• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おかじゅんの愛車 [メルセデス・ベンツ Eクラス セダン]

ヘッドライトのビス留め

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 補修
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年06月17日
1
前回ここのネジを
ご丁寧にも左右、暗黒のエンジンルームに
落とし無くしてしまいました。
応急修理で、インシュロックで
縛っていたのを、元どおりに
2
この隙間、手がってか
指も入らないんよね
また、落ちたら嫌なんで
ウェス詰めまくり(笑)
ビスも、数を頼むと
まぁええ金額なります
3
コンデンサー
ラジエターのクリップ外し
少し傾け、スペース作ります。
友達のメカさんに教えてもらいました。
なんとか、交換
4
ヘッドライト上のプラスチックも
頼んでたので、ついでに交換

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ヘッドライトインナー ブラックアウトペイント

難易度: ★★

ライセンスランプ交換 メモ

難易度:

HIDバルブ回り止め修理(記録用)

難易度: ★★

バックカメラ取り付け

難易度: ★★★

K&N エアフィルター取り付け

難易度:

アドブルー補充

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「昨晩は、辰巳にいた」
何シテル?   10/09 09:11
w124036とMC01K 共にハマってしまった。 泥沼状態、しかし笑顔だぁ? 一定期間過ぎた記事は、友達限定に 変更いたしてます。 絡みないお友達は、削...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本リアルでお付き合いのある方

フットワーク軽い方(笑)

秘密守れる方(爆)
45 人のお友達がいます
縞エイ縞エイ * しょうじっちしょうじっち *
caoncaon takashi@E500takashi@E500
FujiiFujii 猫ちゃま猫ちゃま

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
あと何年走らせるのだろうか・・・・ まぁまぁエンジンは絶好調 30万キロ越え
スマート K 2代目黒スマ (スマート K)
2代目黒スマ 外装・内装全て移植した為 外見変わらず(笑) 手放せばよいのに、手放せない ...
スマート K スマート K
遅い、乗り心地悪い けど、好き
その他 その他 その他 その他
人のクルマ?電車?飛行機?船? ハイドラ専用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.