本日はオフィシャル活動という名の「恋色マリアージュ」購入資金を得るためのバイトです(爆死
お金をもらう以上気合いを入れてシャキシャキ働きました!「僕」はねww
今回のコース
↓
進行もスムーズで早々に終了。
で、オーナー様の計らいで毎回恒例の?オフィシャル走行会。
↑オフィシャルに参加者は競技終了後県戦のコースを無料で走行可能!ステキ!
意気揚々とフロントにカピカピA050 Mコンを投入!
曲がらない!止まらない!進まない!と、ドンだけオレヘタクソなんだorz
と思ったら・・・いつも通りのトレッド剥げΣ(゜д゜)
050さんリタイヤにつき、久しぶりのレギュラータイヤ!スリップサインRSRをフロントに換装。
これがくうんですよ!(゜▽゜)スゲー!
いざ!超速コーナリング!!→まがらねー\(;0;)/
縦しかグリップしませんorz(←ショルダーつるつるにつき・・・ 横はまったくといってイイほどグリップしないですorz
仕方なく、横をなるべく使わない縦の走りをしたら・・・
最近Sタイヤで走ってきてタイヤの抵抗を少なくする走りをしていたせいか?
今までにないくらいRSRで速く走れるww
Sタイヤの走りはレギュラータイヤにもフィードバックできるようです?
また逆に横がくわないタイヤを穿いて、普段どのタイミングでSタイヤの横を使っていたのかもわかったので。
これを参考にして練習すればさらなるステップアップが可能??
とりあえず、インカー。最近お気に入りの曲ツクモノツキOPがばっちり映っていて大満足!
↓
前回からそうなのですが、今回も特に問題なく?レビソの性能の80%くらいは使えていたのではないかと?
タイヤの性能を考えれば、ステアの逃がしもトラクションのかけ方も進入、旋回スピードも不満はない感じです。
最近やっとレビソを納得のいくレベルでコントロールできている「気」がします。
まあ、足りない20%はさらなる壁をぶち破れって感じですね。
今回友人インテに2秒遅れorz NTFに4秒遅れorz
ターンしなくてもレビソはインテに勝てるはずなので!!!←ここ重要w
100%の性能を引き出せるように要日々精進です(・ω・`)
とまあ今年はジムカーナしかしてない気がしますがorz
僕だってラリーやったり、ヒルクライム出たり群サイ行ったりサーキット走りたいですよ!
エントリー費と遠征費が出ないだけです(←切実
基本的に県内で1日3000円の走行会となるとジムカしかないんですorz
群サイが1日3000なら毎月いくのにNE(・ω・`)・・・
世知辛いっすorz
Posted at 2012/10/21 22:27:02 | |
トラックバック(0) |
走行動画 | 日記