• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

いざ北海道へ・・・9月23日から25日まで滞在

先ほど決まった話です。

ご存知の方はいると思いますが、自分の母親、68才にして昨年のしかも12月31日に人生の総決算を迎えました。

巷ではお盆。

でも3.11の震災で土日出勤するとかしないとか・・・。
結局、通常の勤務形態になりました。
でそれから僅かな夏休みを使い新盆に出席をと思ったのもつかの間、飛行機が取れない状況に。

平謝りでこの新盆はパス。

でもやはり心残りはある。

そしてカレンダーを見ると、お彼岸に3連休がある。

でも遅いかなと思いつつJALのHPへ。

運よく空いてました。

往復クラスJを予約。9月23日~25日まで旭川に向かうことになりました。

これで少しは気持ちも晴れるかな。

一生懸命供養してこよう。

母親は受け入れてくれるか心配ですが・・・

ちょっとしんみりと・・・。
ブログ一覧 | ひとり言 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:22:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:04:37
気を付けて行って来てね……(^◇^)ノシ

初盆ですか……色々大変かな?
コメントへの返答
2011/08/08 19:42:01
親父の話ではすでに6日に新盆供養を済ませたらしいです。親父、姉夫婦の3人でしんみりと質素に行いました。

3.11がなければと思うと・・・
仕方ない話です。

今回は節目のお彼岸ですからね。骨堂にて供養してきます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まぁ考えた結果、とあるグループから退会しました。様々な考え方はあるでしょうが、このグループ内での一部の暴走始まり、それに対して同グループの自分が謝罪すると言う変なことが起きたことにあります。主催した方のお考えを聞きたいですね。と言っても聞く耳持たずですがね。」
何シテル?   08/14 18:28
旧HN:BlueStoneことBS with LEVOです。 いろんなことで話をしましょう。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

弱気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 12:57:09
愛車と出会って1年!(再アップ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 12:57:55
愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 12:52:49

お友達

あまり絡んでこない方はお断りすることも・・・。
そんな自分ですが自動車ライフを、楽しみましょう。
94 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * モダンワゴンモダンワゴン *
☆CROSS★☆CROSS★ * チェロ.チェロ. *
ヒロ@1483ヒロ@1483 * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ VMGレヴォ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグ AWD 2.0L 2.0GT−S Eyesight 型式VMGB588 メー ...
スバル インプレッサ WRX STI R205 (スバル インプレッサ WRX STI)
2016/2/13に手放しました。
スバル ステラ スバル ステラ
かみさん専用車のステラカスタムRSです。スバルの軽、最後の名機EN07エンジンのスーチャ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.