• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

N@ブチョのブログ一覧

2011年09月17日 イイね!

ごぶさたしております

ごぶさたしておりますみなさま、大変ご無沙汰しております。

約一年二ヶ月ぶりのブログ更新、ブチョです。

でまぁ、既にご覧になられた方もいるかと思いますが、とあるお友達と、約六年ぶりの再会をしました。


って事で、久々に更新しちまうぞ、こんちくしょう!
しかも、スマホからやっちまうぞ、バカヤロー!

・・・


スマホ版みんカラ、使い方が、よくわかりません…(´・ω・`)

な の で、

このブログはテストです。
・久々に140字以上の文章を書く
・スマホで画像を加工してみる
・ついでにうpしてみる

さて、出来たかな?

それではまた(・∀・)ノ

※この画像は「肖像権」によるものです。←分かる人だけ分かります。ね、ゆーさんw

Posted at 2011/09/17 22:40:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | みんカラー♪ | 日記
2010年07月27日 イイね!

この ぶんょしう は

みなさん、こんにちは。
月イチブログの時間です。

と言っても、特にネタも無いので、
昨日ツイッターで見つけて、RT(引用?)したら、更に多くの人にRTされまくったネタを…


この ぶんょしう は にんんげ は もじ を にしんき する とき
その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる
という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。



どうですか、読めちゃいませんか?
恐らく原文はこんな感じ



この文章は、人間は文字を認識する時、
その最初と最後の文字さえ合っていれば、順番は滅茶苦茶でもちゃんと読める
という研究に基づいて、わざと順番を入れ替えてあります。



漢字を使ってしまうと何の変哲もないw

という事で、何のオチもありません。

それではまた来月(・∀・)ノシ
Posted at 2010/07/27 17:52:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネタです。 | 日記
2010年05月29日 イイね!

月イチブログの時間です。

みなさん、こんばんは。

某氏からメールをもらって久しぶりにみんカラーになってるブチョです。

アクセスついでに、

・数ヶ月前に交換したワイパーブレードのパーツレビュー&整備手帳(メモ書き)
・2月に電柱にぶつけて傷ついた外装パーツの交換
・オイル交換

もUPしてみましたが、なんだか勝手が違う…(;´▽`A``


そして、更についでにブログも更新してみようと思ったんですが…

ツイッターの140字以内

に慣れてしまった今、何を書いていいんだかワカラナイ。。。

ちなみに、1月22日付けブログ「つぼやき」一部修正しました。
ツイッターでは好き勝手につぶやいているので、閉ざされた空間にしようかと…
「アカウント知りたいっ!」なんて奇特な方はメールでも下さい。


という現実に orzなう。


そんな感じで、
では、また来月(・∀・)ノ
Posted at 2010/05/29 23:42:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | どーでもいーですよ | 日記
2010年04月02日 イイね!

頑張れ!キムタク!!

頑張れ!キムタク!!みなさん、こんばんは。

巨人の木村拓也コーチがクモ膜下出血で意識不明だそうです。

投手以外全てのポジションをこなし、打者としても小技もあり粘り強い。しかもスイッチヒッター。

敵として見れば、非常にやっかいな、
味方としてみれば、使い勝手がよくベンチに一人いて欲しい。
そんな選手でした。

昨年限りで現役引退し、コーチとして新たな野球人生を歩み始めた矢先に…

巨人ファンじゃないけど、一野球ファンとして、エールを贈りたいと思います。

頑張れ!キムタク!!


画像は昨年の広島カープ・緒方の引退試合でセンターフライを打った後のキムタクの笑顔です。

先輩の引退試合で狙ったかのように打ち上げ、そして笑顔を見せる緒方とキムタク。

Posted at 2010/04/02 22:37:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事ネタ | 日記
2010年02月26日 イイね!

ケチをつける気はないけれど。

みなさん、こんばんは。

終わりましたね、女子フィギュアスケート。

みなさんご存知でしょうが、ヨナちゃんが金。
真央ちゃんは銀に終わりました。

TVで観てた素人のブチョとしては、ヨナの演技が終わり、得点が発表された時点で

糸冬

こんな点出されたら逆転なんて不可能じゃん。。。

てな感じでした。


まぁ、素人目には、「ヨナちゃんの演技、素晴らしい!」

と見えていたんですが、

玄人の方が見ると違う見方(疑惑?)もあるようで…


http://nereidedesign.jugem.jp/?eid=203
http://toramomo.exblog.jp/12170207/

勝手にリンク貼ってるので、見たい方はコピペして下さい。


ま、本当のところがどうなのかは分かりませんが、

・日韓W杯の時の判定もそうだったし…
 (あれ? スペインのゴールはノーゴール??)

・野球のWBCでも『日本は敗者復活に救われたんだニダ!』 なんて大会方式に文句付けてくるし…
(あの大会方式は確かに変だと思うけど、東京ドームでの1回戦でコールド負けしてたのはどっか行っちゃったらしい。)


結局、「南」も「北」もメンタリティ的には同じなのかも。
だったら、やりかねない事かもしれない…とか、思っちゃうワケです。


まぁ、こんな事があろうとなかろうと、
(多分)想像を絶するプレッシャーの中で自己最高点をマークした真央ちゃんは、
胸を張っての銀メダルでいいと思います。

バンクーバーに忘れてきた金メダルは4年後のソチに期待しましょう!!


では今日はこの辺で (・∀・)ノシ


Posted at 2010/02/26 20:39:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 時事ネタ | 日記

プロフィール

LEGACY2.0Rに乗ってます♪ 現在、不定期更新中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ETCマイレージ 
カテゴリ:クルマ関連
2007/06/05 00:19:34
 
2.0R☆ 
カテゴリ:みんカラグループ
2005/09/27 23:45:35
 
ナビ男くん 
カテゴリ:クルマ関連
2005/09/17 22:37:41
 

お友達

お気軽にどうぞ♪

※何らかの交流、共通点等が無い方からのお誘いはお断りする場合がありますm(_ _)m
98 人のお友達がいます
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ ShigechanShigechan
オートカムオートカム レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited 迷人?かずぼう迷人?かずぼう

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
☆☆☆BOXER 入ってます☆☆☆

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.