• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

プレゼントいろいろ・・ (・へ・)

ちょっと、『みんカラ』を停止していました
理由は、Honeyの体調が宜しく無く・・ 検査中だったのです

(大病)の恐れもあったため、願掛けかねて
自分の好きな事を自粛していました

本日、一応の結果がでまして・・ 大丈夫だろうとの事

予備的な検査を、再度行ったので
まだまだ気は抜けませんが。。

ひとまず、安心です ^_^;



 

 先月ですが、katuboは誕生日でした・・

Honeyの手作りケーキ。。 でも、なんか変・・

デコ文字しかないし・・ 

マヂですか? 自分で作るのぉ???


しかたないんで・・ 作りましたョ

こんな事すると、結構真剣にやってしまう自分が。。(--〆)

かなり、うまく出来たんぢゃね

こんな量のチョコは、もちろん食べきれる訳は無く・・ 
この残りは溶かされて、バレンタインデーに回されるわけネ (^_^メ)

でも、どんなプレゼントよりも





やっぱり、大切なHoneyの健康がなにより。。












と、コレの完成ですネ・・!



本日は、いぢょ。。。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 16:19:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 16:52:39
それは心配ですね・・・お大事に!

Z3M、随分とド派手にモディしてますね~@@;
いやこれはかなりキテますね・・・!

リアもド派手なWing似合いそうです!^^v
コメントへの返答
2012/02/09 00:02:20
 どーも、(みんカラ)再開します・・

まだ、出張中なのでHoneyとは、先程TELでゆっくり話ました。。 タチの悪いモノで無い事は、ほぼ確実らしいです、その手のモノは、痛みが無いのがほとんどらしく、Honeyは痛みがあって病院にいったんです

検査結果が今日の午後だったので、昨日の夜は(夜勤中なので昼間)はあんまり眠れませんでしたョ (^_^メ)

モディは、この画像からもう少し進化してます
造形用の粘土が、色違いなので、かなり派手に見えますネ・・
カナ‐ドは、もう少しサイズダウンして最終形にしました。。 この画像には無いですが・・サイドダクトも・・ やっちまう予定です。。
2012/02/08 17:29:07
ハニーが心配ですね・・・

しかし・・・
ワルそうなカナードっぽいのが出てますね・・・w
コメントへの返答
2012/02/09 00:09:32
 先程、ゆっくり話をしました・・

大事には至らずに済みそうです、また(みんカラ)再開しますので、宜しくです。。

このカナ‐ドは、katuboが大きめにしたいよー・・ って云ったら、こんな感じかなぁ? ってショップの方が準備してくれてたんです。 この後、打合せして、少し変化してますョ

なんか、(ひげ)っぽいですネ (^_^メ)  
2012/02/08 17:58:12
心配ですね(x_x) 

異常がないことを期待してます!

モディの仕上がりが早く見てみたいです♪
コメントへの返答
2012/02/09 00:13:24
 ありがとうございます。。

痛みは、まだ少しある様ですが、大事には至らずに済みそうです・ほんと、ほっとしました。

ホイールも替えますからねぇー!
katuboも、楽しみです・・ 出し惜しみせずに、途中もUPしますから、アドバイス宜しくです
2012/02/08 18:07:48
奥様、大事に至らなくて良かったですねっグッド(上向き矢印)
健康が何よりですから、しっかり静養させてあげて下さい。

愛機の方は順調にモディが進んでるようですねっexclamation&question
しかし、立派なお髭が生えてますねぇ~うれしい顔exclamation×2
カナード効果でリアが益々尻軽になっちゃいますから、KIDさんが言うように
リアのダウンホースがばっちり効く、ド派手でな羽を生やしちゃって下さいなぁ~ウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012/02/09 00:20:34
 はい・元々あまり丈夫ではないんです・・
人一倍、気は強いですけど (^_^メ)

いつも、笑顔で居てもらえるように、頑張ります

カナ‐ドは、やっぱり(ひげ)に見えますよねぇー・・ 色はボディ同色にしますから、少し目立たなくはなると思うんですけど・・

この大きさもかっこ良かったんですが、サイドダクトの関係で、もう少し小さくします。

リヤの羽ちゃんは、最後の最後になりそうなので、尻軽るになる前にアクセル緩めますネ・・ ^_^;
2012/02/08 18:57:08
こんにちは。
ご無沙汰しております。

私もいろいろあって、自粛しておりました…

まずは、Honeyさんも一段落して、何よりです。

私も嫁が体調悪いと、車の洗車もモディも自粛するので、お気持ちお察しします。

1日も早いご回復、お祈りしています。
コメントへの返答
2012/02/09 00:30:36
 どーも、また(みんカラ)再開しますので、宜しくお願いします・・

本人は、結構あっけらかんとして居ますが、katuboは、内心ドキドキものでした。

いつも、元気な人は、やっぱり元気で居てもらわないと困りますネ

母親も闘病しましたし、病院は出来れば近づきたくないくらい、大っ嫌いなんですが、こんな時は、やはりありがたいです。。

Autobahnさんも、大きな出来事があったようですが、理不尽でもなんでも・・現実は受け止めなくてはならないのは、辛いです。。

当たり前の様に、毎日を過ごせる有難さを実感した自粛期間でした。。
2012/02/08 22:36:18
車も好きですが、家庭が一番ですよねほっとした顔

早くどちらも万全になるといいですね黒ハート
コメントへの返答
2012/02/09 00:36:26
 はい・Honeyは大丈夫です >^_^<

また、オフ会にも連れて行きますから、チャマ奥様と女子会して下さいね!

自分の車も、気が付けばエライ事になってますが・・ こっちはもちろん楽しくてしかたありませんョ 早く形にしたいものです。。

ホイール含めると、出来上がりは更に先ですけど (^_^メ)
2012/02/09 01:46:02
お久しぶりです!(^^)

katuboさん元気そうで良かった

けどHoneyさんは少し心配ですね...
とりあえずは大丈夫との事でなによりです☆

メルヘンハウス!?美味しそう!
何をやっても起用だなぁ (笑

シルバーちゃん楽しみですね
もう最近僕もモディしたい病です

車高調&深リムホイール&ハルトゲボンネットに
かっこいいフロントスポイラー...

あぁ...金銭的に余裕があればなぁ(^^;;

とにかくシルバーちゃんの変身楽しみにしてま〜す!

Honeyさん くれぐれも お大事に!



コメントへの返答
2012/02/09 03:15:37
ほんと、なんか久しぶりな気がしますョ 
20日間程度だけどね、停止期間は・・

Honeyは、大丈夫です。痛みもだいぶ和らいだみたいですし >^_^< ほっとしました。

この、チョコレートの残りは、みごとにバレンタインのケーキに化けてましたョ
おいしかったから、いーけども。。

ハルトゲの(V8)Z3Mクーペの動画があったョ ↓ もう、見てたかな?
http://www.youtube.com/watch?v=XJiaIfnLoms&feature=related

この、ボンネットはかっこいーよねぇ!
V8サウンドも、ドロドロ云ってていーよねぇ・・

モディは、やる気と勢いだぜー・・
冷静に考えると、どー考えてもお金の無駄遣いだから (^_^メ)

でも、

同じシルバークーペだから、是非、モディしてほしいなぁ・・



2012/02/09 12:59:17
Honeyさん問題なさそうで何よりです。
こういうときはやさしくしてあげてくださいね~
って、出張中ですかね(>_<)

モディは・・・きてますね・・・楽しみです!
見ているこっちが、ドキドキしてしまいます(*。*)
コメントへの返答
2012/02/09 22:48:20
 どーもです >^_^<

出張中なので、寂しくないように、しょっちゅうTELしてます・・❤

Mカメさんも、娘さん大変でしたね。。
きちんとコブはできてましたか? 嘔吐とかあると、念の為の診断をしておいたほうが、よいと思いますョ

モディはですね・・やっぱり、やり過ぎの傾向がありますけど、同じ部分で二度、三度と手を掛ける余力は無いので、こーなっちゃいますネ 

自分がイメージしているモノが、実際に形になるのはドキドキしますね! かっこよくなるとも限らないし・・(゜レ゜)
2012/02/11 23:30:15
katuboさん、ご無沙汰してます^^

遅コメすみません....
Honeyさん、大事に至らず良かったです^^
健康って大切ですよね。
自分も先週、持病が勃発しダウンしてました(汗;)

Z3Mクラブの皆様とお祓いオフミでお顔合わせさせて頂きました^^
次回は是非、お会いしましょう!

くれぐれも、お大事になさって下さいね^^
コメントへの返答
2012/02/12 00:10:59
 どーもです >^_^<

Honeyは、元気になりました
billyさんも、ダウン中だったんですか!?
大丈夫ですか?なんだか、最近(みん友)さんに、体調不良が蔓延してますねー・・

あのオフ会。。
ものすごく行きたかったんですョ
お会いした事のない方が、たくさんいらっしゃってたのに(T_T)

billyさんのZ3も、かなりインパクトの有る、お顔になりましたが、katuboのも、なんだかエライ事になってます。。
是非、ツーショットをお願いしますネ

牙付きZ3・・ じっくり見たいなぁ (^_^メ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれ? ゲート開いてないし (>人<;)」
何シテル?   12/18 07:20
Z3Mクーペ、チタンシルバー 念願の、HAMANNフルエアロ+ワンオフを実施し、 世界で1台、自分だけのスペシャルカー 本当に大好きな車でしたが、事故で失...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【ガレージハウス自宅紹介】ガレージドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 08:46:07
ロータス・エリーゼ・パーフェクトブック (NEKO MOOK)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 20:50:44
エキシージまる裸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 03:13:30

お友達

夜中のUPが多いですが、絡んで頂けると
嬉しいデス>^_^<
70 人のお友達がいます
MakotoExigeMakotoExige * ケンケン1028ケンケン1028 *
カーズ@カーズ@ * hyperspacehyperspace *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 tommy改等(カイラ)tommy改等(カイラ) *

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
 新しい相棒です・・ ECUチューニングで297PSの、じゃじゃ馬です (^_^メ) 脚 ...
BMW Mクーペ BMW Mクーペ
Z3MCoupe今でも、大好きな車です・・ いつかは、買い戻したいなぁ。。
BMW Mクーペ エストリル君 (BMW Mクーペ)
2012.2.19 いろいろと、駄々っ子だった、エストリルも 引取られていきました。。
BMW Mクーペ シルバーちゃん (BMW Mクーペ)
 フルHAMANN仕様に、フロントはワンオフモディ・・ 派手なデカールで、大好きな車でし ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.