• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

南々西乃風のブログ一覧

2013年05月02日 イイね!

この度車乗り換え!?

この度車乗り換え!?こんばんは!ゴールデンウィーク皆さまどうなされていますか?

この度車乗り換え!?








bBともお別れの時がきそうです(._.)

思い起こせば10年? お出かけの時はいつも遠くまで連れて行ってくれました 遠出の途中トラブルなんて一回もなかったなぁ
今の走行距離185000㎞ トラブルがなかったのも行きつけの車屋さん P.Sさんのおかげです 心より感謝です!

ありがとうございました!bB 😢それと乱暴に扱ってごめん
嫁ぎ先は未定ですが 欲しい人がおられますが どうするか考え中です。 距離が距離なもので

それとbB乗りの皆さん 皆さんのマブイbB 画像バッチリ保存してあります! 車は代わりますがこれからもヨロシクです。

次の車は後でアップします(//∇//)

Thank You bB
Posted at 2013/05/03 00:18:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月14日 イイね!

洗車

洗車先週の黄砂はたまらんやったね(*´-`) 洗車からのちょび移動\(^-^)/相変わらずかわらずかわらず仕様🚗車高は四駆なみ 🚙さぁ次はオイル交換やろう
Posted at 2013/04/14 13:08:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月31日 イイね!

ライフ

ライフライフ洗車完了(^O^)/


ついでにヘッドライトコーティングまてやりました(*_*)

以前からかなりやらんといかんと思ってたやつです!

ヘッドライトの中のバルブが見えないくらい黄ばんでました(>_<)放置プレイはダメばい

やってよかったp(^^)q 久しぶりにバルブともこんにちは\^o^/
コマメにやらんといかんですばい
いつまでもつやろか!?

洗車の度にやるぜ
Posted at 2013/03/31 18:19:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年03月30日 イイね!

さぁさぁ

さぁさぁ最近めっきり進展ないですなぁ

後期フロントバンパーは付けたんですがリアはまだ前期のまま板金塗装もせなとてもじゃないけど付けれません(>_<)

ライフにはフォグ入れたかったですがぁ前期用のフォグのためは少し加工が必要なためちょいまち
バンパー穴あけなくてよかったわ~


さぁさぁ何からやったろ 改m(__)m

まずは洗車やな
Posted at 2013/03/30 22:01:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年03月28日 イイね!

暖かくなってきたな

暖かくなってきたなこんにちは!

またまた青空塗装サイオンエンブレムでも塗って 付けたろ改

次はライフのPartsでも塗ろーかね

なかなか乾きもよく塗りやすい時期になってきましたね~
Posted at 2013/03/28 20:35:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

南々西乃風です。よろしくお願いします。まだはじめたばかりですが皆さまと楽しくできたらと思います!たくさん絡みましょう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リアバンパーリニューアル(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 11:41:05
愛媛ヮみかんさんのトヨタ bB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 18:49:59
ARROWさんのトヨタ bB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 18:05:55

お友達

はじめまして!bB乗りの皆さま仲良くしてください!情報交換などできたらよろしくです
9 人のお友達がいます
ちゃたろぅちゃたろぅ 星の樹星の樹
かもへいかもへい bB團bB團
銀の箱銀の箱 ふぶきくんふぶきくん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
みなさんよろしくです 気軽によろしくお願いします たくさん絡みましょう情報交換など! ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さん號 ライフのほうもヨロシクです

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.