• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月12日

Thank you so much


 送り主さまを、 マッサージチェアに置き去りにしようと思ったんだけど・・



止めといて良かった (^ム^)
Thank you so much !!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/12 08:58:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラリーなプジョー208はいつ見ても ...
ミッコグッチャンさん

アライメント
きむたさん

気のせいだと思います・・・?
:P マエサンさん

『坂』
1・2・3・○○!!さん

納車から2ヶ月、走行1万キロでのレ ...
快晴♪さん

NISMO N Attack Pa ...
-みつ-さん

この記事へのコメント

2016/06/12 09:31:48
おはようございます♪

このカップ♪
勿体無くって、飾らせて
戴いて居ります(^^)

構想、可愛い奧さま(^^)
見たいですネ。♪
ご一緒だったのですネ。(^^)
…足は大丈夫でなのでしょうか?
汗💧
m(__)m

お伺い出来なくって、残念(T-T)💦
でした。
m(__)m
コメントへの返答
2016/06/12 14:09:37
どーも (・Д・)ノ

ね〜、なんか超嬉しいですよね!
自分は、一つは使って、も一個は飾っておきます。

こーなると、完治してても
定期的にお見舞いしたくなっちゃいますね (笑)

オフ会、今回はご一緒出来ませんでしたけど、
そろそろ、青コリ隊長が弾丸ツアー 第二弾をやってくれるはずなので… お楽しみに!
2016/06/12 09:54:59
PCの大きい画面で見たら・・・
ネーム入り!?
コメントへの返答
2016/06/12 14:13:03
どーも。 (・ω・)ノ

そ、そ、AOKORIって入ってますよ。



…弾丸ツアーの第二弾。
皆さんにお話したら、どうやら皆 ドMらしくて、
昼抜きスパルタコースをご希望のようです。
ぼちぼち、お願い致しまーす。
2016/06/12 11:46:48
Mライン上にネーム
センス良いですよね。

私も使わずに、眺めることにしました。
コメントへの返答
2016/06/12 14:16:16
どーもです。 (・Д・)ノ

これは、いーですよねぇ。
自分は毎日眺めたいので、一つは会社で使いますよ。

…まだ、治ってないことにして、
またお見舞い行っちゃいましょう (=゚ω゚)ノ
あと、一つくらいなら、間違ってくれるかも知れません。
2016/06/12 13:23:02
You're ウエルダン.
ステーキかっ?

青コリさんにいつ会えるんだろう?
今度奥多摩弾丸ツアーあったら呼んでね〜(^^)
ミルクコーヒーの御礼しなくちゃ(^^)

コメントへの返答
2016/06/12 14:20:51
どーも (・Д・)ノ
気を使わせてしまって、申し訳ない。
宝物にします!

ところで…
また、お見舞いに行きたいんですけど〜
何処が悪いんでしたっけ?
え?
あそこ? はい、はい、分かりました。



マグカップの追加をお願いします ( ̄ー ̄)
2016/06/12 23:24:58
弾丸ツー、フロッグの方で来月初旬第2弾にやりそうなので、

こちらは7月下旬か8月あたりですかね??
コメントへの返答
2016/06/13 00:36:18
どもども (゜レ゜)

おお! 少し間があったほうが、皆さん調整出来るし、イイですよね。

あのルートは、隊長にしか組めないので、宜しくお願いします!!
2016/06/12 23:26:12
あ、連投スミマセン。
2ndさんは強制参加ですyo
コメントへの返答
2016/06/13 00:41:24
 怪我された左足(クラッチ)は、問題無いみたいです。(^_^メ)

あ・でもね

最近は、小岩井でもコーラでもなく
Shell V-Powerしか飲まないみたいです買(゜レ゜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「a visit to a grave … http://cvw.jp/b/1172940/40421432/
何シテル?   09/17 14:03
LOTUS で車の操り方を学びました。(・∀・) ようやく、そこそこ乗れるようになりましたが、まだまだ修行中。 トレーニングがてら、かなり遠方でも気...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オラのGTウイング認めてもらったよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 18:53:57
エアコンパネルの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 20:29:36
【ガレージハウス自宅紹介】ガレージドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 08:46:07

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
最近は、もっぱらサーキットです。 お山や、首都高も好きです。 トレーニングがてら、いろ ...
輸入車その他 BMW 輸入車その他 BMW
Z3MCoupe今でも、大好きな車です・・ いつかは、買い戻したいなぁ。。
BMW Mクーペ エストリル君 (BMW Mクーペ)
2012.2.19 いろいろと、駄々っ子だった、エストリルも 引取られていきました。。
輸入車その他 BMW シルバー (輸入車その他 BMW)
 フルHAMANN仕様に、フロントはワンオフモディ・・ 派手なデカールで、大好きな車でし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.