• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今後のどうやっていくかについて

久しぶりのブログです。
ヴィッツのエアクリ注文と、キャリパー移植の事でテクニカルガレージ須藤、オイル小僧さんに行ってきました。
その事も含め、先の事も真剣に考えてみました
僕の車、タービン組むのに4年ローン組みました

一年間に3万㌔も走ります

と、なると…4年後は約18万㌔汗
キャリパー移植どころじゃないような汗

なので、すごく不安になり一応次期候補の車を探してみました

NSXも考えているのですが、オイル小僧さんに行った時に専務さんにS2000あるよ!と言われ、見てみる?と言われ見てきました

走行距離は10万㌔。エンジンOH済み。車高調とホイール、マフラーのみ変えてありました
大事に乗られていて、手入れが綺麗にされていました。
エンジンをかけてみたんですが、音は静かですが、回すと良い音します
エアクリのキューという音がします
ミッションがカチカチと固くて、シフトストロークがシルビアより短いのにはビックリしました

車検が来年で乗り出しでなんと65万。電動オープン。
オープンで燃費も良いので距離走ってるんですが、これはセカンドカーとして良いかなと思っています
まだ時間はあるので相談してゆっくり考えます

シルビア来年の9月で車検なのでその月からにS2000を4年乗り、シルビアは4年間お休みさせようかと考えてます。4年後にシルビア復活?またはNSXに買い換え?
悩んでいます

そろそろ結婚とかも?考えていかないといけないかなと不安になってきたのでこの機会にきちんと計画を練ってやりくりしていきたいと思いました
ゆっくり考えてもらいます
















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:45:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #NSX 4層構造ボディカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1173828/car/1892439/8651605/parts.aspx
何シテル?   08/18 00:09
ミンから活動は当分の間はお休みさせて頂いてます。 余裕が持てるようになってきたのでたまに皆さんのページにお邪魔させて頂く事があります。 好きな言葉はスバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達


耳が聞こえないという、聴覚障害を持っています。
言葉は話せますが、あまり上手くはないです。言葉が聞きにくい時は筆談対応でお願いすることがあります。
37 人のお友達がいます
ふじきち。ふじきち。 * 自爆王自爆王 *
ふくしまヒデふくしまヒデ * トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
HIRA号HIRA号 you1115you1115

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ Works!仕様(思い出が詰まった車) (トヨタ ヴィッツ)
ガンダム号を買い、それにともないいずれはセカンドカーを買おうと計画してて、なかなか進まな ...
ホンダ NSX 大人のオモチャ (ホンダ NSX)
気分を変えたい時に乗り回している相棒です。 この、ぺったんこで平べったい低いデザインが好 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
平成13年式。 2009年9月11日納車。 ランエボ2から買い換えました。 納車時の走行 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
3年前に妹の為に買ったが結局親父の車に セコンドカー候補として借りたり、乗ってます♪ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.