• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

KS走行会 空に黒い物体が・・・・・

KS走行会 空に黒い物体が・・・・・ 先日KSで山遊びをしていた時のドライブレコーダの映像です。
走っているときには、気が付かなかったのですが、
映像を見ていると空に黒い物体が・・・・

UFO????  霊魂??????

何か解りません・・・????

分かる人、教えて下さい。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 19:16:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 19:48:45
ホントですね。何でしょう~UFOにみえますね(~o~)

曲も懐かしいの聴いてますね(^^♪
コメントへの返答
2012/02/09 08:59:27
年相応の曲を聴いています。

AKBもたまには、聞きますよ(^_^;)
2012/02/08 20:29:45
なんだろ~。気持ち悪いですわ。
コメントへの返答
2012/02/09 09:12:23
KSの神様が見ているのでしょうか?

最近、神コースをどんどん制覇する車が増えてきたので、新しいコースを検討しているのかも・・・・・

そう言う事で・・・・・(^_^)v
2012/02/08 21:58:38
初めまして、「イイね!」から来ました。

うーん、不思議な物体ですねぇ。

気球でしょうか?

走ってる時は誰も気付かなかったんですか?

ちなみに、昨日の現地は多分何も飛んで無かったです。
コメントへの返答
2012/02/09 09:06:21
7日に行かれていたのですね。
平日の走行会、良いですね。
また、参加させて下さい。

黒い物体、KSの神様が見ていたと言うことで・・・・(^o^)
2012/02/09 00:57:26
多分


作用のガレージで眠ってる11の生き魂ではexclamation×2


(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 09:07:54
11の生き魂ですか?

返事、もうしばらく待って下さい。<(_ _)>
2012/02/09 07:14:40
UFOと呼ばれてる、ヤツですね(T-T)

わざわざ宇宙から、ジムニー見に来たんですよ
コメントへの返答
2012/02/09 09:11:38
個人的に・・・・・・・

黒い物体、KSの神様と言う事で・・・・

最近、神コースをどんどん制覇する車が増えてきたので、新しいコースを検討しているのかも・・・・・
2012/02/09 15:49:23
こっ  これは・・・      分かりません!(^o^)


やっぱりKSの神様か、太陽の黒点?(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 17:53:13
KSの神様が、新しいコースを見ているのかも・・・・・

太陽も、神様ですね。
2012/02/09 21:39:36
はじめましてこんにちは。
はじめてこの現象見ました、面白いですね。

太陽を撮すとUFOが見える、、、、、

走りとUFOの両方を楽しめる動画、ありがとうございました。



(黒沈み、、、、なんて言うと夢がないですねバキッ!!☆/(x_x))
コメントへの返答
2012/02/10 17:55:19
コメントありがとうございます。

位置からすれば、太陽の方向です。

あまり深く考えないで、

神様にしましょう。

KSは、神様のコースが多いので・・・・
2012/02/11 21:09:09
↑やっぱ「太陽」だったんですね~(゜o゜;)

CMOSセンサー特有の「黒沈み」って現象ですかぁ。

スッキリしたけど、夢が・・・(^-^;)
コメントへの返答
2012/02/12 19:17:04
原因は、太陽でしたが、神様は、信じたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@善毎(ZENMAI)さんは、どちらに・・・・・・・・?
KS・MKY・ 」
何シテル?   11/27 07:12
faarashiです。 ボケ封じの為に、色んな事を書き込みします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KSでマッタリと・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 16:04:40

お友達

ジムニー乗りです。
気軽に誘って下さい。
17 人のお友達がいます
三木父山三木父山 AIKUNAIKUN
ボロちゃんボロちゃん ぱんやさんぱんやさん
JBヒロシJBヒロシ 胸囲の白ひげ胸囲の白ひげ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
スズキ ジムニーシエラ JB31W クロカン仕様に乗っています。
日産 セドリック 日産 セドリック
VQ30DET LEV(NEO) 型 エンジン 最高出力 280ps(206kW)/60 ...
スズキ ジムニー 11 クロ (スズキ ジムニー)
またもや、衝動買いジムニーです。 1/1サイズのラジコン感覚で・・・・・ 予備があると、 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11 今回格安で、手に入れました。 これからは、息子と二人で、山遊びが出来るようにな ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.