• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

【廃車】おはよ♪04・11【敗者】

おはようございます。

4月11日、火曜日。
今日も天気が悪いぜベイベー!!
お休み倶楽部、ブチョウです。

お休みと言う事もあり、朝からマターリと朝風呂なんて入って来たのですが。
(朝入るから朝風呂って言うんだよ!ってのはキニシナイw)

今日の予定は…

廃車。いや違う。

敗者。これも違う。ある意味ベイスターズは…(汗)

歯医者。これ、正解。

という事で、朝イチ歯医者に行ってきます♪

その後は厚着!?なんて。
だって寒いんだもん!?ww

みなさん、今日も頑張っていきましょう♪
ブログ一覧 | ♪♪な挨拶 | 日記
Posted at 2006/04/11 08:45:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

郵便局に。
.ξさん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

NANIYAさんの企画
shin_kun@papaさん

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2006/04/11 09:12:23
おはぶ♪

歯医者でおねーちゃんにハァハァして敗者になるんでつね(謎

せっかくのお休み倶楽部が天気悪いのは残念ですよね(汗

今日も頑張っていきましょう!
コメントへの返答
2006/04/11 10:08:18
おはっち♪

いや、歯医者じゃなくて、コーダのDVDで(*´Д`)ハァハァ(違

洗車もしたいけど、雨だしね~(涙
テケトーに過ごしますw

今日もよろしく~♪

2006/04/11 09:49:17
おはゆーです♪

厚木ね。。。(^^;

有意義なお休みになるといいですね!
歯医者は有意義か疑問ですが???
(綺麗なお姉さんが居たら有意義かも^^;)

本日も宜しくで~す!(^O^)/~
コメントへの返答
2006/04/11 10:12:29
おはゆーさん♪

新しいスポットなのでとりあえず行ってみようかと。

(;´Д`)ハッ!
それは一体なんのコトでつか?
ブチョは単に厚着をしようかと…(;´▽`A``

今日もよろしくです♪

2006/04/11 10:05:32
おはようございます。

廃車…レガシィが廃車になったのかと思いました(汗
敗者…勝者がいれば敗者もいます。
負けることから得ることもあるのでたまには必要かと…と前向きに考えて下さいw
歯医者…好きな人はいないでしょうね。
私も最近ひっそりと行ってきましたよ(汗
でも歯だけは歯医者に行かないと治らないので仕方ないですよね…。

歯医者頑張って下さいね。
では、今日もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006/04/11 10:16:32
おはようございます♪

廃車:レガはまだまだ乗りつづけます♪
敗者:たまには勝者になってみたいベイファンです(涙
歯医者:歯が痛くないってスバラシイですw

もうすぐ治療も終わりそうです♪
その後は親不知を抜いてもらおうと思ってますが(汗

今日もよろしくです♪
2006/04/11 11:03:59
おはようさんです!

歯医者・・・懐かしい言葉です(笑)
うちは何故か歯医者に縁がなくて、70を超える叔母も自分の歯だったりします(怖)

シラスがよかったのかなあ・・・(^^ゞ

本日もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2006/04/11 11:58:22
おはです♪

歯医者に限らず病院には縁が無いほうがイイですよね~。
病院と警察が忙しいのはイクナイ!!ですからw

シラス・・・
そう言えばナマシラス食べてない…w

今日もよろしくです♪

2006/04/11 13:31:13
こにちぶ!!!

ふふふ(笑)

タイトルだけで歯医者判っちゃった(笑)

賞品は何かな?と異国の地からの独り言でした!

厚木はSABですか???
コメントへの返答
2006/04/11 14:29:36
KONICHIBE!!

賞品はたっぷりの愛を贈りますw

厚木?なんのコト??
厚着ですよw
今日は寒いからww
2006/04/11 23:03:28
(*゚∀゚)< お疲れぶー

オイラもそろそろ歯科衛生士さんに
(;´Д`)ハァハァして来たい…

歯石でも取りに行ってくるかw

今日もよろしゅう♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:11:59
お疲れku==♪

あんまり(*´Д`)ハァハァしてると死ななきゃいけなく…w

??
ナンノワダイダッケ?w

今日もよろしku♪



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

LEGACY2.0Rに乗ってます♪ 現在、不定期更新中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ETCマイレージ 
カテゴリ:クルマ関連
2007/06/05 00:19:34
 
2.0R☆ 
カテゴリ:みんカラグループ
2005/09/27 23:45:35
 
ナビ男くん 
カテゴリ:クルマ関連
2005/09/17 22:37:41
 

お友達

お気軽にどうぞ♪

※何らかの交流、共通点等が無い方からのお誘いはお断りする場合がありますm(_ _)m
98 人のお友達がいます
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *
オートカムオートカム くり@大阪くり@大阪
BP5RBP5R terjefanterjefan

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
☆☆☆BOXER 入ってます☆☆☆

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる