ(飛び散る汗)

まぁ‥アニメだからムキになっても仕方ないかぁ(笑)

しかし・・名前はなんだったかなぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

(o‘∀‘o)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/29 09:47:56
今回は、9mさんの為に!(・・;) デラックス&サービス版ですよン。。。

あれはね、見えないとこで 後ろ向いて 新しいの入れてンの そんなの、当たり前ぢゃないっっ
2011/08/29 03:07:40
アフロダイA…通称おっ〇いミサイルですよね冷や汗9mさんの仰る通り…2発以上出るのはおかしいが実際何発も発射されるのは…ゲームのロボット大戦ぐらい冷や汗2exclamation&question
コメントへの返答
2011/08/29 09:50:59
んーー、でも、、

9mさんなら 自ら当たりに行くから 一発でいーかも(^_^;)
2011/08/29 09:06:30
〉〉チャマ様

あり?(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ボ〇〇ダーじゃなかったっけ?あせあせ(飛び散る汗)
アッ‥‥グレートマジンガーだったかなぁ?あせあせ(飛び散る汗)

思い出せないぉ・・うぅ‥あせあせ(飛び散る汗)

(´;ω;`)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/29 09:53:56
そうそう!

○イン○ー!ですヨ

確かね。。。 まともに云うの なんか、恥ずかしいっ( ̄▽ ̄;)
2011/08/29 10:05:58
オマイ・・中々やり手だなあせあせ(飛び散る汗)

そろそろアク禁になっちまうなぁって思ってたのにぃあせあせ(飛び散る汗)

オマイ・・戦闘力高けぇー(長音記号1)ー(長音記号1)なぁグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

壁┃ω゚)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/29 12:21:28
やらせわせんっ! やらせわせんっぞぉー! と謂って 立ち塞がりマス。。( ̄▽ ̄;)


なんの、こっちゃっ(・・;)
2011/08/29 20:25:31
一度だけ行ってみましたが、
おトク感にヤラれて、
いらんモノを買い込んで、
知人に放出するハメに・・・
コメントへの返答
2011/08/29 20:59:57
こんばんは(^^)

そーなんでスヨッ
今回、危うく買いそうになったモノ達、、、
ポップコーンメーカー (^^;
アイスクリームメーカー(^^;
ウエスの大量パック(^^;
様々なチーズ類(^^;

等々。。。

アホな二人でシタツ ( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれ? ゲート開いてないし (>人<;)」
何シテル?   12/18 07:20
Z3Mクーペ、チタンシルバー 念願の、HAMANNフルエアロ+ワンオフを実施し、 世界で1台、自分だけのスペシャルカー 本当に大好きな車でしたが、事故で失...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【ガレージハウス自宅紹介】ガレージドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 08:46:07
ロータス・エリーゼ・パーフェクトブック (NEKO MOOK)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 20:50:44
エキシージまる裸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 03:13:30

お友達

夜中のUPが多いですが、絡んで頂けると
嬉しいデス>^_^<
70 人のお友達がいます
Y&#39;sMANY'sMAN * (峠)(峠)
一生バイエルン一生バイエルン poko&amp;panchipoko&panchi
Mash.yamamotoMash.yamamoto MakotoExigeMakotoExige

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
 新しい相棒です・・ ECUチューニングで297PSの、じゃじゃ馬です (^_^メ) 脚 ...
BMW Mクーペ BMW Mクーペ
Z3MCoupe今でも、大好きな車です・・ いつかは、買い戻したいなぁ。。
BMW Mクーペ エストリル君 (BMW Mクーペ)
2012.2.19 いろいろと、駄々っ子だった、エストリルも 引取られていきました。。
BMW Mクーペ シルバーちゃん (BMW Mクーペ)
 フルHAMANN仕様に、フロントはワンオフモディ・・ 派手なデカールで、大好きな車でし ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.