• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

【なにが出るかな?】おはよ♪04・08

おはようございます。

4月8日、土曜日。
当然、土曜もお仕事倶楽部、ガチョウブチョです。

今日明日は、ドコカでナニカあるようですが、
ブチョはお仕事倶楽部のため、行く事は出来ません。。

しかし!
昨日、とある怖いお方に、
抽選券をカツアゲされました(汗

(▼Д▼メ )ゴルァ!!
さっさと券出せや~!

って脅かされて・・・


って、ウソ。
行けないブチョの代わりに引いてきてくれる優しいシトですw

さぁ、なにが出るかな?
プラズ…ボロ…あたりが出たりしたらウハウハ♪ですw

結果を楽しみに今日も頑張りたいと思います♪

みなさん、今日もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | ♪♪な挨拶 | 日記
Posted at 2006/04/08 08:44:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2006/04/08 09:18:30
おはっちょ!(^o^)丿

私も心やさしいあの方にある物を
(早く行かないと買えないヤツです♪)
お願いをしたシトです>^_^<

明日そっち行きますYO♪夜アレを食べに♪
(^。^)



コメントへの返答
2006/04/08 19:45:53
おそかっち♪

むふ~♪
ナニ頼んだか聞いちゃってたりw

明日が楽しみですね~♪



2006/04/08 09:39:29
おはガチョウ♪
↑これ好き♪(^-^)v

優しいシトは抽選の結果次第では変貌しませんか?(爆
私も結果が楽しみです!

本日も宜しくです!
コメントへの返答
2006/04/08 19:48:07
おそゆーさん♪

結果…
↓の方に書き込まれて…(汗
まぁ、貰えるモノならなんでもOKですww

今日もよろしくです♪



2006/04/08 09:50:33
おはぶるんるん

ガチョウの抽選券でナニカ当たったらワタクシがもらっておきますw

今日もよろしくでするんるん
コメントへの返答
2006/04/08 19:49:22
おそっち♪

小さい、小さいクルマが当たったようです!!

あ、レガっちは大きくなるんだっけww

今日もよろしく~♪
2006/04/08 12:57:16
おはガッチョーン!

コレ好きですw

なんか雨降ってるし、雷も・・・
コメントへの返答
2006/04/08 19:53:45
ボナセーラームーン♪

萌えて下さいw

イキナリカミナリ(汗
その後はピーカンに晴れ。
変な天気でしたねw
2006/04/08 19:40:03
おつ!

見事に3等!!

こりゃ・・いいものかと思いきや・・汗

すいません・・持ってかえって喜ぶものをと物色しましたが・・

エアロRCです・・・汗  ごめんなさい・・

後日配達しますね・・・
コメントへの返答
2006/04/08 19:56:16
Oッ2~♪

3等!!
特賞が良かったなぁ…

なんて言いませんw
ありがとうございました♪

※明日特賞当たったら替えてくださいネww





現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

LEGACY2.0Rに乗ってます♪ 現在、不定期更新中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ETCマイレージ 
カテゴリ:クルマ関連
2007/06/05 00:19:34
 
2.0R☆ 
カテゴリ:みんカラグループ
2005/09/27 23:45:35
 
ナビ男くん 
カテゴリ:クルマ関連
2005/09/17 22:37:41
 

お友達

お気軽にどうぞ♪

※何らかの交流、共通点等が無い方からのお誘いはお断りする場合がありますm(_ _)m
98 人のお友達がいます
オートカムオートカム * syunsyun
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ アイルトン・ノバアイルトン・ノバ
シーブック・アノーシーブック・アノー terjefanterjefan

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
☆☆☆BOXER 入ってます☆☆☆

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.