• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

残暑で変態会議ざんしょうれしい顔

残暑で変態会議ざんしょ 5月に行われた「変態会議in湾岸長島PA」から約4ヶ月振りの変態覚醒者の集いは長野県岡谷の鳥居平やまびこ公園に決定(^^)v


「変態会議in長野県・鳥居平やまびこ公園」…開催地までは中央自動車道より岡谷JCTで長野自動車道に挿入しまして〈岡谷IC〉下車となりまぁ~す(^o^)♪

日時は9月18日の月曜日・祝日/AM10:00-現地駐車場集合とし駐車場は入り口辺りに4箇所程あり駐車台数が少ない場所で当日決定しますので移動して頂くかも?


今回会場の「鳥居平やまびこ公園」は豊富に施設があり変態トークに飽きた方々にでも個別行動でお楽しみ頂けまっする\(^o^)/


サイクリング自転車コース・ローラースケート・スカイラインミュージアム・催物広場・サマーボブスレー・マレットゴルフ等・・・

その他お子ちゃま?向けにはバッテリーカー・おもしろ自転車・ジャンボすべり台・ターザンロープ・南口ごろごろ広場等・・・

但し大人向けに青○広場は設置されてない模様でございます???


それでは本日より一ヶ月後の「変態会議」…9月中旬なので台風と出くわさない事を願って皆様の御参加お待ちしてまっする(⌒‐⌒)

でもなぁ~過去の変態会議って最初から晴天の時なかったんだよなぁ・・・(ぼそっ

やれやれ・・・

ブログ一覧 | その他
Posted at 2006/08/18 05:45:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

K2Gear Galaxy Tai ...
523@ごにさんさん

ボーナスの使い道
ぷっちゃん6号さん

空港へ
rontyさん

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

2006/08/18 07:08:54
え~!!

青○広場・・・無いんだ・・・凹


て言うか、もっとこっちで開催されないの???
コメントへの返答
2006/08/18 07:17:52
あらぁ~んわーい(嬉しい顔)るんるん

てるちゃあぁぁ~ん揺れるハート早朝からの御訪問ご苦労様ぁキスマーク


関西方面での変態会議予定はあるから心配ご無用?

つうか・・関西方面なら来るんだね( ̄ー ̄)

2006/08/18 07:19:23
いや・・・関西って言うか


岡山なら(^^;
コメントへの返答
2006/08/18 07:33:58
( ̄ー ̄)フッ♪

おそらくてるちゃん宅から一時間圏内でしょう指でOK


おっほっほほほほほっほっほっほほ(⌒0⌒)/~~

2006/08/18 09:50:02
お・・・

青○出来ない場所なのねん・・・

確かに此処では・・・

完全に真面目な場所ですし・・・

布教活動には厳しいかも・・・。
コメントへの返答
2006/08/18 11:51:08
布教活動は不況に終わるってかぁ( ̄▽ ̄;)?

いやいや心配せずとも皆様は変態だから問題茄子?


青○広場にこだわらず山中に入山すればこれまた問題茄子?


いやぁ~広々じゃあぁぁ~(⌒‐⌒)

2006/08/18 10:26:20
広場がないんだ。。。

電車ごっごができない~(謎

なんて、開催を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2006/08/18 11:47:33
青○広場が無くともお医者さんごっこはできるほっとした顔

ごく僅かな少スペースで指でOK


ちなみに聴診器とナース服を用意しときゃいいのかなっ( ̄ー ̄)

2006/08/18 10:32:59
お待ちしておりました、甲信地方でのオフ会開催!!
今度こそ参加させて頂こうと思っていますので
当日はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2006/08/18 11:54:43
亀芯地方ですがなぁ~指でOK

違ぁ~っうパンチパンチパンチ亀に芯は無いってのふらふら

はて?何の事やら???


ではお仕事先の若いおねぃちゃんを誘ってご参加下さい?

ノルマは三人くらいで手(パー)

2006/08/18 12:51:25
天候次第ですが、諏訪湖を見下ろす高台にありますから
結構ロケーションはいいですよ。
スカイライン好きの人なら、園内に
スカイラインのミュージアムもあって、
何度か足を運んだことがあります。

さて、会議ですが、雨天の場合を考えて、
園内にはカレーライスなどの軽食が取れる
ところはありますがね・・・エロ会議の場所、
どうしましょうか。

諏訪には何人か知り合いが居ますので照会中ですが、
私の記憶では、ファミレス系なら塩尻方面まで行くか、
諏訪湖畔まで下りて、中央道の諏訪IC方面に向かわないと、
駐車場を備え、大勢で食事が摂れそうなところは
なかったような気がします。

晴れていれば、コンビニ弁当持参で、
ピクニック(青○)気分で園内の芝生の上で食べてもいいのですがね。

地元から参加の方がいらっしゃいましたら
エロ会議ができそうなところを物色しておいて
もらえたら助かります。

コメントへの返答
2006/08/18 17:08:32
うぅ~ん・・・この真面目ッポな米は皆様に対する場所紹介米やな( ̄▽ ̄;)?

まぁ良しとしよう( ̄^ ̄)

あたしが詳しく説明するまでもぬわいからほっとした顔

って聞かれても説明は出来んがのぉ(>_<)


まぁあれだねっ・・あれあれっひらめき


変態覚醒欲→食欲と来たらやっぱ・・・

○欲を満たすべきって事で○欲繋がりで青○に行き着く訳やわーい(嬉しい顔)


それってあたしだけなんかぁ???

2006/08/18 22:26:57
いやーん(*≧ヮ≦*)


新変態爆裂ブログだぁ~\(≧∇≦)/


行為日程と公開青○場所が決まったのね~ん( ̄∇ ̄)


って、それじゃ~リアル変態じゃん(T△T 三 T△T)


だめだめぇ~~ヽ( ̄Д ̄*)


でぃ~ぷいんぱくとな爆裂変態談義に花さぁ~かせぇ~てぇ♪


さぁ~かせぇ~てぇ♪

桃色~談義♪ってかぁ?
コメントへの返答
2006/08/19 03:51:33
そうなんじゃよっほっとした顔

変態行為日程と公開青春?場所が決まりました手(パー)


って事でハイエースに自転車積んでいらっされわーい(嬉しい顔)るんるん

桃色談義に花咲かせるならみっちい参加は必須ぴかぴか(新しい)

変態達に混じれば何も怖くなかろうてわーい(嬉しい顔)


ってみっちいも変態だったじゃんうれしい顔

2006/08/21 08:35:58
とりあえず、マジコメで。

参加予定でよろぴくね~♪

そういえば久々のみんカラのカキコだなぁ。
コメントへの返答
2006/08/21 08:52:13
久しぶりのセ○ズリだってぇげっそりげっそりげっそり

そんなに若くないのに激しいなぁ( ̄ー ̄)ニヤッ♪


ちゃんと果てた後は拭き拭きは忘れずにねっ指でOK


で?マジ米の産地はどこ?

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あかんがなっ!そろそろ終活の時期やがなっ(^O^)」
何シテル?   03/25 15:37
残る余生を安らかに酒浸りでぐうたらな隠居生活を満喫しておりますが車弄りは決して欠かしておりません♪・・・更に精神的若さを維持する為に夜の歓楽街でのお「ねぃちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
目指せ!!ブリティッシュな軽トラック&幼稚園児に笑われる軽トラック♪ 平成9年式ダイハツ ...
その他 その他 その他 その他
2009年5月に知り合いから譲ってもらった12年式ワンオーナーで一時抹消(3ヶ月間)して ...
その他 その他 その他 その他
1990年代の欧州車のボディ剛性の良さや足回りの良さにたいしたエンジン性能も無いくせに高 ...
その他 その他 その他 その他
こちらパーツレビューでは主に「変態BBQ」で使われた(使われる)道具類や食材や脇役達等の ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.