• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

今年も現れました・・・が・・・

夕方に用事があったんで、いつものSHOPに行くと・・・

やたらと「大きい人」がいましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

↓天井に頭が着きそう( ̄□||||!!
 

どんな風にカスタムするのか楽しみィ(o ̄ー ̄o) ムフフ



用事を済ませ家で娘に頼まれたDVDを焼いてると・・・

窓に動く物影がヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




























ヤモリですヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

何気に可愛い顔してるんですよ♪(* ̄ー ̄)v
※苦手な人はゴメンなりぃ・・・

↓実物は白っぽいグレーで綺麗です♪

毎年この時期になると現れるんですが今年はまだ見てなかったんで安心しました(´▽`) ホッ

自分の大嫌いな蜘蛛やガガンボをやっつけてくれるんで、とっても頼もしいъ( ゚ー^)イェー♪

ちなみにヤモリは「家守」と書いて縁起物だそうです♪

窓を開けてしっかり写真を撮ろうと何度か試みましたが、その度に雨戸の隙間に逃げ込んでしまいましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

↓ココの隙間にィ・・・

そんなコトを何度か繰り返してると・・・

ん!?

何か変だぞ・・・

窓開ける度に大きさが違うような(-_-;ウーン















ナント!!

3匹いましたぁ~
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


今まで1匹だけだったのに3匹も!?

こんなの初めてです(笑)

↓一昨年に1匹これくらいの小さな個体を捕まえてきて家に放したのが増殖したのかも・・・
 
そういえば先に「ナカベンさん」に同じの上げられちゃいましたね(; ̄ー ̄A

ちなみに家の庭にはカナヘビやトカゲ色々な生き物がいて、ちょっとした
動物園ですヽ(=´▽`=)ノアハハハハ
ブログ一覧 | 出来事・・・ | 日記
Posted at 2012/08/18 04:50:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

トラブル解消!(^-^)v
KOU吉さん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

救難飛行艇 US-1A お疲れ様
dora1958さん

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

この記事へのコメント

2012/08/18 05:29:53
おはようございます。

デカ!!(◎_◎;)って?

これ…私では無いですか〜(−_−;)

何時の間に… (爆爆

あきないさん宅付近では、イタチとか

タヌキも出るのでは?(笑

昨日はありがとうございました。

近い内に…私も…ですよ(^-^)
コメントへの返答
2012/08/18 10:40:05
どうもです(^▽^)/

気を抜くと撮られますよぉ~

イタチ、タヌキどころか動物、昆虫、何でもいますよ(笑)

携帯、楽しみにしてます♪
2012/08/18 06:17:24
でましたか(^^)

しかも3匹もうちは1匹だけですね~

あとヘビはでませんがトカゲとバッタがいっぱいいます(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 10:41:04
3匹いっぺんは今年が初めてですw(゚o゚)w オオー!
2012/08/18 07:21:55
のっぽさんもカスタムされたのですか~

ちなみに、例のカスタムは時間的にどれぐらいかかるのでしょうか?

興味津々・・・(´▽`)ノ

ヤモリって初めて見ました!!
確かにかわいいかも^^
コメントへの返答
2012/08/18 10:45:01
組み上げ調整で2~3時間くらいだと・・・

この際いっちゃいましょう♪

ヤモリ可愛いですよ♪
2012/08/18 07:27:31
久しぶりに拝見致しました! ( `・∀・´)ノ゛


こういった“ジェラシックパーク”の子孫達(?)も少なくなってきてるような気がします。。。


やっぱり地球環境の変化なんでしょうかねぇ・・・
コメントへの返答
2012/08/18 10:48:20
コッチも宅地開発等で少なくなってきてます・・・

子供の頃は今では見れない昆虫がわんさかいたんですけどね(-_-;ウーン

寂しいデス(´_`。)グスン
2012/08/18 07:36:52
蜘蛛が嫌い…(^O^)ニヤ

車の中にデッカイ蜘蛛がいたら怖いよな~(笑)

ブログネタはこれでいくか!(爆)

コメントへの返答
2012/08/18 10:52:58
足が6本以上になるとダメなんです( ̄Д ̄;;

風呂にゲジゲジなんぞ出たら熱湯でやっつけます!!

車の中にジョロウグモやオニグモなんかいたら・・・

CLSごと焼却しますよΣ( ̄ε ̄;|||・・・
2012/08/18 08:29:54
うちも出るよーヤモリ

てかちょーかわいい( ̄▽ ̄
ちっこいの☆ミ
コメントへの返答
2012/08/18 10:55:23
この画像は拾った画像だけど、ちっこいと可愛いよぉ~

凄い大人しいし、じっと手に張り付いて動かないし=^-^=うふっ♪
2012/08/18 09:21:00
のっぽさんて、ジャイアント馬場なみにデカイですやん(笑)

自然では、まささん家も負けてはないですけど、ヤモリは居ませんねぇ。

ウチでは、毎年、ツバメがやってきますよ(*^_^*)
コメントへの返答
2012/08/18 10:59:23
のっぽさん、デカいですよぉ(笑)

ヤモリいないですか??

夜に電気点けてると虫食べにやってきます♪

ツバメも縁起良いんですよねd(⌒ー⌒) グッ!!
2012/08/18 09:39:32
ほう・・・  ヤモリって家守なんだったんでっか☆

意外と可愛いんやね♪

ところで前にのっぽさんとお逢いしてから3~4ヶ月くらいになると思うけど
益々成長されてるんですな♪笑

天井にあと1尺くらいっつう事はすでに3mくらいでんな♪

ほな車もっとデカイのに変えなあきまへんな☆ 猛爆♪
コメントへの返答
2012/08/18 11:03:45
「家宮」とも書くそうです♪

凄い可愛いですよd(⌒ー⌒) グッ!!

のっぽさん今年中には3メートル超すんでは?(笑)

そのうちBクラスまたがって運転します(爆)
2012/08/18 09:44:03
ヤモリかわいいっすねぇ♪
爬虫類系は平気です!
…虫はダメですがw
コメントへの返答
2012/08/18 11:05:24
ヤモリ可愛いですよ♪

成田は昆虫や動物の宝庫なんで小さい頃に遊びに来るのが楽しみでしたd(-_☆) グッ!!
2012/08/18 10:12:59
おはよーございまっす!

アッ、我が家にもいますよヤモさん!

ウチの場合、10月頃になると家の中に入ってきます

たぶん換気扇の脇が出入り口だったと思いますが、今年は換気扇を交換したので出入りできるかなぁ・・・

ちなみにタイでは”チンチョ”と呼ばれ民家の壁に無数にヘバりついてます(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 11:12:46
どうもです(^▽^)/

以前沖縄に行ったときは部屋の壁に張り付いてて全然逃げなかったです♪

「チンチョ」なんて面白い名前ですね(笑)
2012/08/18 10:53:53
ヤモリ3匹って

アキナイ家はメチャメチャ守られてますね♪ワラ


蜘蛛、蛇、トカゲ…

虫&爬虫類が大キライな俺は

そちらには住めそうにありません…(T_T)
コメントへの返答
2012/08/18 11:14:11
あはははは

全然ダメですか??

子供の頃、アオダイショウを捕まえようとして指を噛まれたことがあります(笑)
2012/08/18 11:45:20
どうもです(^O^)/

また1人影響された方が現れたのですね?(笑)しかし、横にいる方が小さい子どもに見えるくらいですからね(^◇^;)とてつもなくデカイ方ですね…みん友さんですか?(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 12:53:41
どうもです(^▽^)/

自分よりsi-nnさんの影響じゃないですか(笑)

なんか似た人がこの前自分ちの防犯カメラに映ってました(爆)
2012/08/18 13:29:23
こんにちは。
のっぽさん、でかっい っすね。。。笑
ナイスなアングルです。♪
I-phone カスタムどんどん伝染してますねぇ。
コメントへの返答
2012/08/18 13:34:35
どうもです(^▽^)/

のっぽさんがiPhone持ってるとポケベルかと思いました(笑)

毎日、肌身離さず持つものなんで自分流に仕上げると愛着湧きますよね♪

どんどん伝染して欲しいデス( ̄m ̄* )ムフッ♪
2012/08/18 21:08:33
 こんばんわぁ^^

本当に、のっぽさんはでかいですねぇ^^;
コメントへの返答
2012/08/19 01:50:49
どうもです(^▽^)/

今日、海ホで自称5メートルと言ってました(笑)
2012/08/19 02:32:15
あきない上官殿、今日もお世話になりました。 であります。

先日、色々相談に乗って頂いたお礼を言い忘れ失礼したであります。

ヤモリ3匹ですかぁ~確かに縁起物といいますから、きっと良いことがあるでありますよぉ~
コメントへの返答
2012/08/19 19:34:13
軍曹殿、どうもです(^▽^)/

帰り居眠り運転でヤバかったデス( ̄_ ̄ i)タラー

3匹分の良い事あれば良いんでありますがねぇ・・・
2012/08/19 10:37:21
ダメです・・・苦手を通り越してます・・・。
ヤモリやトカゲ・・・さらに蜘蛛も(><)
もうコレであきないさんに会っても
握手できなくなりました・・・。

ヘビは大丈夫です。
ワタシは変な奴ですね(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 19:35:29
あはははは

苦手なんですかぁ??

でも蛇は平気ですか!?

弾さん、普通は逆ですよ(笑)
2012/08/19 20:34:40
こんばんは★

白っぽいヤモリ~カワイイですね^^

縁起が良いんですね~

でも自分家に居たら・・・

彼女が大騒ぎ^^;

コメントへの返答
2012/08/19 20:50:35
どうもです(^▽^)/

虫を食べてくれるし助かってますよ♪

女性はこういう生き物は苦手ですよね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@飛翔ゆうちゃん さん、有難う御座います。石巻で久々にみんなと楽しみました♪本日、帰りまぁ〜す♪」
何シテル?   08/30 10:09
ちなみに「春夏冬二升五合」→「商いますます繁盛」と読みます。 「春夏冬・・・」←「秋」がないんで「アキナイ」と呼んで下さい。凝り性であり、飽き性ですが「飽きな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

「みんカラブログ」ですが車ネタが最近、全くなしなので適当に覗いてやって下さりぃ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
168 人のお友達がいます
kei.711kei.711 * =Masasan!==Masasan!= *
黒ピナのヴァ☆ロン黒ピナのヴァ☆ロン K.F.T@takaK.F.T@taka
けいづけいづ ナカベンナカベン

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
この頃の面影が・・・ない( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 今は63仕様デス・・・ も ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
今年初めにテレポーテーションしてしまいました。各パーツの画像が残ってないんでスンません。
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
派手で気に入ってました。前所有者が友人でオーディオやら内装やらほとんどいじり倒してしまっ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
31セルシオの時と雰囲気的には同じ様な仕様です。最初エアロはヴァルドのハーフ。この後期の ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる