車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 00:04 
土曜なのに休日出勤、、、
仕事終わったら、、
もう夜だしなぁ~
・゜・(つД`)・゜・グスン
とりあえず、寝なきゃ。
起きたら仕事行って、、
仕事終わったら秘密基地行く。
11/03 09:31 
相変わらず、朝早いね~(* ̄∇ ̄)ノwww@あかえいと
10/26 08:09 
知らない人達ばかりでポツーンってなると思うので、、、( ̄▽ ̄;)@k453
10/25 21:45 
そうですヾ(´・ω・`)ノ゙砂利の上でバイク倒したくなかったので、駐車場から舗装路まで押して出ました( ̄▽ ̄;)@k453
10/25 20:00 
マリオの2つ右の赤いジャケットが私でした🎵ヽ(*´▽)ノ♪@k453
10/24 18:19 
私、ばっちり写ってますね🎵ヽ(*´▽)ノ♪@k453
 10/25 18:35 
@スィンクス@yamazaL さんお疲れ様です。
どこなのかは、わかりませんが良かったです😆🎵🎵
お会い出来れば挨拶させて頂きたかったです。
 10/25 21:34 
もしかしたら、青いバイクの。。。(゜ロ゜;💦

帰りに押してでませんでしたか?

メンバーが声をかけていたがも。。。

マリオは先輩で、私の子供たちの近くにいましたね!

メンバーがどこかであったと言ってました。
 10/25 21:51 
別の人に話かけてました。( ̄▽ ̄;)💦

出口でロードコーンの脇で手を振ってたです。(^o^)✨☝

バイク覚えました。

6日にBBQツーあります。
2000円食べ放題です。どうですか❔❗
ひら○さんやつ○さん主催ですよ。
大河原でやります。良ければ❗(^ω^)✨
 10/26 08:43 
おはようございます。
了解です。女性の参加あったら連絡します。
変態的な人の集まりで気さくな人ばかりです。暇潰してな乗りでOKです。いつでも(^o^)✨
10/23 22:43 
にこっちの不具合。
さすがにもう我慢の限界で夕方にバイク屋に電話。
さて、どんな対応でどーなることやら。
 10/24 00:17 
@スィンクス@yamazaL 何事ですか?
10/22 21:37 
明日、閖上でバイクミーティングがあり
参加台数が300台超える為、現地の警察署にも開催予告してあります。
それで、4号から海側は警察によるサイン会がいたるところで開催されるって話が聞こえてきてます。
皆様、明日、宮城県内の4号から海側を走行する際は十分に注意してください。
10/22 19:44 
いよいよ明日、、、。
不安要素は消えないけど
行ってこよう。
 10/22 19:55 
@スィンクス@yamazaL いっぱい集まるのかな? 気を付けて~(^^)
10/19 08:19 
毎日チェックしてるからヾ(´・ω・`)ノ゙ネ🎵@Charipo738@Ver.186
 10/19 08:23 
毎日見られてるなんて(/-\*)♡(笑)



って二人のラブラブ写真のUP♡待っててねぇ(*-ω人)@スィンクス@yamazaL
10/16 19:50 
5台でツーリング中の方でした( ̄▽ ̄;)見た感じだと、2台目の方がコケて1人で大型バイク頑張っておこしてる最中でしたよ@VTEC党党員
10/16 16:12 
紅葉見にスカイライン上がって帰りに、
大型のCBが上りのヘアピンでコケてた
・゜・(つД`)・゜・
低速コーナー(/´△`\)怖い、、
 10/16 16:48 
 ハズカシイ//////////(/ω\) 
10/14 15:35 
では、次は白布峠行かないとwwฅ(>ω<*ฅ)@ken@丸目
 10/14 19:27 
@スィンクス@yamazaL さん、どもども! そうしたい所だったんですが、時間切れでしたw
10/13 13:04 
私は、これから大玉のカフェに行きます🎵@ken@丸目
10/11 12:41 
wwwฅ(>ω<*ฅ)ww
10/10 21:35 
職場の都合で、
明後日、明明後日が休みに。
さて、暇になるなぁ~( ̄▽ ̄;)
10/10 09:53 
今日は、天気大丈夫みたぃだから
にこっち乗ろうかな~?
最後は、inch-quarterかなぁ?
さてさて、どーしようかね。
09/24 15:21 
ラスボス討伐で3時間強テクテクしてきた訳だが、、、
帰宅したら雨降ってきた
( ̄▽ ̄;)
もうすでに足がヤバい、、、

09/22 14:58 
これ何ラーメン?(/ω・\)チラッ@あかえいと
 09/22 15:33 
@スィンクス@yamazaL 鶏パイタンにセルフでラー油マシマシです。(*´∀`)
09/14 23:19 
ボナリか@Kuni11
プロフィール
「土曜なのに休日出勤、、、
仕事終わったら、、
もう夜だしなぁ~
・゜・(つД`)・゜・グスン
とりあえず、寝なきゃ。
起きたら仕事行って、、
仕事終わったら秘密基地行く。」
何シテル?   11/12 00:04
スィンクスと申します。 愛車ゎGF-UA4インスパイアを走り屋仕様に弄って峠走ったりしてます♪ 愛車馬鹿にする人にゎカミツキマス 人と同じ車で走って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
にこっちでソロツーヾ(´・ω・`)ノ゙ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 19:31:44
お友達
近隣の車好きな方など仲良くしてくださいね
88 人のお友達がいます
シュワッチシュワッチ * ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 *
のん坊@yamazaLのん坊@yamazaL * きゃのんGRS214きゃのんGRS214 *
スミル@ZC32Sスミル@ZC32S * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
走り屋仕様に弄ってます
ヤマハ YZF-R25 にこっち (ヤマハ YZF-R25)
Movistar YAMAHA GP edition 400台限定モデル 初🎵バイク ...
日産 グロリア 日産 グロリア
自分で買った初めての車。 長沢峠で廃車に.....
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.