• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ferrari-f355のブログ一覧

2011年11月01日 イイね!

皆さま、ご無沙汰しております・・・

皆さま、ご無沙汰しております・・・皆さま・・・。

大変ご無沙汰いたしております・・・。


私も355も元気です・・・。

ここ数ヶ月ずっと、仕事仕事の毎日です・・・。


355も火を入れるのがやっと・・・。

出掛けることも出来ず・・・。

パーツを物色することも出来ず・・・。

皆さまのブログを拝見することも出来ず・・・。


でも何とかやってます・・・。

いつ落ち着くかは分からない状況ですが、必ずまた戻ってきます!

それまで忘れないでくださいね!

よろしくお願いいたします。
Posted at 2011/11/01 21:17:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

スター☆降臨の裏話・・・。

スター☆降臨の裏話・・・。私の職場の近所にはスターバックスがあります。

本当にありがたい環境でお陰で仕事の日は毎日、スタバを堪能しております。

昨日の憧れのスター☆rossomanさん ☆namiyan☆さんご夫婦がお越し頂いた際にもスタバでテイクアウトした時の事。。。


店員さん : 『おめでとうございます!』

私 : 「何が?」とな。

店員さん : 『アンケートに答えると無料でドリンクプレゼントのクーポンです!』

私 : 「あ、、そうなんですか?」と。

店員さん : 『お好きなドリンク、サイズも自由にお選び頂けます!』

私 : 「あ、ありがとうございます。」


今まで何百回と行っているのにこんなのあるんだと思いました。

ドリンクを片手にやっぱり「スター☆」の力はすごいなあと改めて痛感しました。

皆さまはそんなクーポンがあるのはご存知でしたか?
Posted at 2011/08/28 17:49:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月27日 イイね!

私の憧れのスター☆!京都に降臨!!

私の憧れのスター☆!京都に降臨!!本日2本目!

今日はとってもとっても嬉しいことがありました!

みんカラで知り合ったrossomanさん☆namiyan☆さんご夫妻が私に会いに来て下さいました。

このお二人、実は私と同じ車を所有されていて、F355と空冷最終の911カレラS。色も同じ。

初めて知った時からとても他人とは思えませんでした。

憧れのお二人と対面できて本当に感激!!

☆namiyan☆さんのご実家が京都という事で実現したのですが、初めてお会いしたにもかかわらず、昔からの知り合いのように車談義に夢中になってしまいました。(ちなみに私は仕事中。仕事そっちのけで話し込んでしまいました。笑)

またこのご夫婦は仲良しと伺っておりましたが、本当に美男美女の仲睦まじいご夫婦を拝見してすごく羨ましく素敵に思いました。

私も頑張って素敵な伴侶を見つけますね!

rossomanさん☆namiyan☆さん、今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。

また機会がございましたら、ご一緒させて下さいね!

今後も交流している他のみん友さんにもどんどん会ってみたいです!



ちなみに私が本日の昼間、清水の舞台からムーンサルトで飛び降りている頃にご夫妻は清水寺に行かれていたそうです。笑

Posted at 2011/08/27 20:40:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月27日 イイね!

私・・・実は・・・

私・・・実は・・・皆さま、ご無沙汰いたしております。

今日の京都は変です。

朝は曇り。

先程雨。

今、晴れ。

と数時間の間で天気が激変しております。


あ、失礼致しました。

本題ですね。


えー、実は私、貧乏性なんです。

貧乏性とフェラーリって相反するもんですよね。笑

買った物を使えずしまっているんです。

それこそ、宝の持ち腐れなんですが、どうしても使えず・・・。


でも今回、それを頑張って写真の新品のコーンズマットとチャレストシートベルトパッドを使う事を決意!

清水の舞台から飛び降りました~!


これが吉と出るか凶と出るかは乞うご期待です!笑
Posted at 2011/08/27 13:30:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月20日 イイね!

お陰様で・・・

お陰様で・・・皆さま、今日の京都は雨です。

いかがお過ごしでしょうか?


皆さまに大変ご心配を頂き、沢山の勇気とコメントを頂いたお陰で、本日、黒パグのPUNTOは無事に退院をすることが出来ました。

本当に本当にありがとうございました。


高濃度酸素室で2日、その後ICUで1日、その日の晩は自分でご飯が食べれるようになり、本日の退院となりました。

まだ姫路の実家に戻っただけなのですが、家でも呼吸は安定せず、焦点は合わず、フラフラで壁にぶつかりながら歩いているとの事ですが、数日前に心停止した子とは思えない回復力をみせております。

本当に皆さまのご支援のお陰だと思っております。

皆さまに勇気がPUNTOを回復させてくれたと思っております。


まだまだ完治には至っておりませんが、一つの節目にはなったと思います。

私もPUNTOに負けぬよう、頑張って働きます!

本当にありがとうございました!
Posted at 2011/08/20 18:29:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | ペット

プロフィール

京都在住のferrari-f355です。 小さいですが会社を経営しております。 車とバイクと自転車、ワンコが大好きな老眼鏡をかけた永遠の少年(笑)で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

みんカラ初心者です。

いろんな情報交換が出来れば嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
37 人のお友達がいます
mikachumikachu * こびさんこびさん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 まき。まき。
maserati71maserati71 Bee♪Bee♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
98年 フェラーリ F355GTB XRシャーシ
ポルシェ 911 (クーペ) carrera S (ポルシェ 911 (クーペ))
97年 空冷最終911カレラS(993)です。 ポルシェはやっぱり、空冷だとしつこく乗 ...
ミニ MINI Coupe ミニ MINI Coupe
MINI メイフィア
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) CB400SF (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
07年 CB400SF 無限限定モデルです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.