• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

【いいのか?】勢いで購入しました【それで?】

【いいのか?】勢いで購入しました【それで?】 みなさん、こんばんは♪

先ほどはこんな場所に行ってみたブチョですが。

次行ってみよう♪

で、地元に戻りSAっと寄ったB所で、
『とあるブツ』を(σ・∀・)σゲッツ!!してしまいました。
正確には、未発売のモノを予約?

店員I:『ブチョさん、いっときますか!』

ブ:『お金無いしなぁ。。。』

I:『今ならオトクに出来ますよ♪』

ブ:『久々のパーツだし、いっか!!』
  『まぁ、お金はなんとかなるっしょ♪』

と、懸命に自分に言い聞かせるブチョ。

数分後…

なぜか注文書を書き書き。

オ・ト・クの言葉にヤラレマシタ。。。orz

I:『取り付けはいつにします?』
  『ブツは20日過ぎくらいに入荷すると思いますよ』

ブ:『じゃあ、2●日で!!』

作業日も決定w


ひやかしで寄ったつもりが、購入&作業決定。
いや~、勢いってホントに怖いですね…(;´▽`A``

P.S ナニを付けるのかは内緒♪
ブログ一覧 | クルマなハナシ | 日記
Posted at 2006/04/11 20:13:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

この記事へのコメント

2006/04/11 20:20:21
モザイクエロぃです(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 20:29:57
目を細めて下から覗きこんで下さい!!w
2006/04/11 20:32:07
イヤイヤ・・・部長もですか?

最近、NA軍団は次々とブツ(それも大物)をゲッツしてますネエ

過去に私も冷やかしのつもりで寄った、SABでプラズマ入れてしまいました(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 20:40:33
みなさんのオカゲですw
冷やかしのつもりが勢いで…(汗
ホントにみなさんのオカダです?!

大物と言えるかはワカリマセンが、
内金¥5,000。
残金は企業秘密ということでw

2006/04/11 20:49:00
↑NA軍団は大物Getしてるんだw

オイラ、内金は払ってないジョww
未発売、なんなんでしょ?
コメントへの返答
2006/04/11 20:59:16
ヒントは↑のレスのどこかにあるのかも。

24日に発売らしぃですw




2006/04/11 20:49:30
こんばんぶ♪

ぶちょも何かお買い上げで??
勢いは大事ですよ(笑
…と自分にも言い聞かせてみたりして(爆
コメントへの返答
2006/04/11 21:02:26
こんばんト♪

いや、勢いって怖いよ~(汗

最近のみなさま方の進化に比べれば、
まだまだコモノだと思いますがw

2006/04/11 20:51:48
ガ長!
何買ったとデスカ???
コメントへの返答
2006/04/11 21:09:27
プリプリの曲を
ラジオで聴きながら
ズーラシアまで
マジメに
スピード出して
パーっと運ぶ
lovelyな
クルマ。

を購入ですw
2006/04/11 21:13:56
ガ長!
オカダの新しいヤツですか???
コメントへの返答
2006/04/11 21:18:40
え?

どこにそんなコトが??(汗
2006/04/11 22:04:17
だから厚木だって言ったのに・・・


で、何買ったの???


やっぱオカダ???
コメントへの返答
2006/04/11 22:43:37
あ、つぎに行った場所で思わぬ展開に…w

厚木市岡田。
昔、叔父が住んでました(違

阪神の監督は岡田。
掛布はなんでやらないんだ!(違×2

で、ブチョが買ったのはオカダ???(汗×3





2006/04/11 23:34:36
やはりナニカご購入でしたか…。
20日過ぎのブログを楽しみにしていますねw

私もとあるものを注文してしまいました(汗
走るための性能を上げるものではありませんが…あると便利だと思って注文してしまいました。
ちなみに私の注文したブツは入庫未定です(汗
コメントへの返答
2006/04/12 00:35:01
そんなつもりは無かったんですけどね…(;´▽`A``

恐らくみんカラ内でも早い方になるんじゃないかとw

しろーさんの『とあるもの』も気になりますね~。
あると便利ってなんだろ?

お互い、楽しみにしておきましょう♪
2006/04/12 00:08:10
24日か・・・
コメントへの返答
2006/04/12 00:36:36
取り付けは後日ですが来ちゃいます?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

LEGACY2.0Rに乗ってます♪ 現在、不定期更新中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ETCマイレージ 
カテゴリ:クルマ関連
2007/06/05 00:19:34
 
2.0R☆ 
カテゴリ:みんカラグループ
2005/09/27 23:45:35
 
ナビ男くん 
カテゴリ:クルマ関連
2005/09/17 22:37:41
 

お友達

お気軽にどうぞ♪

※何らかの交流、共通点等が無い方からのお誘いはお断りする場合がありますm(_ _)m
98 人のお友達がいます
オートカムオートカム * レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited nino@2023nino@2023
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ ShigechanShigechan

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
☆☆☆BOXER 入ってます☆☆☆

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.