• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

最高の、盛り上がり・・・

最高の、盛り上がり・・・ Jun's ミーティングから今帰りましたウッシッシ揺れるハートダッシュ(走り出すさま)

いやぁ~exclamation×2みなさんお疲れ様でしたうれしい顔手(パー)

メチャ盛り上がりましたねぇ目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

台数は、少なかったかもだけど、レベルが高過ぎる車ばかりで審査が大変げっそり揺れるハート

カバーカーいたり、有名車がいたり、リメイクガッツリしてきてたりホント驚き冷や汗たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ハートたち(複数ハート)

で、結果・・・






一位は、みきセル君王冠

二位は、スケベイスミラ君王冠

三位は、つや消しゼスト王冠



フォトアップしますけど、ヤバイです目がハート指でOK


今回色々な人から声をかけてもらい&絡めて楽し過ぎましたウッシッシ指でOKぴかぴか(新しい)

次は・・・あっかんべーグッド(上向き矢印)ー(長音記号1)(笑)


まだまだ、書くことあるけど今日は寝ることに猫2あせあせ(飛び散る汗)

で、フォトはミーティング行く前のビーチャンとコラボのブルーラグーンでつうれしい顔手(チョキ)

































感動・・・



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 01:53:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/07 02:31:13
お疲れ様でした・・・・。

先程、帰り着きました・・・・。ガッツリ出来立ての・・・

お披露目に良い機会でした・・・。ま、ブルーラグーン賞アザーす・・・

店長の息子さんに渡すつもりが・・・ラチッタあの人の下に・・・(〃▽〃)キャッ
コメントへの返答
2011/08/08 07:40:33
お疲れ様でしたぁウッシッシ指でOK

メチャ目立ってたよーツ目がハートるんるん

ブルーラグーン賞は、早い段階できめてましたウィンクパンチ
2011/08/07 02:36:30

お疲れ様でした

先程帰宅しました

次回はハム太郎さんで
行けるといいなぁ
コメントへの返答
2011/08/08 09:37:40
お疲れ様でしたぁウッシッシぴかぴか(新しい)

今回ガッツリ絡めて楽しかったうれしい顔黒ハート

ハムちゃん復活楽しみにしてまぁす目がハート
2011/08/07 02:45:29
MTお疲れ様でした♪
そしてお邪魔しました(^-^)/

とても刺激的なMTを体験させていただきました☆

そしてそしてまさかの受賞をいただきまして本当にありがとうございましたf(^^;

予期せぬ出来事に感無量でした!

次回お会いしたときも宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/08 09:43:56
お疲れ様っすわーい(嬉しい顔)exclamation×2

オーラ抜群だったようれしい顔黒ハート

次回も、良かったら遊びに来てくださいねウッシッシ手(パー)

2011/08/07 02:54:26
お疲れ様でした次回は、行けるようにがんばります
コメントへの返答
2011/08/08 12:21:12
次回は、是非遊びに来てくださいねぇウッシッシムード
2011/08/07 03:06:09
やっぱり楽しそうですしめちゃ羨ましいっすねもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)相変わらずカッコイイっすわウッシッシ揺れるハート
コメントへの返答
2011/08/08 18:09:12
みんなと、楽しくできる事&サプライズを頑張ってする事が俺の役目なんで、いろんな計画をこれからもしますようれしい顔指でOK

平凡な、会社員冷や汗手(パー)笑っ
2011/08/07 03:12:52
お疲れさまでした♪

いや~楽しかったです(^^)

ブルーラグーン賞有難う御座いました☆

例の件、電話します♪宜しくお願いしますぅ(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/08 12:24:58
お疲れでしたぁ指でOKわーい(嬉しい顔)

楽しかったっすねぇうれしい顔黒ハート


甘い物は、夏バテ対策なんであっかんべー指でOK(笑)


ラブ電話待ってまー(長音記号2)うれしい顔ハートたち(複数ハート)PhoneTo
2011/08/07 03:40:16
お疲れです(^_^)

今回は結局
間に合わず交流できなくて残念でした(>_<)

でも盛り上がってよかったですね(^o^)
コメントへの返答
2011/08/08 12:27:03
残念でしたぁ泣き顔失恋


次回は、来てくださいよーツウィンクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
2011/08/07 03:44:29
お疲れでした~うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回も多くの方に集まって頂き良かったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)


しかし、奴が現れるとはうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/08 12:30:11
盛り上がりまくったねぇウッシッシグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

日頃の、ストレス発散できたなうれしい顔手(チョキ)


ホント、奴はなかなかやるな冷や汗指でOKひらめき(笑)
2011/08/07 05:04:12
カッコイイウッシッシグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/08 12:31:23
あざー(長音記号1)目がハート手(パー)
2011/08/07 07:17:23
お疲れ様ですうれしい顔
今回は絡みが少なかったけど、次回は激アツ絡みよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 12:33:53
ドタバタしてて、すんません冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

次は、OTGで激絡みでウィンクぴかぴか(新しい)
2011/08/07 08:33:44
(^O^)/昨日はMT参加させていただき楽しかったです。。
なかなか口下手で、雲の上の人という感じ(爆)・・・なので、話しかける事がでず、ごめんなさい。。
でもラグ車大好きなので、ほんま楽しかったです。。またどこかで、出会ったら、よろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 18:11:23
ミーティング参加ありがとうれしい顔黒ハート


普通のお馬鹿な俺なんで、気軽に声をかけてくださいねぇウッシッシムードぴかぴか(新しい)
2011/08/07 08:45:02
初コメ失礼しますm(__)m


オレンジお爺の隣にいたものです(^O^)/


今回はかなりハイレベルでいろいろ勉強になりました(^O^)/


遠くから来た会がありました(^O^)/


また会う機会があれば声かけてくださいm(__)m
コメントへの返答
2011/08/08 14:56:13
コメントありがとございますウッシッシ手(パー)

参加お疲れでしたぁウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これからも、ミーティングしますので宜しくです指でOKうまい!
2011/08/07 09:21:29
昨日はお疲れ様でした♪

暑かったですが楽しいMT
でしたネ
(^^)/
コメントへの返答
2011/08/08 14:59:15
パンドラキューブのラストにふさわしい感じで、良かった ウッシッシ揺れるハート

近々、ご飯イコーッうれしい顔黒ハート
2011/08/07 09:30:28
あー行けなくて残念デス(;´Д`A

盛り上がったみたいで良かったッスね(^^)

次は必ず参加しまーす\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/08 15:01:37
今回は、ガッツリ絡むつもりが、残念涙バッド(下向き矢印)

OTGは、参加ですかうれしい顔exclamation&question
2011/08/07 12:05:51
羨ましいウッシッシ

ブルーラグーンはかっこよすウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 15:04:37
みんなと、楽しめましたよーツうれしい顔グッド(上向き矢印)

お褒めの言葉あざすうれしい顔黒ハートキャ
2011/08/07 12:14:22
昨日はお疲れ様でした!!

そしてアワード有難う御座います(^▽^)

めっちゃ嬉しかったです♪

11日はお待ちしてますね♪♪♪
コメントへの返答
2011/08/08 15:08:56
お疲れ様でしたぁウッシッシ指でOK

みんなの、評価メチャ良かったウィンク指でOK

11日は、相方連れて行きますねあっかんべーグッド(上向き矢印)
2011/08/07 12:36:28
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
ブルーラグーン賞もありがとうございます(^o^)v
またよろしくお願いいたします(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/08 15:12:24
お疲れ様ーツウッシッシ手(パー)

てか、大丈夫ですかぁ冷や汗exclamation&question

とりあえず、ブルーラグーン賞の甘い物食べて疲れをとってくださいねウィンクムード
2011/08/07 14:29:57
行きたかったです…
でも、今日が日勤になってしまって…(´Д`)おまけに風邪までひいてしまうっていう有様…つ_д_)つ
ギリギリまで迷ったんですが無理しない方を選びました(^_^;)
次回は是非!
コメントへの返答
2011/08/08 17:41:26
体調大丈夫冷や汗2exclamation&question
Jun's ミーティングは、これからもあるんで参加できるとき来てウッシッシハートたち(複数ハート)


でも、次回は強制参加うれしい顔指でOK(笑)
2011/08/07 14:49:59
昨日はお疲れ様でしたぁ目がハートるんるん
色々熱い夜でしたねぇうれしい顔るんるん
コメントへの返答
2011/08/08 17:43:55
一番アツイ男が、何言ってるのよ揺れるハート揺れるハート猫2
てか、大丈夫だったのかちょっと心配冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
2011/08/07 16:27:33
お疲れ様です!
今回参加できなくてすごく残念でしたぁ(T_T)次回は絶対参加さしてください♪
コメントへの返答
2011/08/08 17:45:22
次回は、一緒に盛り上がりましょうね目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011/08/07 19:56:43
MTお疲れさまでしたぁ!

21も宜しくお願いしますねぇ(≧ω≦)!
コメントへの返答
2011/08/08 17:46:50
勿論&もちろん目がハートハートたち(複数ハート)


リメイク楽しみやねウッシッシ指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「sorry... http://cvw.jp/b/1173929/27145471/
何シテル?   07/17 08:12
復活しちゃいましたイェス 前に絡んでくれた方は、強制絡みヨロシクね Jun'sリーダー &キャバ嬢ゴロシのyoshi  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

オールジャンルで、クルマ好きな大馬鹿者です

気軽に絡んでくださぁい(^^)イェス
エンジョイ&エンジョイキラーン

120 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ * 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets *
3児のパパさん3児のパパさん * MAE☆CIMAMAE☆CIMA
かず@・・77かず@・・77 ともぞ~ともぞ~

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLクラス ACUTO CROSE CL500 (メルセデス・ベンツ CLクラス)
showネーム...アクートクロースcl500 コンセプト...BADユーロ ホィール ...
トヨタ ソアラ Blue Laqoon sc 430 (トヨタ ソアラ)
ショーネームsoonBlue Laqoon SC430車(セダン) コンセプト…elegant LU ...
その他 その他 その他 その他
いろんな、フォト貼ります(^o^)/

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.